結婚相談所にイケメンはいない?その真実について | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所にイケメンはいない?その真実について

2019年11月29日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所,イケメン,いない,東京,お見合い,出会い

結婚相談所にイケメンはいない?その真実について

 

結婚相談所にイケメンがいないという噂を、実際に聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。
では実際には、結婚相談所にはイケメンはいないのでしょうか。今回はこれが真実なのかについてお伝えしていきましょう。

 

こちらも読まれています

セレブ資産家男性の結婚なら

 

結婚相談所にイケメンがいないと思う理由

結婚相談所にはイケメンがいないのでは?と思う女性もいます。

こう思う理由について見ていきましょう。

 

結婚相談所,イケメン,いない,東京,お見合い,出会い

 

モテない人が集まるイメージだから

結婚相談所と言えば、モテない人が集まると思い込んでいる人もいます。モテているのなら、結婚相談所に入会をする必要がないと考えているのでしょう。
普段の生活の中では、見向きもされないので仕方がなく結婚相談所に入会をしていると、イメージとして思っている人もいるのです。
でも実際には、出会いたくても環境的に難しい場合もあるでしょう。つまりはイケメンであっても、周りに理想的な女性がいないケースもあるのです。
こういう時には、結婚相談所が婚活の場として理想的だと考えるのでしょう。つまりはモテない人が集まるのが結婚相談所ではなく、結婚相談所なら理想の相手と出会いやすいから利用をしている人が多いと言えるでしょう。

 

イケメンと出会った話を聞かないから

結婚相談所にてイケメンと出会ったという話を聞かないので、結婚相談所にはイケメンがいないと思っている女性もいます。
例えば婚活パーティーならイケメンがいる可能性が高いので、行くことによりイケメンと出会えると考える人もいるでしょう。
でもなぜイケメンが多いかというと、それがサクラの可能性があるからです。この点では、結婚相談所はサクラを雇う必要がありません。
このためイケメンと出会って、結婚をした話をあまり聞かないのでしょう。ところが実際には多くのイケメンが入会をしていますので、イケメンと出会っている女性はたくさんいるのです。
たまたま話として聞いたことがなかっただけで、真実としては結婚相談所に入会をしているイケメンと出会い、結婚に至った女性はとても多いと言えるでしょう。

 

イケメン率が低そうだから

世の中には美人は多くてもイケメンは少ないように思う…と言う人もいます。なぜそうなのかと言うと、女性はメイクやファッションでかなりイメージを変えられますよね。
ところが男性の場合は、メイクをすることがほとんどないので、イケメンはイケメンのままでいられますが、イケメンになろうとしてもなれない人もいるのです。
街を歩くと、美人にはよく出会うけれどイケメンが見つからない…と思う人もいるでしょう。実際にはイケメンが就いている職業も関係しているのです。
ハイスペックな男性については、街中を歩いている時間がなく忙しく過ごしている場合もあるでしょう。休日出勤をしているので、イケメンに出会えないということもあるのです。
イケメン率については、どのような人をイケメンと思うのか女性の基準によっても違ってくるでしょう。

 

結婚相談所に入会をするイケメンの特徴

結婚相談所に入会をするイケメンには、共通する特徴があるものです。

この特徴について理解をしておきましょう。

 

結婚相談所にイケメンはいない?その真実について

 

真剣に結婚について考えている

結婚をしたい気持ちをしっかり持っているイケメンが、結婚相談所に入会をしてくるでしょう。
結婚について真剣な思いを持っている女性なら、自分も入会をすれば出会える可能性が高くなるのです。
イケメンは基本的にライバルが多いと思い、引いてしまう女性もいるでしょう。ところがイケメンは、美について既に自分自身が持っているので、女性にはモテない可能性もあるのです。
内面を重視するイケメンもいますので、自分自身の内面を磨き自分の長所についても伸ばすようにすることで、イケメンと出会い結婚できる確率がかなり高くなるでしょう。

 

ハイスペックな男性が多い

イケメンというだけではなく、高収入や高学歴のイケメンも結婚相談所に入会をしています。魅力的な男性に対して、女性が近寄りにくいと思う場合もあるでしょう。
もしくは勤めている場所に女性が少ないので、出会いにくいパターンもあります。出会えたとしたら交際に至ることができたとしても、理想的な女性が近くにいない場合もあるでしょう。
できればイケメン男性としても、結婚についてスムーズに進めていきたいと思うもの。でもこれが普段の生活の中ではできないので、婚活の場として理想的な結婚相談所に入会をするケースが多いのです。

 

不器用なタイプ

不器用なタイプのイケメンもいます。イケメンと聞くと、女性慣れしていて会話上手、エスコートもお手のもののように思うかもしれません。
でもそうとは限らず、様々なタイプのイケメンがいるのです。女性に対して慣れていなくて、不器用になってしまう男性もいるでしょう。
勉強や仕事に対して真摯な気持ちで取り組んできた男性は、恋愛をしている余裕が持てなかった場合もあります。
こういう男性は、不器用なので女性と出会っても結婚に至るまでの進め方に悩んでしまうのです。だからこそ、結婚相談所に入会をしてスタッフのアドバイスを聞きながら、婚活をしていこうと考えるのでしょう。

 

結婚相談所でイケメンがいないと感じたのなら

結婚相談所でイケメンがいないと思う人もいます。これには理由がある可能性も。その理由について見ていきましょう。

 

結婚相談所にイケメンはいない?その真実について

 

理想が高すぎる

テレビに出演している俳優並みの男性のみを、イケメンと思う女性もいます。このような女性にとっては、結婚相談所はイケメンが全然いないと考えるのかもしれません。
でも他の女性から見ると、イケメンが多いと感じる結婚相談所もあるのです。イケメンの定義は、人それぞれ違いがあるもの。
このように考えると、イケメンが少ないと聞いても一度それが本当なのか試してみる価値があるように思うでしょう。
そしてイケメンについて自分自身がどこまでこだわりを持つのか、把握しておくと今後の婚活の仕方が変わってくるのです。

 

イケメンが多い結婚相談所について

口コミなどで、イケメンが多い結婚相談所があると知るケースもあるでしょう。でも実際に入会をしてみると、そうでもなかった例もあります。
つまり口コミはあてにならない可能性があるでしょう。イケメンが好きだと思う気持ちが強いと、とにかく情報を得てイケメンが多くいる場所にて婚活をしたいと思うもの。
でも基本的に結婚相談所には入会している人が多いわけですから、自然にイケメンの入会率も高くなるのです。
多くの人と出会える場所だからこそ、イケメンとも出会えると考えてもよいでしょう。イケメンが好きだと思うのなら、結婚相談所が婚活をするうえで理想的な場所になるのです。
イケメンが多いと感じるようなことがあった時には、自分にとって他にもこだわりの条件があれば、これについても検討をしていくようにしましょう。イケメンだから結婚をするという考えでは、相手の男性をしっかり見ずに結婚をしてしまう可能性もあるのです。

 

結婚相談所にイケメンがいないというのは?

結婚相談所にイケメンがいないかどうかは、実際に入会をしてみないと分からないもの。でも確率的には、とても多いと言えるでしょう。
婚活の方法が色々とある中で、最もイケメンと出会えるのは結婚相談所なのです。こう考えると、イケメンが好きだと思う女性は結婚相談所に問い合わせて、カウンセリングを受けてみるとよいかもしれません。
自分に合う場所だと感じたのなら、勇気を出して最初の一歩を踏み出してみましょう。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: , ,