結婚相談所インフィニのメディア(TV、ラジオなど)まとめ | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所インフィニのメディア(TV、ラジオなど)まとめ

2020年11月5日 /  ブログ, 結婚相談所 東京

Pocket

結婚相談所インフィニのメディア(TV、ラジオなど)まとめ

こちらのページでは、結婚相談所インフィニが過去に取材されたり、出演したりしたTVやラジオのメディア履歴まとめとなります。

これまでのメディア実績をご覧ください。

 

メディア実績簡易版はこちらへ

 

フジテレビ、ノンストップに取材出演

フジテレビ,ノンストップ,結婚相談所インフィニ,佐竹悦子

 

その模様がテレビに流れましたのでご報告です。

今日の番組では、再婚(バツイチ)の方についての捉え方でした。

 設楽統さん  山崎夕貴さん 千秋さん  坂上忍さん  山路徹さん  北斗晶さん 

リンゴ(ハイヒール)さん  三木哲男さん がそれぞれの意見を戦わせていました。

特に坂上さんと山路さんとの激論は見ごたえ十分でしたね。

下記は私がお話をさせて頂いているところを写真でスタッフに撮ってもらいました。

左下にワイプで坂上さんが、、、、笑

私は途中で再婚者のモテるポイントを説明させていただきました。

 

フジテレビ,ノンストップ,結婚相談所インフィニ,佐竹悦子

 

まあ、再婚の方といっても色々な方がいるので、ケースバイケースですが、再婚の方でも二度目の春を迎えている方は多くいらっしゃいます。

再婚者の方の良いところは

①経験豊富

②女性の扱いが上手い

③過去の失敗を反省している

④今度こそ温かい家庭をという思いが強い

⑤限界値が上がっており、器がひろく感じられる

などですね。

結婚に理想をいだき過ぎていないので、長続きする大人な生活がおくれますし、どこまでもめたら修復が困難かを心得ているため、決してそこまでもめ過ぎないようする傾向が高い為、2度目の結婚で添い遂げるという事が多くあります。

しかし、もちろんその方の根本がそもそも結婚に向かない方であることもあります。

そこらへんの見定め方などは私共にお聞きください。お力になれると思います。

もしこれを読んでいるあなたが、再婚(バツイチ)の方でそろそろ良い出会いをお求めでしたらぜひ当社へご来社下さいませ。

私はあなたを結婚できるまでお世話させて頂きますよ。

 

【中居正広のミになる図書館】(テレビ朝日)出演

出演してまいりましたので、ご報告をいたします。

プロデューサーの方には、婚活について、結婚相談所インフィニの理念であったり、

高い成婚率であったり、少子高齢化の話などを交えながら細かく

打ち合わせをしていただき感謝しています。

 

中居正広 結婚相談所
・中居正広
・劇団ひとり
・藤ヶ谷太輔

・厚切りジェイソン
・岡江久美子
・おかずクラブ
・千原ジュニア
・山本美月

などなど素晴らしい方がでていらっしゃっいましたが、

中居館長は伸びやかに自由に番組をリードしており、さすがでした。

 

結婚相談所 東京

 

 

 

 

出演前に色々とメークしてもらいました。

 

結婚相談所 東京 テレビ

 

SMAPの中居さんや千原ジュニアさんたちとお話すのはとても面白かったですが、なかなか緊張しました。

 

中居正広のミになる図書館

 

 

 

 

お弁当がでましたが、このカレー、美味しかったです。

また食べられるように(呼んでもらえるように)

これからも引き続き成婚者をたくさんだして、

地方自治体への講演もなるべく受けて頑張って行きたいと思います。

 

 

テレビ取材にてよゐこの濱口さんと

結婚相談所インフィニにまた取材です。

よゐこの濱口優さんがいらっしゃり、当結婚相談所のサービスであったり、成婚者が多く出ていることなど、様々な話をさせていただきました。

とてもナイスガイで礼儀正しい方でした。

 

結婚相談所 教授

 

 

 

カメラがまわる前のお話

当社の会員さんについてや、結婚相談所について雑談をまじえながらお話をしました。

なんと、独身がたくさん周りにいるので、私のことを紹介するということで、私の名刺を大量に持っていかれました。

お二人とも男前ですね♪

最近、名士のご子息ご息女、社長、医師、弁護士などの方々のご入会が増える一方で、モデル、アイドルや芸能人に近い方々、議員さんなども、ご入会されていましたが、さらに、今後増えることになるかもしれませんね。

 

結婚相談所 テレビ TV

 

 

結婚相談所インフィニの会員さんを交えてのお話

4人でお話をしていましたが、とても興味深いお話を引き出されていました。司会能力も高く素晴らしいですね。

そのおかげか、インフィニの会員もテレビだからといって、臆せず堂々とリラックスして楽しみながら、話をしていました。

細かいことをあまり言えませんので、ぜひテレビで確認してみてください!

結婚相談所 テレビ TV

撮影終了後、三人でお写真を撮りました

結婚相談所 メディア

 

最後はイケメンお二人とお写真をとりました。

私も様々なメディアに出演したり、取材されていますが、中には、お写真を一緒にとることを嫌がったりされる方もいる中で、快く笑顔で受けてくださるのは、男前ですね。

 

 

AKB48さんへの演技指導と出演

今日はニュースです。

私は下記のAKBの島崎はるかさんやジャニーズが主演の私立バカレア高校に所作指導で行ってきたのですが、そこで、なんと事件がおきました!!

 

結婚相談所 女優 芸能人

 

なんとなんと、私もAKB生徒たちの先生役として出演することになりました。

面白いですね。

 

AKBの皆さんは皆さんとてもかわいい方ばかりですし、所作は一度教えるとすぐにできてしまう。

驚きました。

やはり日頃からダンスのレッスンを受けているからなのですかね。

撮影は待ち時間が多く、時間通りにはなかなか進まない事がありましたが、プロのこだわりというものを見たような気がいたします。

 

ジャニーズジュニアの男性たちは、AKBの女の子達を興味深く見てました。

やはり、男の子ですね。可愛い女の子が気になるのでしょう。

一日の撮影が終わるときちんと挨拶して帰るAKBの子たちは礼儀正しく清楚であり、人気があるのもうなずける話でした。

 

もし困ったら私に言ってきなさい。

力になるわよ、とAKBの子たちに伝えて私もスタジオを後にしました笑

 

フルタチさんTVの取材にてアンミカさんと

アンミカさん、とても素敵な女性でした。

もちろん、ご存知だとは思いますが、アンミカさんはスラーっとしている身長174センチ、パリコレにもでたことがある有名なモデルさんです。

そして、経営者の今の旦那さんと結婚しているセレブですね。

 

今回のフルタチさんのTV取材で、ロケ場所がアンミカさんのご自宅と言うことで、楽しんでいってまいりました。

セレブのアンミカさんと佐竹悦子

 

 

フルタチさん

MCの古舘伊知郎さんがおくる番組で、毎週日曜日19:00から

放映されています。

裏番組が強力すぎるとスタッフが言っていましたが、

ぜひ今回だけはみてみてください!!

 

テレビ朝日、東京らふストーリー出演

 

今回は東京らふストーリーに出演してきました。

いろいろな事を話しましたので、ぜひ一度見てみてください。

 

結婚相談所インフィニ,メディア,一覧,TV,新聞,雑誌

 

テレビ朝日でやっています。

MCの方々は下記です。

フットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)
アンタッチャブル・山崎
新井恵理那

 

 

 

結婚相談所インフィニ,メディア,一覧,TV,新聞,雑誌

 

TV出演 AKB48たかみなさんと

TV収録のために、ユニバーサルミュージックに行ってきました。

ユニバーサルミュージック 結婚相談所

 

 

暗くてわかりづらいですよね(汗

今回は様々なお話をさせていただきましたが、

ダメンズに引っかかる女性についての話がでまして、

その女性が付き合ってきた男性たちがなかなかの個性はぞろい、

色々とか面白いトークになったと思いますので、今度機会を見つけて

こちらにも書かせて頂きますね。

関西テレビ 結婚相談所 ユニバーサルミュージック

 

 

スタジオの写真です。

 

たかみな 結婚相談所  関西テレビ

 

 

ダメンズの話をしたときに、大うけした際の

写真らしいのですが、これでは伝わりませんね笑

 

たかみな 結婚相談所  東京 関西テレビ

一応引私が話をしている時の写真ですね。

引きなのでわかりづらいですね。

 

結婚相談所東京 たかみな 

 

 

たかみなさんとのツーショットです。

可愛いですね。

 

関西テレビ 結婚相談所 東京 たかみな 

 

 

司会の中島ヒロトさんは、すばらしい仕切りで

時には面白く、時にはクリティカルに、進行役を担っていらっしゃいました。

またMACOさんはとても素敵な歌声の歌手で、

これから売れるのではないかなと密かに応援しています。

 

AKB48(元?)のたかみなさんは、とても気が利いて、きちんとしていて、頭の回転が速い人だと話をしていて感じました。

以前にある番組で島崎遥さんともお会いしたことがありますが、その事を話したら礼儀正しく後輩がお世話になりまして、ありがとうございますなどお辞儀をされました。とても好感がもてますね。

 

 

テレビ朝日「ポータル」に出演

6月7日にテレビ朝日の「ポータル」から取材を受け、その模様が8日に放映されました。

当社の成婚実績や手厚いサービス・成婚するための秘訣から最近の婚活事情まで取材をうけました。

写真1

女子アナウンサーの「宇佐美佑香」さんは本当にかわいい方でしたので、もし、困ったら当社の素敵なエリート男性をいつでも紹介するわね、と伝えておきました(笑

取材のたびに思いますが、TVの仕事をされている方は素敵な方が多いです。

しかし、独身が多いというのがもったいないですね。

 

 

スウェーデンのラジオ局 「sverigs radio national swedish radio」より取材

先日スウェーデンのラジオ局 「sverigs radio national swedish radio」のHornerさんから取材を受け、さまざまなお話をさせていただきました。

取材では当社の充実したサービス内容や成婚率など多くの事柄におよびましたが、話しの中で日本の少子高齢化について特に関心をもったようで、「日本はもっと国を挙げて少子高齢化について対策に取り組むべき」という私の意見にとても共感しうなづかれていました。

スウェーデン人の彼は客観的に見て、将来の危機がすぐそこまできているのにも関わらず、日本はなぜ対策をとろうとしないのか悩むとおっしゃっていました。

002-300x225

私のスウェーデンという国に対するイメージですが、ノーベル賞が多いというイメージがあります。

最近ではエイチ&エムや家具のイケアもスウェーデンですね。

そして、大学までの子供の教育費が無料であったり、福祉が強く、社会保障制度がきちんと確立されている国という印象が強いです。

そんなスウェーデンの方との取材を通して、海外の外国人から日本や日本人はどのように映っているのかを肌で感じられた事は、とても有意義だったと思います。

最近は、「NHKの首都圏ネットワーク」さんでも、取材をされTVに放送されましたが、「結婚が難かしい時代にお役にたてている」という評価をいただいてるようで、とてもありがたいと思っております。

これからも【上質な成婚至上主義】で頑張ってまいります。

 

 

スーパーjチャンネルに出演

 

 

2月 チャンネル

 

 

 

 

 

スーパーjチャンネルで当社に取材された模様が放映されました。

半年くらいかけて、様々な場面を取材していただきました。

私が知る限りで2回くらい放映されていました。

取材の中では、弊社の成婚率の高さや、手厚いサービスなどについて聞かれましたし、当社の成婚率を上げるセミナーの受講風景などもとっていただきました。

スーパーjチャンネル,出演,インフィニ

 

上の写真は女性を素敵な女性に返信させるセミナーの一風景です。

 

2月に取材があったスーパーjchでは、リーダーをはじめとして

カメラマン、スタッフの方々に本当によくしていただきました。

取材に来るたびに、手土産をいただいたり、楽しい気持ちで話をさせていただきました。

しかも、スーパーjchの取材中に、TVに出演する予定だった方がいきなり成婚してしまって、

出演ができなくなったりということもありましたが、今となっては良い思いでです。

皆さん、素敵な放映ありがとうございました。

 

 

田島みわのちょっとひとコトもっとひとりゴトに出演

自由民主党 田島みわさんが

番組パーソナリティーをしているインターネットTV番組「田島みわのちょっとひとコトもっとひとりゴト」に出演致します。

日程:8月21日(火)13時~14時

tv_img

婚活や女性の生き方・女子力UP、

そして弊社の結婚相談所としての成婚率の高さなどについても

お話させて頂ければと思っておりますので、

皆さんぜひ、視聴して下さい。

 

報道ステーションに出演

 

本日はメディアにまたまた取材をされましたので、ご報告です。

今回は、報道ステーションに取材されまして、8月16日の夜10:00から

映像としてながれることとなりました。

 報道ステーション インフィニ

 

 

 

 

 

報道ステーションにでた内容

内容としては、お盆で実家に帰られたかたがたが、親御さんに孫をみたい、そろそろ結婚を、、、などと泣かれたり、言われたりして結婚相談所に来社したかたへのインタビューでした。

毎日多くの方が結婚相談所インフィニにご来社されていまして、その内のお一人にインタビューをした内容が報道されました。

 

結婚相談所インフィニ 報道ステーション テレビ

 

 

 

 

 

 

 

素敵な結婚をお考えでしたら

ぜひ、結婚相談所インフィにご来社ください。弊社の成婚実績は非常に高く、メディアにもたびたび取り上げていただいています。

手厚いお世話とサービスで、ぜひ幸せな結婚を掴んでください。

 

 

AP通信から取材を受けました

結婚相談所 東京テレビ

AP通信の方の取材を受けましたので、ご報告です。

当社のサービスや日本の結婚業界について色々と話をさせて頂きました。

非常に関心高く、日本人でないにもかかわらず、日本の婚活事情について心配されているのが印象的でした。

 

今までも多くの成婚者をだしてきたと思っておりますが、これからも、今までの限界を破りながら、一人でも多くの成婚者をだすべく精進していきたいと思います。

 

日テレへの取材協力

 

今回は、日テレからの取材協力と言うことでした。

インフィニで活動をしているエリート男性会員にAとBのメークならどちらが好みなのかという意見を聞きたいということで協力させていただきました。

 

電話をして顔はでないという約束で3名のエリート男性会員に協力していただきました。

簡単に紹介いたしますと。

 

1 社長で年収1500万円超 資産も大。 彼は身長が168cmとすこし気にしているところがありますが、甘いマスクなので人気の男性ですね。

 

2 会社役員 年収1200万円 次期社長の男性です。

彼は早稲田大学卒、身長も高く、顔も性格もよいです。

おそらくすぐに成婚されることでしょう。

 

3 医師 年商数十億の男性です。 少し厳しいところがありますが、海外などにも拠点をもつ敏腕の開業医です。

彼と結婚すればおそらく生涯にわたってお金の心配はないことでしょう。

 

とこの3人が判定をしました。

婚活 

 

 

 

ベイFMパワーベイモーニング電話取材

6月16日千葉のFMラジオ「ベイFM」の朝のワイド番組
「パワーベイモーニング」の中の「7時のデリナビ」から電話取材を受けました。
現代の結婚、シングルマザーの結婚、再婚活のコツなどをお話させていただきました。
10分くらいの対談でしたが局に多くの反響があったそうです!

私どもにも多くのお問い合わせあがありました。

初婚、再婚、結婚の事なら、何でも、日本の未来のために頑張ろう!という思いを強く致しました。

 

Nスタからの取材

さて、またまたNスタから取材が入りましたので、

ご報告です。

東京 結婚相談所 青山 結婚予備校Nスタ

 

 

 

 

 東京の結婚相談所で、充実したサービス内容や女性力アップセミナー等の多種多様なセミナーそして、高い成婚率などについて取材をうけました。

私が会員さんと話をしたり、セミナーをしている風景が取材されましたが、なんと、スタッフの方が後日に、知人の公認会計士の方を紹介してきました。

びっくりですね。

まさか取材されてTVにでて、さらに紹介もいただけるなんて、なんてハッピーなんだろうと幸運をかみしめながらテレビ放映を待つ次第です。

結婚相談所インフィニのサービスが放映される日が楽しみです。

 

 

日本テレビ スクール革命!で森山中と

3月15日  日本テレビ スクール革命! (11時45分~12時45分)

に取材をうけ、放映されましたので、ご報告です。

005

さて、まず入りですが、汐留にある日本テレビ本社に朝9時に集合して、メイクをしていただきながら、打ち合わせを行い11時からの収録となりました。

日本テレビ内は迷路のように大きく複雑な構造で(私がそう感じるだけなのかもしれませんが、、、)迷ったら帰ってこれないなと感じていました笑

スクール革命は、あの有名なウッチャンナンチャンの内村光良さんが司会をしている番組ですね。

今回は、「森三中の結婚の新常識!驚きの最新結婚&婚活事情」というテーマで、私佐竹悦子が森三中の黒沢さんの婚活指導を行いました。

芸人さんは、ひとつの撮影でも、リテイクごとに質問やトーク内容がコロコロ変わるので、心の中で「おお、またぐいぐいと、無茶振りされるなあ」と思いながら私も楽しんでトークを繰り広げられたと考えております。婚活トークで芸人さんにはまけません笑

004

さて、簡単に、お伝えした概要だけさらっと書かせて頂きますね。

【1】素敵な笑顔の為に口角を上げる練習 唇に定規を平行に当てラッキー、ハッピーといいながら口角のあがり具合を意識してください。

これは、い で終わる単語を発音しほほの筋肉を鍛え、さらにポジティブな言葉を話すことで前向きになれるという効果もあります。

1日1分で美しい笑顔が手にはいりますので、ぜひやってみましょう。

【2】美しい座り方(待っている時に美しく見える姿勢)

(1)椅子に浅めに座ります(太ももが潰れないように)

(2)お腹と背中がペッタンコになるように意識してください。

(3)肩を1度上げて、下げて、鎖骨を左右に広げるイメージ。(こうするとデコルテが美しく見えるのです(^_-)-☆。)

(4)膝と膝、くるぶしとくるぶし、をくっつけるのを意識して足先を揃えます。

(5)膝を引き過ぎない、出し過ぎない。(90度を意識)

(6)自分を中心に「2時」の方向に足を流してから、足の甲を少し出す。

(7)気持ち足を流し、足を軽く(押し付けずに)重ねる。

(8)腕を脇につけない(脇につけると腕が潰れて太く見える)

この練習後、黒沢さんは合コンに行かれて良い成果を出したそうですので、良かったです。

皆さまも是非練習してみてください!

 

 

中東衛星放送から取材を受けました

中東の衛星放送であるアルジャジーラのサロメさんから取材をうけました。

日本がペラペラでまるで日本人と話をしているようでした。

しかも四字熟語が好きなようで、三寒四温とか付和雷同とか随所にまぜてくるのが昔ながらの日本人のようでした。

この男性は医者の資格をもち、記者の前は医者だったそうです。

前はと書くと語弊がございますね。資格を持っているのですから、今も医者ですね。

取材の際に私の胸にマイクをつけていただいたのですが、そこで、一言言われました。

「このマイクは昨日ウルグアイの大統領がつけたものです」さすがのアルジャジーラですね。思わず世界を感じてしまいました。

サロメさんがおっしゃった言葉のなかで一本取られたなという話があります。

それは、「私の前職は医者でした。今は一字違う記者をしてます。医者から記者へ一文字違いの転職です。」です。

日本人より日本人らしい医者から記者へ転身したサロメさんと楽しくも貴重な体験をさせて頂きました。

とても仲良くなったので、今後もお付き合いが続きそうです。イケメンまたは医者などのエリートで日本の女性と結婚したい方を紹介してくれることも約束してくれました。

 

東京社長TVに出演しました

さて、今回は東京の社長TVに取り上げられましたので、

ご報告です。

一度ぜひご覧くださいませ。

東京の社長 バナー画像2

 

TBSテレビの事前取材

て、またTBSテレビさんから連絡があり、

事前取材をうけました。

放送日などが決定しましたらまた、お伝えさせて頂きます。

TBS 東京の結婚相談所 

様々なことを楽しくお話しさせて頂きました。

当社の成婚率の高さ・会員数・サービス・セミナー内容などなどです。

取材された方は一橋大学のエリートで、素敵な既婚の方でした。

 

シアワセ結婚相談所(日本テレビ)出演

シアワセ結婚相談所

6月15日シアワセ結婚相談所(日本テレビ)に出演しました。

当社の成婚率の高さやサービス、セミナー内容について取材されましたが、

多くの芸能人の方と結婚についての話ができて有意義でした。

 

弁護士との出会いのために

大卒以上が前提