女性が喜ぶプレゼントを知って結婚まで進んでいこう! | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

女性が喜ぶプレゼントを知って結婚まで進んでいこう!

2020年9月21日 /  ブログ

Pocket

  女性が喜ぶプレゼント

女性が喜ぶプレゼントを知って結婚まで進んでいこう!

 

女性が喜ぶプレゼントを理解している男性は、女性とも親しくなりやすいですよね。結婚につながるようなプレゼントも実際にあるのです。
相手の女性を喜ばせて幸せな気持ちにしたい、この思いが女性に届くケースもあるでしょう。今回は女性が喜ぶプレゼントについて、お勧めしたいものをお伝えしていきますので参考にしてみてくださいね。

 

アクササリー類

女性なら、アクセサリーでのお洒落をしてみたいと思うものです。普段から凝っているというアクセサリーもあるでしょう。
デートなどで普段からその女性がつけているアクセサリーを、プレゼントとして贈ると喜ばれる可能性が高いです。

 

女性が喜ぶプレゼント

 

ネックレス

男性から贈られるプレゼントの中で、特に人気が高いのがネックレスです。様々なファッションに合わせやすいという理由もあるでしょう。
ブランド品を好む女性もいますよね。そして誕生石がトップについたネックレスなら、女性にとってのお気に入りになる可能性があります。
ネックレスはサイズを測らなくてもよいというのも、プレゼントしやすい理由のひとつでしょう。
女性の好みについては、事前に聞いておいてもよいですね。もしくは女性に合いそうな雰囲気のネックレスを選び、男性としてのセンスをアピールしてみてもよいでしょう。

 

腕時計

おしゃれのアクセントとしても、腕時計は女性にとても喜ばれます。自分では多くは購入しないけれど、プレゼントとしてもらうのは嬉しいもの。
そしてつけることで、プレゼントしてくれた男性の存在を場面により思い出すことができるのです。つまりは男性が女性に自分を印象づけたいと思ったら、腕時計を渡すとよいかもしれません。
高級ブランドではなくても、女性に似合う雰囲気の腕時計なら喜ばれるでしょう。宝石を飾った腕時計などもありますが、二人の関係性によりあまり高級なものは敬遠されてしまうかもしれません。楽な気持ちで受け取れるものを渡すのも、ひとつの方法ですね。

 

ブレスレット

ブレスレットは、細いものもあれば少し厚いものもあります。どのような雰囲気が、女性のファッションに合うかを考えて選ぶようにしたいですね。
細いチェーンのネックレスなら、女性らしさを演出することができます。少し厚さのあるブレスレットなら、仕事のできる女性のイメージがありますよね。
腕の細さを強調したいと思う女性なら、少し厚さのあるブレスレットを好むでしょう。様々な種類があり、宝石がついているものなどもあります。
女性が好きなブランドを知っているのなら、そのブランドのものを選んでもよいですね。

 

指輪

既に交際しているカップルなら、ペアリングを渡す方法もあります。でも結婚をしたいと思う女性が相手なら、ペアリングだと少し軽いイメージになってしまう可能性も。
女性によりペアリングを好む場合と、そうではないケースがあるのです。これを知るために「ペアリングってどう思う?」と聞いてみてもよいですね。
好きな人と二人でペアリングをしたいと女性が言うのなら、ペアリングを購入してもOKです。
でも「ペアリングはどこか恥ずかしくて苦手」と女性が言うようならペアではない指輪を贈るようにしましょう。
女性の薬指のサイズを知る必要があるので、これについてはさりげなく指輪のサイズを聞いてみるようにしたいですね。
「○○さん指が細くて綺麗だね。サイズで言うと何号?」のように言えば教えてくれる女性は多いでしょう。

 

ピアスやイアリング

少し揺れるタイプのものや、ビジネスシーンにおいてもつけることができるタイプなど。様々な種類のピアスやイアリングがありますよね。
知っておきたいのは、女性がピアスをするかどうかです。ピアス穴をあけていなくてイアリングをしている女性も多いでしょう。
こういう女性にピアスをプレゼントしてしまうと、女性としては「あまり私のことを見てくれていないのね…」と悲しくなってしまうのです。
でもピアスをしない女性だと知ってイアリングを贈れば、女性はとても嬉しい気持ちになるでしょう。普段から気に欠けてくれていた、自分を理解してくれていたと思うと女性は幸せな気持ちになるのです。

 

アイテムを贈る

普段から持つことのあるアイテムを、女性が喜ぶプレゼントとして贈るようにしてみましょう。

 

女性が喜ぶプレゼント

 

財布

普段から女性がどのようなバッグや財布を持っているのか、それを知ることができれば贈る財布を決めやすいでしょう。
シックな雰囲気が好きな人もいれば、少し派手な色のものを好む女性もいますよね。長く使えるブランド品を、できれば贈るようにしてみましょう。
財布の中でも、コーチは特に人気があります。デザインがオシャレなものを選んで、女性を喜ばせるようにしましょう。
財布は使えば使うほど、馴染んでくるもの。贈ってくれた相手のことを思い出す機会も多いでしょう。

 

マグカップ

女性がホッと自宅にて癒しを感じる時に、可愛い雰囲気のマグカップがあると嬉しいですね。自宅に持っている女性でも、大切な男性からのプレゼントなら日々がより楽しいものになるでしょう。
マグカップにも価格が色々とあります。何かのお礼に贈る時やお祝いとして贈る時などで、費用やペアにするかどうかを決めるようにしてみましょう。
マグカップなら、ペアでプレゼントをしてもよいですね。普段から女性の自宅に行く機会があるのなら、自分が遊びに行った時には、贈ったマグカップでおもてなしをしてもらえるでしょう。
女性の部屋の雰囲気に合うマグカップを贈ることができるのは、部屋の雰囲気が分かっているから。そう感じると女性は男性に対して、特別な想いをより深く持つようになるでしょう。

 

ハーバリウム

ハーバリウムは、お花が好きな女性にとってとても嬉しい贈りものになるでしょう。ハーバリウムオイルと、花材をボトルに入れて作るものです。
自分で作る人もいますが、専門業者があったり花屋さんに行けば手に入ったりするでしょう。生花と違って手入れに困ることがないので、留守にする時間が長い女性でも問題ありません。
ハーバリウムに入れるお花には、花言葉に恋愛が関係しているものを選ぶと良いですね。例えばピンクの薔薇などもよいですね。
女性が好きなお花を知っているのなら、この機会に選ぶようにしてみましょう。ハーバリウムは、きちんとした環境で密封状態にしておけば1年ほどもちます。
オイルの色を変えることができたり、LEDを使って光らせたりすることもできるので、女性が好みそうなハーバリウムを用意できるでしょう。

 

ワインやシャンパン

女性のお祝いの日で、ワインやシャンパン好きな女性には贈るようにしたいですね。一緒にお祝いができるようであれば、より嬉しいでしょう。
ワインにも様々な種類があります。ワイン好きな女性は多いので、ワインが好きだと知ったのなら、ワインについて少し情報を得るようにしてみてもよいですね。
将来的に一緒にワイングラスを傾けるようなことも、実際にあるかもしれません。

 

女性が喜ぶプレゼントについて詳しくなろう!

女性が喜ぶプレゼントは年代によっても、多少の違いはあります。でもその女性の好みについては、プレゼントを選ぶ前にさりげなく知るようにしたいですね。
「何かプレゼントされるのかな?」と女性が思ったのなら、本当に興味があり欲しいと感じるものについて教えてくれるでしょう。
サプライズとして渡したい思いも大切ですが、喜んでくれる笑顔を見られるのも重要ですよね。こう考えると一番その女性が喜ぶものを選べるように、さりげなくリサーチをしてみるのも必要かもしれません。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: