再婚のためにお見合いを東京にてする際のポイントとは | 東京青山の結婚相談所・婚活なら 30 代 40 代に強いインフィニ

再婚のためにお見合いを東京にてする際のポイントとは

2019年2月19日 /  ブログ

Pocket

再婚,お見合い,東京,結婚相談所

 

再婚のためにお見合いを東京にてする際のポイントとは

再婚のためにお見合いを東京でする際には、どのようなポイントを押さえておくべきなのでしょうか。再婚という点でも、引け目を感じてしまう人は多いもの。
でも東京にてお見合いを成功させるためには、ポイントについて理解をしておくのが大切なのです。今回は再婚のためにお見合いを東京にてする際に、知っておきたいポイントをお伝えしていきましょう。

 

再婚のためにお見合いをする際の思い

再婚のためにお見合いをする時には、様々な思いを持つものです。

いくつかものについて見ていきましょう。

 

再婚,お見合い,東京,結婚相談所

 

不安が強い

再婚でお見合いをするということで、不安を強く感じる人は多いでしょう。せっかくお見合いをして再婚をするチャンスと分かっていても、だからこそ不安を感じてしまうのです。
どうすればお見合いが成功するのだろう…と悩みすぎて、普段の自分らしさを出せないケースもあるでしょう。
このような不安に対しては、自分一人で何とかしようとしても難しい場合があります。再婚だからこそ感じる思いについては、結婚相談所のカウンセラーに話してみるとよいですね。
初婚についても再婚と同じように、専門家として重要なアドバイスをしてくれるはずです。これを聞くことができれば、不安を少しでも軽減した状態で再婚に向けてのお見合いができるでしょう。お見合いの時期などについても、相談がしやすい可能性があるのです。

 

初婚の方がよいと思う場合

相手に対して初婚の方がよいと思う場合もあります。バツイチ同士を望む人だけではなく、相手が初婚の方が理想的だと思う人もいるでしょう。
でもバツイチの自分に対して、相手が初婚だとしたらどう思うのだろうと考えると、先に進めなくなってしまうケースも。
実際には自分が初婚で相手がバツイチであっても、魅力的な異性であれば問題ないと思う人は多いのです。
バツイチだからこそ持つ魅力があり、これを感じるケースもあるでしょう。このためバツイチでお見合いをする時に、相手が初婚だとしても可能な場合は多いのです。

 

バツイチ同士を望む思い

バツイチ同士の方がお互いに気持ちを分かり合えると思うので、バツイチの異性とのお見合いを希望する場合もあるでしょう。
バツイチ同士については、過去に辛い経験をしているので心が寄り添えるケースもあるのです。
これを理想とするので、バツイチの異性とお見合いをしたいと思う気持ちになるのでしょう。でも実際にバツイチの相手と出会いたいと思っても難しいので、なかなかお見合いに至らなかった人も。
でも結婚相談所の場合は、自分の理想とする相手とお見合いをすることができるので、バツイチの異性とのお見合いもできるのです。

 

東京でお見合いをする時には

東京でお見合いをするとしたら、どのような雰囲気なのだろうと

今までに東京でお見合いをした経験のない人は、少し戸惑いを感じるでしょう。
都会でのお見合いと考えると、アットホームな雰囲気ではなく緊張しそうなイメージがあるからです。

実際に東京でお見合いをする場合に、意識しておきたい内容とは

 

再婚,お見合い,東京,結婚相談所

 

お洒落について

東京でのお見合いだから、お洒落にして行かなければと思う人もいるでしょう。こう思うと女性の場合は、メイクについても気合が入りすぎてしまうのです。
でも東京でのお見合いであっても、自分に合うファッションやメイクであればこれがベストと言えるでしょう。
自分に合うと自信の持てる雰囲気でお見合いに行くようにすると、自信を持つことができるのです。
ソワソワしたり周りをチラチラ見たりせずに、堂々と落ち着いて過ごすことができるでしょう。
このような姿を見て、相手は「落ち着いた雰囲気の人だな」とよい印象を持つ可能性が高いのです。自分に合わない派手な雰囲気でお見合いをしてしまうと、自分も相手も落ち着かないのでこれについては避けるようにしたいですね。

 

東京についての話題を考えてみる

東京に詳しい人ではなく、東京でお見合いをするとしたら東京での話題についていくつか考えていくのもよいかもしれません。
相手が東京についてかなり詳しいとしたら、それをただ聞くだけになってしまうリスクがあります。
もし聞く側になったとしても、内容について知っているものを聞くのなら、上手に会話ができるものでしょう。
でも全然知らないとなると、相手は一人で話しているような気持ちになり、少し機嫌が悪くなる可能性も。こうならないように、東京についての話題を、いくつか用意していくようにしたいですね。この内容についても、結婚相談所のカウンセラーに事前に聞いておくと安心です。

 

迷わないようにする

もし東京に不慣れな場合には、待ち合わせ場所にきちんと着けるように事前に場所の確認を入念にしておきましょう。
例えば駅での待ち合わせをするとしたら、どの出口なのかによりお互いに迷うことになってしまうのです。
東京についてお互いに詳しいと分かっているのなら、どこで待ち合わせをしても大丈夫かもしれません。
でもどちらかがそうではないとしたら、できるだけ分かりやすい場所にて待ち合わせをした方がよいですね。事前に行ける日があるのなら、自宅からどのようにして行くべきか結婚相談所のスタッフに相談をしたうえで、所要時間を知るようにしておきましょう。

 

再婚に向ける思いとは

再婚に向けて人それぞれ様々な思いを持っているものです。

これは初婚の人にはわかりにくいもの。

こういう時には結婚相談所のカウンセラーに今の思いを、相談しておくのが大切になるのです。
一人で全てを抱え込み悩みながらお見合いに至るのではなく、

カウンセラーに頼る気持ちを持つようにしたいですね。

 

再婚,お見合い,東京,結婚相談所

 

今度の結婚では幸せになりたい

再婚をしたいと思うのは、幸せになりたい気持ちが強いから。こう考えると最初の結婚での失敗は、もう忘れたいと思う気持ちもあるでしょう。
でもこの経験をしたからこそ、得られたこともあるのです。決して無駄なものではなく、とても大切な経験だと言えるでしょう。
このように考えたうえで、今度の結婚では幸せになろうと強い気持ちを持つ人もいるのです。カウンセラーとしても、再婚を成功させてきた事例が多くありますので、今の悩みや不安を伝える機会を多く持つようにしましょう。
心の中を見せられる相手と思い、頼れる相手がいるというのはとても心強いもの。結婚相談所でのお見合いをするのなら、尚更幸せに向けての進み方についてよく話すようにすることが大切です。

 

どうすればお見合いが成功するのか分からない

再婚のためのお見合いをすると思うと、成功の方法が分からずに不安を感じることも。でも初婚でのお見合いについても、成功できるのか不安な気持ちは同じものなのです。
このため不安に感じていてはいけないと自分に思わずに、素直な自分でいるようにしましょう。素直な思いを相手に伝えることも必要です。
でも伝え方について分からないと思う場合には、カウンセラーに聞いてみるようにすると今後のやりとりの仕方が分かってくるでしょう。

 

再婚のためにお見合いを東京でするのなら

結婚相談所は東京にとても多いので、再婚のためのお見合いについても理想の相手を見つけやすいというメリットがあります。
こう考えると、東京の結婚相談所を選ぶのは再婚をするうえで理想的と言えるでしょう。自分にとって、どのような結婚がしたいのかを考えたうえで、合いそうな結婚相談所を見つけるようにしたいですね。
いくつかの候補を見つけたうえで、実際に訪ねてみるとしっくりくると感じる結婚相談所に必ず出会えるのです。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: , , ,