結婚相談所の条件と求める条件 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所の条件と求める条件

2020年10月1日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所の条件と求める条件

 

結婚相談所に入るための条件と、相手に求める条件について書かせていただきます。

 

結婚相談所に入会するための条件について

まず、結婚相談所に入るための条件からですが、どんな条件が必要でしょうか、順番に見て行きましょう。

まず、結婚していないこと。

身元が確かであること。男性は給与がある確かな職に就いていること。年齢が結婚できる年齢であること。

そして結婚したいと真剣に考えていること。。。です。

 

これらが結婚相談所に入るために必要な条件であり、これを証明するために、書きの書面をそろえて入会されるのですね。

入会金など費用(遊びでは入りづらい)

独身証明書(結婚していないことの証明)

男性の給与証明(きちんとした裏づけ証明)

卒業証明書・本人確認など(学歴や年齢のきちんとした裏づけ)

身上書や契約書(きちんと結婚をするために活動するという内容)

 

これだけのハードルを越えて活動されていらっしゃる方は真剣ですし、なにより身元が確かですから安心安全ですね。

そのため、婚活されている方は、10万人ではきかないほど多くいらっしゃいます。

 

 

お相手に求める条件について

さて、相手に求める条件ではどうでしょうか。これは様々ですね。

年齢にもよりますし、男性・女性により相手に求める条件は異なります。

私は今まで30000人以上のカウンセリングをしてきましたので、だいたい皆さんがどんな条件をおっしゃるのかは、一目見ればわかるようになりました。

ご興味ある方は、ぜひ、一度ご来社頂き、無料カウンセリングをお受けください。

 

30代女性が求める多い条件

さて、話がそれましたが、一つありがちな条件をあげましょう。

女性で30代の普通の方に多く見られる条件です。

 

顔:生理的に駄目でなければ

年齢:自分の年齢+5~10歳

年収:600万円以上

学歴:大卒以上

身長:170センチ以上

婚暦:できれば初婚がよい。良い方なら再婚もOKとする。

たばこ:すわない

希望居住地:一都三県など居住地の近隣県くらいまで。

 

という上記の感じが多い傾向かなと感じています。

 

30代男性が求めがちな条件

顔:できるだけ可愛い・美人な女性

年齢:自分の年齢よりマイナス5~10歳

年収:ほとんどこだわりがないことが多いです。

学歴:自分の学歴と同じくらいか、少し下位を希望する方が多い。

大卒なら大卒・短大卒というイメージです。

身長:自分より低い方を希望する方が多い。

ただし、身長が自身で低いと感じている場合、女性が嫌でなければ高くても良いという方も多い。

婚暦:できれば初婚がよい。良い方なら再婚もOKとする。

たばこ:すわない

希望居住地:一都三県など居住地の近隣県くらいまで。

 

男女により求める条件は異なる

当然ですが、求めているものは違います。

女性は男性の経済力などを強くみていることが多い事がわかりますし、男性は女性に容姿を強くみていることがわかります。

 

もちろん、色々な人がいらっしゃいますので、上記に合わない方もいらっしゃいますが、あなたはどうでしたでしょうか?

上記よりも低い条件を希望でしたか?それとも高い条件でしたでしょうか。

ご入会された方の条件をみると成婚が早いかどうかがすぐにわかります。

この方は少してこずるなとか、この方は3ヶ月くらいで成婚するだろうなとか、

そのような目安になります。

当然ですよね。例えば受験に例えますと、偏差値50しかない方が東大に受かろうとすれば、それは、時間がかかるはずです。

それと同じですね。

 

お相手ありきの結婚ですので、あなたがどんなに良い条件をお相手にもとめても、難しいものは難しかったりしますが、努力することで成婚に近づくことはできます。

実際に、とても地味な女性が、弁護士先生を捕まえて幸せになったり、バツイチ子連れの40代女性が経営者を捕まえて楽しく暮らしていたりと、

実績には枚挙に暇がありません。

頑張ろうと思っている方には、お力になりたいですし、お手伝いもさせていただいておりますので、よろしければ、ぜひご連絡ください。

 

WEBはこちら → 東京の結婚相談所 で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

結婚相談所 条件

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

東京都港区赤坂8-5-40ペガサスアオヤマ420

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : https://infini-school.jp/

佐竹悦子のFBはこちら

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

高い成婚率

 

 

タグ: