エリートと結婚できる女性に共通した特徴についてしってみよう! | 東京の結婚相談所インフィニ 30代40代婚活

エリートと結婚できる女性に共通した特徴についてしってみよう!

2020年8月9日 /  ブログ

Pocket

エリート,結婚できる,女性

エリートと結婚できる女性に共通した特徴についてしってみよう!

エリートと結婚できる女性には、共通した特徴があります。できればエリートと結婚したいと思う気持ちがある場合には、その特徴について知っておいた方がよいでしょう。
これにより、実際にエリートと結婚したい願いが叶いやすくなるのです。今回はどのような特徴があるのかについてお伝えしていきましょう。

 

エリート男性から好かれやすい女性とは

エリート男性から好かれやすい女性は、どのようなタイプなのでしょうか。いくつかのものについて見ていきましょう。

 

エリート,結婚できる,女性

 

清楚で上品な雰囲気がある

清楚で上品な女性は、男性から好かれやすいです。特にエリート男性は多くの女性と会う機会が多いので、その中でも清楚で上品な女性に魅力を感じるでしょう。
例えば仕事がとてもできる女性と一緒に行動をしていると、素敵だなとは思うのですが何かが足らないと思う男性心理も。
まるで同性のように感じるので、女性らしさを求めている自分に気づく男性もいるでしょう。やはり女性らしさを感じるのは、清楚で上品なタイプの女性なのです。
こういう女性は仕事をバリバリこなすイメージというよりも、慎ましく男性のサポートができるイメージがありますよね。
こういう女性なら、男性として守っていきたいと感じるでしょう。大切にしていきたいと、男性に思われるのはこういう女性なのです。

 

マナーやルールを重んじている

マナーやルールについて、きちんと理解をして把握をした行動ができる女性は男性に安心感を与えられるもの。
一緒に過ごしていてマナーのよい女性だと思うと、男性は色々な場所にこれから連れて行きたいと思うでしょう。
そしてルールについても、同じように言えるのです。相手に対して「ルールを守れない女性だ」と思ってしまうと、交際は出来ても結婚相手としては考えにくいでしょう。
ルールやマナーを重んじる女性は、男性から見て「なるほど、自分も気を付けるようにしよう」と気づきを与えてくれることも期待できます。
一緒にいてプラスになる存在だと感じるので、こういう女性はエリート男性から好かれやすいと言えるでしょう。

 

癒しを感じる

エリート男性は日々とても多忙で、疲れを感じる時も多いでしょう。でもやりとりをすることで癒しを与えてくれる女性なら、これからも一緒にいたいと感じるのです。
自分を癒してくれる存在については、失くしたくないと思うものですよね。癒しを感じる女性は、適度な距離の保ち方ができる場合もあるのです。
今は一人でそっとしておいてほしいと男性が思う時には、これを察知してそっとしておくことができるでしょう。
優しい言葉が欲しいと思う時には、労いや励ましの言葉をかけられるので癒しを与えられるのです。
癒し系と呼ばれる女性は、どうすれば相手を癒せるのかについて普段から意識をしています。行動についても、自分なりに心がけている可能性が高いでしょう。
こういう姿を見ると、エリート男性は他の男性に取られたくない、離したくない存在だと感じるのです。

 

エリート男性との会話内容について

エリート男性との会話内容は、とても大切です。どのような話題を出す女性かにより、エリート男性から好かれるかどうかも変わってくるでしょう。

 

エリート,結婚できる,女性

 

収入の話をあまり出さない

収入が高い男性だと知ったのなら、これについてはあまり会話に出さないようにしましょう。男性から収入の話題を出してきたのなら、聞き役に回るようにしたいですね。
というのもあまり収入の話を女性がしてしまうと「自分と親しくしているのは、お金目当てなのでは」と思われてしまうからです。
男性としても、自分は収入が高いと理解をしているでしょう。でもそれだけに魅力を感じて近づいて来る女性に対しては、避けたい思いがあるのです。
収入の話については女性からあまりしないようにして、男性が話したい時にだけ話すようにして基本的には受け身でいるようにしましょう。

 

趣味の話題について

趣味の話題については、盛り上がる可能性がありますよね。エリート男性なので、趣味も高尚なものの場合があります。
趣味の話になると、熱く語り出す男性もいるでしょう。こういう時に女性としても、趣味を持っているようにするとよいですね。
今は趣味がないとしたら、婚活を始める前に趣味を見つけておくようにしてみましょう。女性の趣味については、あまりお金がかかるものではなく家庭的なものが理想です。
例えば料理が趣味で、クッキングスクールに通っているというのも男性から見て魅力でしょう。
他にも読書が趣味で、様々な本を読んでいてその話が出来る女性は素敵ですよね。芸術に興味があり、好きな画家の作品を鑑賞するのが趣味というのもデートで美術館に一緒に行くことができると男性は思うでしょう。
音楽の趣味については、相手の趣味を先に聞くのが必要です。男性がクラシックを好きな場合は、好きな作曲家について詳しく聞いてみるようにしましょう。自分と同じジャンルが好きな場合には、語り合うことができると男性は思うのです。

 

出身校について

お互いに出身校について話すというのも、話題としてはよいかもしれません。共通点がないケースもありますが、相手が学校で何を専攻していたのかを聞くことができるでしょう。
母校に対しての愛情を持っているエリート男性もいますので、この思いについて真剣に聞くようにするとよいですね。
女性側も自分の母校への思いを伝えたいと思った時には、伝えてみると「真面目で信頼できる女性」と男性から思われる可能性があります。
母校の愚痴や文句については、避けるようにしましょう。「通えたことに感謝をしています」と伝えると、感謝の気持ちを忘れない素敵な女性だと思われやすいのです。

 

エリート男性とのやりとりで気を付けたいこと

エリート男性とのやりとりの中で、気を付けたいポイントがあります。どのようなものがあるのかについて、知っておくようにしましょう。

 

エリート,結婚できる,女性

 

連絡をしすぎない

親しくなりたい思いが強いと、連絡をしすぎてしまう場合があります。エリート男性は多忙な可能性が高いので、連絡に対して重く感じてしまうかもしれません。
相手のペースを掴むまでは、あまり女性からは連絡をせずに様子を見るようにしましょう。このうえでどのくらいの頻度で連絡をすればよいのかを、把握する必要があるのです。
連絡をもらって返せないとイライラしてしまう男性もいるでしょう。真面目なタイプの男性に多いことなのです。
このためあまり連絡を多くせずに、男性側のペースを大切にしましょう。

 

結婚について急かさない

結婚について男性なりに考えているのに、女性が結婚を急かしてしまうと男性側の結婚に対する熱意が冷めてしまうリスクがあります。
結婚相談所で出会った場合には、男性に対してどのタイミングで結婚について話せばよいのかを、結婚相談所のカウンセラーに先に聞いておくようにしましょう。
自分では早く伝えた方がよいと思ったとしても、男性から見ると早いと感じる場合もあるのです。
こういった時に相談ができるので、結婚相談所はとても心強い味方になるでしょう。

 

エリートと結婚できる女性になるには

エリートと結婚できる女性になりたいと思うのなら、今の自分からレベルアップできるように努力をしたいですね。
そしてエリートと出会いやすい場所にて、婚活をすることが必要です。エリートが多く登録をしている結婚相談所を見つけて、自身も登録をするようにしてみましょう。
エリートとのお見合いをするのも、早い段階で可能になるかもしれません。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: