結婚相談所インフィニのパーティー実績1-2 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所インフィニのパーティー実績1-2

2020年1月8日 /  イベントリポート, ニュース, パーティーレポート, 新規イベント情報, 新規パーティー情報

Pocket

結婚相談所インフィニで開催されたパーティー実績

港区青山の結婚相談所インフィニが開催して来ましたパーティーを簡単にご紹介していきます。

こちらでは、おもに開催後の感想やマッチングなどについてまとめさせていただきました。

皆様の参考になりましたら幸いです。

 

青山ワイン会パーティー

 

本日は青山のルアンジェ教会にてワイン会を開きました。

ワインを楽しみたい、またはこれから楽しむために勉強したい、そして、ついでに異性との出逢いもあったらいいなという欲張りな方々の為にワイン会+セミナー+パーティーという詰め込んだ会となりました。

 

ワイン会 青山

 

 

 

 

 

 

 

すてきなワイングラスに美味しいワインです

ワイン会 青山 結婚相談所

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん素晴らしい事に、ワインについて正しい知識を持っていらっしゃる方が多かったようですが、それでも今回はワインの先生をお呼びしましたので、非常に勉強になったとのお声をいただきました。

 

ワイン会 結婚相談所 青山

 

 

 

 

 

 

 

私もパーティーセミナーなどで色々とお話をさせて頂きましたが、ワインの正しい知識、持ち方などと、女性らしく魅せるという方法が若干異なることに注意としてお伝えしました。TPOに応じて使い分けるのが良いですね。

 

結婚相談所 青山

 

 

 

 

 

 

 

 

また最後のパーティーでは皆さん意気投合されて、2次回で青山にある居酒屋さんにいったそうです。

中には青山に住んでいらっしゃる方もいらっしゃり、羨ましいといわれて、盛り上がっていましたね。

私も結婚相談所を青山で営む者として、すかさず一度結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校へ来ることを約束させました笑

また今後も開いていきたいと思います。

 

「白銀甚夢迎賓館」でのクリスマスパーティー

 

本日はクリスマスパーティのご案内です。

今回も参加者がすごーいですよ!

なかなか会うことができない方ばかりがいらっしゃます。

60名のパーティとなりますが、既にVIPが10名いるため、50名の募集と記載させて頂いております。

※現在、多くの知人(医師・官僚・秘書)などより参加希望がきております。

残席わずかですので、お早目にご連絡ください。

白金 クリスマスパーティ 東京 結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 HP用画像

パーティ参加予定の方々は官僚(婚活パーティーにはなかなかいらっしゃらない方々です。東大卒が多いいです。)

国会議員秘書(元市議さんもいらっしゃいます。心配りは日本一の方々です。)

SP(美形でいい体をしていらっしゃいます。日頃きたえていますから!)

士業 医師、歯科医師、弁護士、税理士、社労士、などの方々一流企業の方々もお越しになります。

女性はOLさんが一番多いいですがCA,モデルさんも多数ご参加予定です。

白金の歴史的洋館で開催いたします。

既に残席わずかですが、シークレットパーティのため、参加希望を頂いても場合によってはご参加いただけないこともございます。

 

 

港区六本木パーティー開催

3/21に港区六本木でパーティーを開催いたします。

ふるってご参加ください。

時間 3/21 19:00開始

場所 港区六本木一丁目 六本木ビル

(詳細は参加者にのみお伝えします)

形式 15:15

また医師や弁護士、600万以上の会社員など、上質な方とのご結婚をされたい方は私にぜひお任せ下さい!!

 

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部を持ち、高い成婚率を誇り、多くのメディアに取り上げられている私共のサービスをご体感くださいませ。

 

まずは無料相談でお話を聞いていただき、

私どものサービス内容だけでなく、企業理念などにも

賛同して頂けましたらご入会いただければと思います。

 

港区婚活お見合パーティー

本日は3月1日(土)の婚活パーティーのご案内でございます。

「港区ナイトパーティ 全ては幸せな結婚のために」というテーマで開催いたします。

 

日程:平成26年3月1日(土)19時~21時00分
場所:港区赤坂3-9-5 マーブル赤坂ビル 2F

BARU&DINING「GOHAN」赤坂見附店
会費:男女共5,000円(コース料理・飲み放題)
定員:男性8名 女性8名
主催:佐竹 悦子 結婚相談所インフィニ代表

※少数開催のため、ご予約はお早めにどうぞ是非参加下さいませ。