結婚相談所では英語が得意な男女はモテる?その理由について | 東京の結婚相談所インフィニ 30代40代婚活

結婚相談所では英語が得意な男女はモテる?その理由について

2020年8月10日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所,英語

 

結婚相談所では英語が得意な男女はモテる?その理由について

 

結婚相談所では英語が得意な男女は、モテる可能性があります。英語が得意だと思うのなら、婚活方法として結婚相談所を選んでみるとモテるケースもあるでしょう。
今回は結婚相談所と英語との関係性、そして英語が得意だとなぜモテるのかについてもお伝えしていきますね。

 

英語ができる男性に対して

英語ができる男性については、一部の女性からとてもモテます。やはり頼れるイメージが強いのでしょうか。この理由についても見ていきましょう。

 

結婚相談所,英語

 

いざという時に頼れる

いざという時に頼れそうだと感じるので、英語が得意な男性に対して好意を持つ女性もいます。
例えば日本でデートをしていて、外国人に道や場所を聞かれるケースもありますよね。こういう時に、上手に英語で対応できる男性はとても魅力的なのです。
女性としては「この人となら、いずれ海外旅行でも行けるかもしれない」と思うでしょう。英語を教えてほしいと、思う気持ちもあるかもしれません。
自分よりも優れた面があると思うと、その男性を好きになる女性は多いでしょう。

 

海外経験のある男性

海外経験のある男性は、話題が尽きない可能性がありますよね。どのような経験をしてきたのかについて、詳しく聞いてみたいと思う女性は多いでしょう。
海外に行く経験が多い男性は、女性が知らなかった世界について色々な話をしてくれそうです。興味深い内容もたくさんあるはず。
女性があまり海外に行った経験がないとしたら、話を聞いているだけで自分も海外に行けたように感じて嬉しくなってくるのです。
自分の知らないことを多く知っている男性は、女性から見てとても魅力ですよね。こういう理由もあり、英語が得意な男性はモテやすいのです。

 

エリートのイメージがある

英語が得意と聞くと、男性としてエリートなイメージがありますよね。これと同時に、英語くらいは話せる男性がいいと思う女性もいるのです。
エリートの男性を結婚相手に望む女性は、男性に対して語学が堪能かどうかについても気になるケースがあるでしょう。
こういう中で普段あまり使わない言語についてはよいとしても、英語については日常会話をできる男性が理想だと思う女性もいるでしょう。
その方が結婚をして子供を授かった時に、父親として英語を教えてもらえるように思う気持ちもあるのです。
自分はあまり英語が得意ではないので、こういう時に夫に頼れると嬉しいと思う女性の心理もあるのでしょう。

 

英語が必要となる職業の男性について

英語が必要となる職業の男性もいます。こういう男性はエリートの可能性が高いでしょう。こういう理由もあって、英語が得意な男性に興味を持つ女性もいるのでしょう。

 

結婚相談所,英語

 

商社マン

商社マンと聞くと、海外に行く機会がとても多いイメージがありますよね。そしてエリートの男性も多いでしょう。
商社マンは英語が出来なければ、仕事にならない場合もあるのです。このため英語は得意なはず。
実際にお見合いで商社マンと出会った時に、英語が出来ることを知って女性が興味を持つケースもあるのです。
英語が堪能なことがその男性にとって当然であっても、女性から見ると魅力的に見える場合もあるでしょう。

 

大学講師

大学講師で英語が得意な男性も、聡明なイメージがありますよね。女性としては、自分も英語を習いたくなるかもしれません。
自分の英語力があまりないと思っている女性の場合は、男性から教えてもらえるのはとてもメリットがあると感じるでしょう。
これから先に英語が使えることは、自分自身のレベルアップに必要だと考えている女性もいるのです。
こういう女性から見ると、大学講師などの職業で英語が堪能な男性は理想の結婚相手だと感じるでしょう。

 

英語のオンライン講師

英会話などのオンライン講師も、もちろん英語が堪能ですよね。この場合はこれから先に、職に困らない可能性があります。
オンラインにて英語を学びたいと言うのは、以前は大人が多かったのですが今は子供たちも望んでいることでしょう。
学校の授業でオンラインにて英語を学ぶだけでは、追いつけないと感じてオンライン講師に学ぶ子供も増えているのです。
これから先にも仕事に困らず、自宅でも働くことができる職業なので結婚して夫になってくれたら家事や育児の分担などもしてもらえそうですね。

 

英語が得意な女性について

英語が得意な女性は、男性にとってどのように映るのでしょうか。英語を得意になることによるメリットについても見ていきましょうい。

 

結婚相談所,英語

 

希望条件になることも

一部のハイクラス男性にとっての婚活の希望条件のひとつとして、英語が堪能な女性という場合もあるでしょう。
全てのハイクラスの男性がこう願うわけではないですが、男性の職業によっては女性が英語ができるのを必須というケースもあるのです。
こう考えると英語が得意な女性は、結婚相談所でモテやすいでしょう。そしてハイクラスの男性から、好意を持たれる可能性も高いのです。

 

自分磨きにつながることも

婚活中に英語を学ぶと、自分自身を高めることができます。婚活において必須ではないかもしれませんが、自分のレベルアップを感じると嬉しい気持ちになり自信につながりますよね。
英語があまり好きではないと思う女性でも、婚活を始めるのをきっかけに英語を学んでみるのもよいでしょう。
自分自身がこれから違う職業に就きたいと思った時に、役立つケースもあるのです。そして転勤の多い男性と結婚をした時にも、新しい土地にて仕事を探しやすくなるでしょう。
英語を大人になってから学び、とても英語が好きになったという人もいます。新しく始めることは勇気が要りますが、自分にとってプラスになる可能性はとても高いでしょう。

 

結婚相談所では英語が得意な人は有利?

結婚相談所にて婚活をするのなら、英語が得意なことにより有利になるケースもあります。ライバルの中で英語力が高いとしたら、これが決め手となり異性から選ばれる場合もあるでしょう。
元々英語が好きだと思う人は、これから更に英語力を高めるために学んでいくのもよいですね。内面を磨くと、確実に自分自身の魅力がアップするのです。
そして婚活を機会に、自分の新しい魅力に気が付けるかもしれません。英語が堪能な男性と出会い、英語を教えてもらいながら親しくなっていくのもとても素敵ですね。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: , ,