結婚物語体験談 遠距離恋愛で成婚 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚物語体験談 遠距離恋愛でのご成婚

2023年1月21日 /  ブログ, 結婚実績

Pocket

結婚物語,結婚,成婚,実績,結婚相談所,東京,静岡,遠距離恋愛

 

結婚物語体験談

さて、今回の結婚物語体験談・成婚実績については遠距離恋愛のお二人のストーリです。

ぜひ参考にご覧ください。

 

遠距離恋愛でも愛を深め合い成婚されたお二人は下記のお二人です。

 

東京在住Aさん40歳

早稲田大学卒 一部上場企業勤務 年収1千万 東京在住

 

静岡在住Bさん36歳

京都女子大学卒、地元の役所勤務 静岡在住

 

こちらも読まれています

結婚物語・成婚実績

関連記事:遠距離恋愛を社会人がしていくコツについて

 

結婚物語,結婚,成婚,実績,結婚相談所,東京,静岡,遠距離恋愛

 

 

 

 

 

静岡在住Bさんが結婚相談所インフィニで活動するきっかけ

女性Bさんは36歳になってしまったと焦って婚活をはじめたそうです。

地元の相談所では、なかなか思う人に出会えないので東京の相談所に入会しようと決め上京

本人が高学歴のため希望はかなり高め。

第一希望は医師、第2希望は士業 第3希望は上場企業の会社員

 

彼女の気持ちはとてもよく理解で来るのですが、医師と士業だけだと、

少し時間がかかってしまうこともあり、その場合のリスクもあったことから、

第3希望として、上場企業の年収のよい会社員として少し条件を広げてもらいました。

 

 

東京在住Aさんが結婚相談所での婚活

彼は、年収の高いいわゆるエリート会社員でした。

しかし、少し優しすぎるところがあり、自分よりも相手のことを思いすぎてしまう。

たとえば、ちょっといいなと思う人がいても自分で男性のほうが、

幸せになれるのではないかと思ってしまい、思うようにアピールができないという

ところが少しありました。

そもそも長くお付き合いをしていた彼女と結婚直前までいったものの、破局して、

傷ついた状況でご入会をされたため、そのような状況になっていたのもあるでしょう。

私たちも彼の心のケアをしながら、前向きになるように面談でさまざまな話をしていました。

 

 

静岡在住Bさんの婚活

まず第一希望の医師に会いました。

その医師の方は話が退屈で盛り上がらなかったそうです。彼女からお断りをしました。

2番目のお見合いも医師でしたが、やはりつまらなかったということでお断りをしました。

今まで医者に対して憧れがあったものの、少し変わっている人が多いなと感じられたそうです。

 

 

3番目は弁護士でした。

この人とは、話が盛り上がったそうですが、先方からお断りが来ました。

彼女はとても残念がっていました。

 

4番目は会社員の方でしたが、こちらは女性が面談にいらしたときに、

ご紹介をしており、趣味が近い点や、境遇や考えが似ているところがあったので、

よいのではないかと思っていました。

お見合いのときには、とても話が盛り上がり、6時間も楽しい時間を共有したそうです。

そして交際になりまして、結婚相談所での遠距離恋愛がはじまりました。

結果的にはこちらの男性と3か月後に成婚退会しました。

 

ただお互い遠距離での交際ははじめてでしたが、気持ちがお互いにあったので、

どのように接していったらよいのかよく相談をされてきました。

 

遠距離でも大事なのは、相手を思いやること、慮ること、

遠い距離でもお互いが安心していられるようにすることです。

それができれば、遠距離が逆にお互いの気持ちを高めてくれます。

 

関連記事:結婚相談所で東京での口コミが多い場所とは?

結婚物語ポイント

 

結婚物語,結婚,成婚,実績,結婚相談所,東京,静岡,遠距離

 

彼はいろいろな事を教えてくれたそうです。

「こういう時はこういう風にした方がいいよ!」

とかアドバイスをしてくれたそうです。

頼りがいのある人!

尊敬できる人!と思ったそうです。

 

ここが一番大きい!

自分よりもいろいろなことを知っている人!

頭いい人!

年上!

リードしてくれる人!

優しい人!

頼りになる人!

そして尊敬できる人だということです。

 

彼のほうは、「40歳になってしまいましたが、結婚できますでしょうか?」と今までお付き合いしていた人とお別れしてしまったため弊社に入会しました。

また、イチからスタートをしなくてはならないことにめんどくささもあり、

一日も早く結婚したいと思うのでよくお世話してくれる結婚相談所がいいかと思いました。

といっていました。また最初は遠距離は面倒なのでいやだといっていました。

あとあとで気持ちは変わりましたが笑

 

お見合いは彼がハイスペックですので沢山出来ましたが、なかなか気に入らないといっていました。

お見合いした方のことをあの人は、「ぼくじゃない方が幸せになれる」といっていました。

 

Bさんと出会って話をするうちにこんなに気が合う人がいるんだと驚いたそうです。

6時間も色々なことを話したわけですから楽しかったそうです。

 

交際は順調にすすみました。

遠距離にも関わらず「彼女は仕事が忙しいだろうし、簡単に東京にいけるから私がいくね」と

その後3回上京してきましたので東京でデートをしました。

さすがに「4回めは僕が君のところに行くよ!」ということで、彼が静岡に行きました。

ちょっと遅いですよね。

 

 

ただ、そこで分かったことは彼女が簡単に来れるといっていたことがそうでもなく、

結構大変だということに気づきいたということでした。

静岡までは新幹線ですがその後在来線で30分彼女の最寄りの駅から

彼女が迎えに来てくれていて車で20分だったそうです。

 

「こんなに時間を使って僕に会いに東京まで来てくれていたんだ!」

 

彼はそこで彼女の思いやりや温かさを感じてプロポーズを申し込もうと思ったそうです。

 

「僕たちはお互い気に入っているよね!

僕は君と結婚したいと思っているんだけれど君はどお?」

「私も!あなたと結婚したいと思っています。」

「それなら早く結婚しようよ!」といったそうです。

 

その日のうちに彼女のご両親にもその旨伝えた後、正式にご挨拶になったそうですが

彼女はあまりのスピード展開に驚いていました。

そして彼に感謝しました。

彼は「もう心が決まっていたから時間の無駄や、交通費の無駄は省いた方がいいと思ったんだよ!」といっていました。

 

今でも周りの知人で困っている方がいると、ご紹介してくれたりします。

彼女は彼を尊敬してとても大事にしています。

彼は変わらず優しいまなざしで彼女を守っています。

良いカップルですね。

 

いつの時代も男性は、何でもないようにみえる自分のためにしてくれていたことが、

実は大変なことだったと知ったとき、心を強く動かされます。

そのために、女性はリスクを恐れずに自分から動いてみましょう!

 

結婚物語,結婚,成婚,実績,結婚相談所,東京,静岡,遠距離

 

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

 

 

 

タグ: , ,