結婚相談所おすすめのお見合い写真撮影スタジオ | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所おすすめのお見合い写真撮影スタジオ

2020年12月1日 /  お見合い, ブログ

Pocket

結婚相談所,写真,撮影,スタジオ,おすすめ,お見合い

結婚相談所おすすめのお見合い写真撮影スタジオ

結婚相談所で活動するときに写真を撮ること一般的ですが、普通に写真をとればいい、とりあえず自分がわかる写真があればいい、と考えているあなた、それはお見合いを失敗に導くことになります。

写真は非常に大事です。

今回は、写真を上手く撮影してくれるお見合い用のフォトスタジオを今まで数千人の会員様をフォトスタジオで撮影してもらいお写真を拝見してきた結論として、ベスト6社のうち、3社をご紹介します。他3社はごめんなさい。今回は開示ができません。

ちなみにインフィニでは全て提携をしているので、通常のサービスとは異なるサービス内容であり、かつ値段も安くなりますので、ご入会されましたらぜひご利用ください。

結婚相談所,写真,撮影,スタジオ,おすすめ,お見合い

お見合い写真の構成について

お見合い写真の構成は、大きく分けて5つに分類されます。

1.背景

2.被写体のポーズ

3.被写体の顔・髪型

4.被写体の服装

5.被写体の服装の色

上記5つともに、大事な要素であり、全てがマッチするとすばらしい写真となります。

今回お勧めするフォトスタジオはこちらの5要素のレベルを高めたお見合い写真を撮影してくれます。

ポイントメークと簡易ヘアセットがついており、ポージングの指示もだしてくれます。

2.3についてはある程度のレベルになります。

ポージングについては結婚相談所インフィニからもフォトスタジオに注文をつけることが多々あります。

あとは背景と服装と服装の色ですが、こちらは、写真撮影前にお伝えしたりします。

背景については写真館にあらかじめ伝えてありますので、特に個人で何かしていただくことはあまりありません。

今回はおすすめのお見合い写真撮影場所のご紹介となりますので、細かくは説明いたしませんが、違う日に書きましたブログがありますので、そちらをご覧ください。

※下記は順位ではないのであしからず。

結婚相談所,写真,撮影,スタジオ,おすすめ,お見合い

結婚相談所おすすめ写真撮影場所1

1つ目はバンプロ写真事務所 江戸川橋スタジオです。

こちらも腕のよいカメラマンが撮影をしてくれます。

また、暗くない時間帯に予約をすることで、ロケ写真を撮ることも可能です。

一時期カメラマンが交通事故のため、撮影を中止されていましたが、また復活をしています。

東京都文京区関口一丁目24上野ビル1F

最寄り駅 有楽町線江戸川橋駅 1a出口

03-5647-6020

結婚相談所おすすめ写真撮影場所2

2つ目はTAKUMI JUNです。

ほぼほぼ上手くお見合い写真を撮影してくれます。

たまに、ここがもう少し、、、という写真になることがありますが、おそらく、担当によって少しレベルが変わるということだと思います。

それでも、よい写真を撮影してくれるので、おすすめのフォトスタジオです。

心配な方は、たくみ先生を指名するプランもあります。

〒107-0062 東京都港区南青山3丁目 14-15 川俣ビルB1F

アクセス東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅

A4出口より徒歩4分

TEL03-5770-4755 FAX03-5770-4756

営業時間平日  AM11:00~PM8:00
土日祝 AM9:30~PM7:00
定休日 火曜日

結婚相談所おすすめ写真撮影場所ナンバー3

3つ目はスタジオフレーム(FRLAME)さんです。

こちらも上手く取ってくれるフォトスタジオさんですね。

背景がおしゃれな建物で撮影することもできるので、周りとの差を出すときにはよいことでしょう。

営業時間

Mon – Sun

年中無休(年末年始を除く)
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F
Phone: 03-6274-6858

結婚相談所,写真,撮影,スタジオ,おすすめ,お見合い

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

タグ: ,