46歳で結婚相談所入会2か月で成婚!47歳で出産! | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

46歳で結婚相談所入会2か月で成婚!47歳で出産!

2020年8月30日 /  ブログ

Pocket

46歳で結婚相談所入会2か月で成婚!47歳で出産!

 

女性会員Aさん46歳(大卒、会社員)初婚

男性会員Bさん57歳(大卒、経営者)再婚

46歳,結婚相談所,入会2か月,成婚,47歳,出産

初めてAさんにお会いした時にアイドルの誰かに似ていると思いました。

大きなクリッとした目が印象的でとてもかわいい方でした。

46歳には全然見えないお嬢様でいらっしゃいました。

ご本人は「おおらかで前向きな性格が長所だと思います。」とおっしゃっていました。

仕事に夢中になっているうちに46歳を迎えてしまい、70代半ばの親御さんは「あなたは、もう結婚しないものだと思っていた」そうで、結婚したいと話したら、「あなたが遠くに行っちゃう」ととても不安になられたそうです。

若い時には早く結婚をしなさいと親御さんはおっしゃるけれど、親御さんはご自分がお年を取ってくると、急にさみしくなってしまい手元に置いときたくなるものなのです。

親御さんにとって、娘という存在は頼りになる大きな支えなのです。

おまけにご祖母様が97歳でお母様と同居なさっていらっしゃいまして、親子孫の女3世代で今まで仲良くしてきたそうです。

その絆は強いものだと存じます。

 

婚活をはじめられてすぐに運命の出会い

親御さんにご理解いただいて、婚活を始めると、とてももてました!

色々なお見合いのお申し込みが来て驚かれていましたが、おすすめの男性としてご紹介した方と

お見合いを受けることになり、そして、運命の男性とお会いになられました。

初めてのお見合いでお会いになった方と成婚になられたわけです。

 

お見合いをして1ヵ月後には真剣交際、更に1ヵ月後にはご成婚を決められました。

彼女は結婚について考えると悩むところも多くご相談も様々ありましたが、男性様とお話を重ねてお互いの理解が深まり、素敵なご成婚へいたりました。

 

男性について

男性の方は57歳スポーツマンで178㎝、大卒、会社経営者、再婚、年収は1千万以上という方ですが精悍で優しく、長年アスリートとして部員を束ねてきた包容力をお持ちで、申し分ない方でした。

社長で高年収、高身長でイケメンの彼ですが、とてもおモテになりました。

数名とお見合いをしていましたが、何か違うなと思っていたそうです。

そんな時にご紹介した彼女は気配りができてきちんとした話ができ、理解してくれるということで最初から好印象だったようです。

 

お二人は、出会ってすぐ恋に落ち、何でも話し合えるというところが結婚の決め手になったそうです。

 

そしてなんと47歳にして男の子を出産なさいました。

 

ご成婚退会されてご出産された後に素敵なお電話をいただきましてありがとうございました。

いまだに感謝をしていただけているのは、カウンセラー冥利につきます。

 

お二人とも年齢よりも若々しかったですものね。

本当におめでとうございます!ずっとお幸せになさってくださいませ!

 

おばあちゃまも、ひ孫を見ることができ、親御様も孫を見ることができ

ご本人も親になることができて奇跡だと思うとおっしゃっていらっしゃいました!。

 

本当にうれしいです!

 

皆様のお役に立てることを心から願っております。

 

タグ: ,