結婚物語 評判のエリートとの結婚実績体験談 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚物語 評判のエリート弁護士との結婚実績体験談

2023年2月8日 /  ブログ, 結婚実績

Pocket

結婚物語,評判,結婚,成婚,実績,結婚相談所,東京

 

結婚物語

 

結婚物語・体験談:国際弁護士との結婚

6年前に成婚退会したお二人がお子さんを連れてご来社下さいました。

その当時、男性Aさんは上場企業にお勤めの39歳、年収は1千万をゆうに越えるエリート弁護士でした。

背も176㎝と高く優しいお顔立の無口な方でしたが、仕事の評判も良いですし、

真面目で女性からの評判・人気があるかたでした。

弁護士の仕事に邁進しておられる優秀な方でしたが、

40歳になる前に結婚しなくてはとご入会され、

ご両親からも子供の顔を見たいと言われていたそうです。

 

こちらも読まれています

⇒ 結婚物語・成婚実績

⇒ エグゼクティブな婚活

⇒ 弁護士の結婚に必要なこと

 

 

結婚相談所,評判,結婚物語,結婚,成婚,実績,エリート

 

サロン経営30歳女性の婚活

女性Bさんは30歳、実はご自身でサロンを開業したばかりでした。

インフィニは当時からエリートとの結婚実績で評判がありましたので、

ご相談にいらっしゃいました。

ご来社いただきました時に「迷っています!サロン経営を優先させるべきか

結婚を優先させるべきか、迷っています。」

とおっしゃいました。

 

わたくしは、「結婚を優先するべき」と申しました。

 

仕事を優先し結婚の機会を逸した人をたくさん見ています。

ましてサロン経営はいつ軌道に乗るかわかりません。

 

10年先でしたら40歳を過ぎてしまいます。

勿論40歳を過ぎても結婚、妊娠、出産は可能だと思いますが今の方が

可能性が高いのです。

 

彼女はご入会なさり、活動を始められました。

はじめ彼女は会社を経営している方を希望なさいました。

自分にプラスになると考えたからです。

尊敬できる経営者に自分のサロン経営のアドバイスをもらいたいととおっしゃいました。

自分のサロンを評判の良いサロンにしたいと考えていたのですね。

ですが男性経営者の多くは、自分が日々仕事で苦労しているので家に帰ったら

「くつろぎたい、癒されたい」と思っています。

家事や子育ても協力するという方もいらっしゃいますが、少ないです。

そういう時間がない方が多いです。

経営者は彼女と同じです。思うことは一緒です。

どちらかというと自分の仕事を応援してくれる人を希望します。

Yシャツやスーツをきちんとプレスしてくれる。

またはクリーニングに出して取りに行ってくれる。

食事を作ってくれる。

健康面を考えてくれる。

 

そんな方を希望します。

勿論仕事をすることは応援してくれますが実際的な協力は難しいと思います。

 

そこでBさんは、結婚しても自分が仕事をすることを応援してくれる人、家事育児を

に協力的な人、優しい人、に希望を変更して動き出しました。

 

そして3か月後、結婚にあいなりました。

このお二人であれば、上手くいきそうだと思ってご紹介したのもありますが、

やはり、タイミングということもありますね。

彼女が経営者・社長だけに固執していたら、評判の彼とのお見合いはなかったかもしれません。

 

結婚相談所,評判,結婚物語,結婚,成婚,実績,エリート

 

幸せな家庭と評判のサロンを手に

彼は優しい人で子供好き、「君がやりたいことを応援するよ!」とおっしゃり、

今、本当に良く子供の面倒を見てくれるそうです。

 

彼女が遅くなるときは保育園に子供を迎えに行ってくれたり、ご飯を作って食べさせていてくれたり、お風呂に一緒に入っていてくれたりするそうです。

そして家の中が片付いていなくても(やんちゃ盛りの男の子2人です。片付かないのは当たり前)彼は嫌な顔もせず黙ってかたずけを手伝ってくれるそうです。

またサロンも地元では評判のサロンになったとおっしゃっていました。

彼女は女性として、母として、人間として、様々な幸せを手に入れたのですね。

 

彼女は

本当に彼には感謝しています!

そして佐竹先生に感謝しています。

子供達にもいつも話しているんです。

「佐竹先生がいなかったらお父さんとお母さんは出会ってなかったかもしれないんだよ

そしたら僕たちいなかったかもしれないの

だからいつも佐竹先生に感謝するのよ」と

すかさずお兄ちゃんが、私に「ありがとう!」といってくれました。

弟君も負けじと「ありがとう」といってくれました。

 

涙が出ました!泣きました!

20年仲人の仕事をしていてよかったなーと思いました。

こちらこそ感謝です!

感謝するということを小さいうちから教えているというこのご夫婦のすばらしさに感動いたしました。

わざわざご挨拶に来ていただいたこと、本当に仲人冥利に尽きます。

 

このご家族のお幸せを心から願っております!

 

一人でも多くの方に幸せな家庭を持っていただきたい!そのためになお一層の努力をしようと心に誓いました!

関連記事:結婚相談所で東京での口コミが多い場所とは?

 

結婚相談所,評判,結婚物語,結婚,成婚,実績,エリート

 

 

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

2023年6月5日 修正

タグ: , , ,