医大卒の結婚・出会いなら | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

医大卒の結婚・出会いなら

2019年8月29日 /  ブログ

Pocket

医大,卒,出会い,お見合い,結婚,結婚相談所,東京,インフィニ

 

 

 

医大卒の男性と結婚相談所で出会い、お見合いや婚活をしていくためには

医大卒の男性と結婚相談所で出会い、お見合いや婚活をすることは可能なのでしょうか。今回は医大卒の男性の特徴やその魅力、成婚に至るコツについてお伝えしていきましょう。

 

こちらも読まれています

エリートの結婚とは

医師との出会いと結婚について

東京大学卒業の出会いなら

 

医大卒の男性について

医大に受かるためには、かなり頭が良く勉強ができることが必要とされます。この難関を突破して医大卒となった男性の特徴には、どのようなものがあるのでしょうか。

 

医大,卒,出会い,お見合い,結婚,結婚相談所,東京,インフィニ

 

プレッシャーに強い

小さな頃から医師になりたいと思い、このプレッシャーを乗り越えて医大を卒業した男性が多いです。
頭がよいということを周りから言われて、自分でも理解をしているのですが、これに対してプレッシャーがかかるのは想定できますよね。
でもそのプレッシャーに負けずに、あえてバネにしながら学んできた男性が多いのです。つまりは、精神的に強い男性である可能性が高いと言えるでしょう。
そうでなければ、医大に通っている間にもプレッシャーを負担に感じてしまうかもしれません。

 

家庭が裕福な可能性が高い

イメージ的には、医大卒の男性の家庭は裕福というものがあるのではないでしょうか。実際に医大卒の男性の家庭は、経済的に余裕がある場合が多いのです。
このため、小さな頃から習い事をして様々な能力を身につけてきているのでしょう。裕福な家庭に育った人は、穏やかでのんびりしている傾向がありますよね。
医大卒の男性に出会うと、この性格についても魅力的だと感じるはずです。本人は気づいていない場合もありますが、落ち着いた品のある男性が多いのです。

 

知らないジャンルも

勉強一筋のように学生時代を過ごしてきた男性も多いので、漫画や芸能人についてあまり詳しくない男性もいるでしょう。
興味が全くないわけではないのですが、あえて知る必要もないと思い、学生時代を送ってきたのでしょう。
女性に好かれるために何かをするということもなく、自分の信じた道を突き進んできた男性が多いのも、女性から見て好感が持てますよね。

 

プライドが高い

自分自身の能力について自信がある場合が多いので、自然にプライドが高くなるのです。それを大切にして過ごしてきたので、傷付けられるような場面については慣れていないでしょう。
自分のプライドを大切にしてくれる相手を、友人や恋人としても望む傾向があります。プライドの高さについて指摘されても、これを信念と思う気持ちもあるので嫌な気持ちにはならないのです。

 

医大卒の男性の婚活事情

医大卒の男性は、学生時代に飲み会などをすることもあります。この場合は同じ大学の女性や看護学部生など。でもどうしても忙しいので飲み会で出会っても、その付き合いは続きにくいでしょう。

 

医大,卒,出会い,お見合い,結婚,結婚相談所,東京,インフィニ

 

学生時代に出会った場合

学生時代に出会うことができたとしたら、この相手とそのままゴールインするケースもあるでしょう。元々真面目な性格の医大卒の男性ですから、あえて他の女性を探そうとしないのです。
でも学生時代に理想の相手と出会えないケースも多いため、この場合は婚活をする必要が出てきます。
こういった時には、学生時代に恋愛に対して余裕のなかった自分について、懐かしく思う気持ちもあるかもしれません。

 

デートスポットについて

お見合いをする時などにも、デートスポットについてあまり詳しくない可能性があります。女性とのやり取りに対して、時間を作るのが難しい男性が多いからでしょう。
いざ女性と出会うために婚活をしたいと思っても、忙しくてできない男性は多いのです。このため、結婚相談所に登録をして婚活のサポートを望む男性も。
ひとりで婚活をしようとしても、方法が分からずに大変だと感じるので、早い段階で結婚相談所に登録をしようと考えるのです。
婚活のために、時間を無駄に使うよりは確実な方法を選びたいと思うのは、医大卒の男性が効率の良い婚活を望むからでもあるでしょう。

 

医大卒の男性が望む女性像

医大卒の男性が望むのは、どのような女性でしょうか。結婚相手の条件として考える女性についてお伝えしていきましょう。

 

医大,卒,出会い,お見合い,結婚,結婚相談所,東京,インフィニ

 

サポートをしてくれる女性

医大卒の男性としては、自分をサポートしてくれる女性を求めます。多忙な日々の中で癒しを求める中、癒しを与えてくれる女性に対しても、これをサポートだと考えるでしょう。
食事についても栄養について考えてくれるような女性なら、しっかりとサポートしてくれる女性だと思い、惹かれやすいのです。
心身ともに疲れやすい職業であるために、サポートをしてくれる妻を求め、その妻と一緒に歩んでいきたい気持ちになるのでしょう。
弱さを見せたくても外では見せられないからこそ、妻となる女性に対しては弱さを見せられることを求めるのは当然と言えるのです。

 

仕事への理解について

医大卒の男性にとって、妻として求める女性はやはり仕事への理解度が高い人でしょう。自分の仕事のスタイルについて把握をしてくれる女性に対しては、結婚をしてもうまくいくと男性としては考えるのです。
長く続けられる関係性だと思うので、結婚についても意識をするケースが多いでしょう。仕事への理解がないような女性に対しては、恋愛期間に分かることもありますよね。
例えば多忙な男性に対して「私と仕事とどちらが大切なの?」と言ってくる女性については、男性はかなり引いてしまうのです。
こういう女性と結婚をしてもうまくいかないと考えるので、恋愛をしたとしても長くは続かないでしょう。
仕事に対する理解度については、お見合いをした時に分かる場合もあります。ただ医大卒だからという学歴だけで人を見る女性に対しても、男性は魅力を感じないもの。
恋愛期間中に、医大卒の男性は女性に対して「妻になってほしい」と思える相手かどうかを、仕事の理解力で見ている可能性が高いのです。

 

医大卒の男性と結婚相談所で出会い、お見合いや婚活をしてみましょう

医大卒の男性とは結婚相談所で出会い、お見合いや婚活ができるのです。普段なかなか出会えない医大卒の男性。
とても魅力的だと思う女性は多いでしょう。結婚を意識して真剣な思いで、結婚相談所に登録をしている男性がほとんどです。このため女性としては、医大卒の男性との結婚を望むのなら、結婚相談所を婚活の場所として選ぶのが最適なのです。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: ,