結婚相談所 石川県 婚活セミナー | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所 石川県 婚活セミナー

2012年9月20日 /  ニュース, 地方自治体向けセミナー情報

Pocket

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ.青山結婚予備校の佐竹悦子です。

10月9日、「財団法人いしかわ子育て支援財団」からお招きいただきまして

ときめき婚活スクール」のセミナー講師を務めてまいりました。

DSC009411-300x225

金沢市の石川県四高記念館は赤レンガのオシャレで重厚感あふれる建物でした。このような伝統的な素晴らしい場所に、今回は、男女60名の方にご参加いただきました。

弊社の結婚力診断テストでは、数人の方は、危険領域にいらっしゃるようでした。 11月に再度伺う予定ですが、課題を色々出させていただきましたので、どのように変化していらっしゃるかとても楽しみです。

今回、石川県の方に接して、皆さん親切で、面倒見のいい方、だなと感じました。

その事を強く感じる、こんな出来事がありました。

お店で金沢行きのバスを聞きましたら店員さんが、「店の前のバス停です。」と親切に教えて下さいました。待っていると程なくバスが、来ましたので、何の迷いもなくそのバスに乗ろうとすると、物凄い勢いで「お客さんちがいますよ! このバスじゃないです」と走ってきて下さり驚きました。

店員さんは、バス停の方を何気なく見たら、間違ったバスに乗ろうとしていると私を発見し、「これは大変!」と教えにきて下さったのでした。 不案内な私が、間違ったバスに乗ったら、「迷子になるのでは」と心配して下さったのです。 お仕事中でいらしたのに、こまやかなお心遣いに感謝いたしました。

そのほかにも、タクシーの運転手さんや、街なかで道を尋ねたときの皆さんの親切な応対に、すっかりファンになりました。

このような、温かな、環境で育った石川県の皆さんは、素敵な家庭を築けそうな方々ばかりです。

075-300x225

是非とも良いご縁につながりますよう応援させて頂きます。 また11月に伺いますが、皆さまのお役に立てることを心から願っております。

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ.青山結婚予備校

佐竹悦子