音大卒で結婚相談所にて出会いや婚活をしていくには | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

音大卒で結婚相談所にて出会いや婚活をしていくには

2019年2月26日 /  ブログ

Pocket

 音大卒,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活

 

音大卒で結婚相談所にて出会いや婚活をしていくには

 

音大卒の人も結婚相談所に登録をして、出会いや婚活を経験しています。

世間で言う音大卒の人の魅力やイメージ、

そしてその婚活の仕方などについてもお伝えしていきましょう。

 

こちらも読まれています

エリートとの結婚

ハイスペック男性との結婚

 

音大卒の人のイメージとは

音大卒の人のイメージには、どのようなものがあるのでしょうか。

いくつかのものをご紹介していきましょう。

 

音大卒,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活

 

一般人とは違う感性を持っている

音楽の道を歩んでいる人に対しては、一般人とは違う感性を持っているように思う人は多いでしょう。
音大に通っている間に、この感性を更に磨くことができる人もいます。話をしていて、その感性が自分とは違うと思い、尊敬をする場面もあるでしょう。
人とは違う感性を持っているため、話題も豊富で色々なことを教えてもらえるようなイメージもありますよね。
でも音大卒の人の中には、自分の感性はごく一般的なものだと思っている場合もあるのです。他の人と話してみて、自分の感性が一般人とは違うと気がつくケースもあるでしょう。

 

信念を持っている

音楽の道を歩むと決意をしている人は、強い信念を持っている可能性が高いでしょう。実際に信念がなければ、音楽を続けて行くのは難しいかもしれません。
趣味として楽しむ音楽とは違い、これを仕事にしようとする人の場合は、強い気持ちが必要になってくるのです。
一番好きなことを仕事にしないほうがよいという説もありますが、音楽が一番好きなので仕事にしている人もいるでしょう。
このため仕事をとても好きになることができて、自信を持ちながら歩んでいる人もいるのです。

 

頑固な面がある

信念があるということは、譲れない面もある場合が多いでしょう。これに対して頑固だと感じる場面もあるかもしれません。
特に音楽に対しては、譲れないと思う内容に対しては熱く語る人もいるでしょう。これにより新しい発見を、相手から与えてもらえる可能性もあるのです。
自分とは違う感覚の人を受け入れないイメージもありますが、実際にはそうではなく柔軟性について意識をしている人もいるでしょう。
自分の感覚が必ずしも正しいわけではなく、相手の考えの方が正しいと認めることができる人もいるのです。
音大卒の人に対しては、頑固でわがままなのではと不安になる人もいるかもしれませんが、そうとは限りません。自分の思いについて、純粋に語る姿を見て魅力を感じる時もあるでしょう。

 

家柄の良いイメージ

小さな頃から音楽に触れる生活をしてきたイメージがあるので、家柄の良い人が多いイメージもあるでしょう。
楽器によっては、とても高額なものもあります。普通では考えられない額の楽器を子供の頃から与えられるのは、やはり家柄が良いからでしょう。
こういう点から見ても、音大卒の人はどこか品がありマナーもよい人が多いように感じますよね。
音楽を続けていくうえで、波はあるものです。波に乗れているような時期もあれば、やめてしまいたいと悩む時もあるでしょう。
でも続けていくことができているのは、とても立派ですよね。これが出来ている人だからこそ、これからも自分が続けたいと思うものについては、継続できる力を持っているでしょう。

 

音大卒の人の婚活について

音大卒の人は、どのような婚活をしているのでしょうか。様々な婚活を試す人もいれば、音楽の道一筋を歩んでいるので、婚活についてあまり考えていない人もいますよね。

 

音大卒で結婚相談所にて出会いや婚活をしていくには

 

同じ職業の人と出会う

音大卒の人は音楽に関連する職業に就くケースも多いでしょう。こういった中で、同じ職場にて出会いがある場合もあるのです。
同じ職場で音楽に関連する話をしているうちに、意気投合することもあるはず。こういった中でこれから先も、音楽について語り合えるのを理想だと思う人もいます。
でも人によっては、同業者は避けたいと考える場合もあるでしょう。音楽について話し合い、もしも言い合いになった時に面倒だと感じるからです。
仕事をしていくうえで、これが支障になってしまうのは避けたいのでしょう。そのため音楽に関係のない職業の人と、出会おうとする音大卒の人もいます。

 

音大卒の女性について

音大卒の女性は、医師から人気があるという説があります。元々音楽を続けていくうえでは、収入が安定している夫を選びたいところですよね。
こういう中で、音楽を続けていく自分をサポートしてくれるのが、高収入の人なのかもしれません。
音大卒の女性に対しては、医師はとても良いイメージを持っている場合があるので、できれば音大卒の女性を妻にしたいと考えるケースもあるでしょう。
自分の魅力については、相手から気付くこともあるのです。自分には音楽しかないので、特に魅力はないと思い込む人もいるでしょう。
でも異性から見ると、そうではない場合もあるのです。自分の魅力については決めつけてしまわずに、婚活をするうえで知っていくようにしたいですね。

 

結婚相談所について

結婚相談所には、結婚を真剣に考えている人が多く登録しています。この中には、音大卒の人と結婚をしたいと考える人もいるでしょう。
もちろん音大卒の人から見て「こういう結婚相手が理想」と思う人もいるはずです。自分にとって理想と思う相手には、それぞれ違いがありますよね。
これについて、結婚相談所のスタッフに相談をしてみましょう。婚活は自分一人でしていると、不安になったり疲れてしまったりする時も。
でも二人三脚で結婚相談所と一緒に婚活をしていければ、今までのイメージとは違うポジティブな婚活をするのが可能になるのです。
婚活は自分に合わないと思うのは、婚活の種類についてあまり知らないからかもしれません。知ってみると、婚活への興味を持てるようになる場合もあるのです。

 

音大卒の人が結婚相談所にて婚活をする時

音大卒にも、様々な性格の人がいます。本当の意味で合うと思える相手と出会うには、結婚相談所のような効率の良い場所で婚活をするのがベストでしょう。
婚活パーティーや合コンなどに行く時間を増やして、それによる疲れを感じるよりも結婚相談所にて婚活をする方が、結果として時間を大切に使うことになるのです。
婚活や結婚についての悩みや自分の考えについても話す機会が出来るので、今後の自分自身を見つめていける良い機会にもなるでしょう。

 

 

音大卒で結婚相談所にて出会いや婚活をしていくには

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: , ,