★WEB無料カウンセリング受付中★ | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

★WEB無料カウンセリング受付中★

2020年3月29日 /  ブログ

Pocket

web,無料,カウンセリング,結婚相談所

 

最近ではコロナの影響で外出することができない方々多くいらっしゃり、

ご入会をご検討される皆様からWEB無料カウンセリングのご要望を多くいただきました。

今回、そんな皆様の為に、ご来社いただかなくても、

ご自宅にいながらにしてWEB上でご面談ができるようにさせていただきました。

ぜひご利用いただけましたら幸いです。

まずは下記URLからWEBカウンセリングのお日にち予約をしていただければ幸いです。

お電話で予約日を決めたい方は 0120-980-836 までお願いします。

 

⇒ 無料カウンセリング

※必ずメッセージ欄に「WEB面談希望」とご記入ください。

 

WEBでの無料カウンセリングを実施中

結婚相談所インフィニでは、ご来社されずにWEB上で無料カウンセリングができる

仕組みを提供させていただいております。

詳細につきましては、お電話をいただくか、

または下記フォームより、メッセージ欄に、「WEB面談希望」とご記入の上、

ご予約をいただけましたら幸いでございます。

 

WEBでの無料カウンセリングで何がわかるの?

WEBでの無料カウンセリングにて、弊社のサービスや実績などはもちろんのこと、

お客様のご希望にあった方々が弊社にいるかどうかなどもお答えいたします。

また、それだけではなく、お客様のお悩みや、質問にも丁寧に対応いたします。

基本的に、無料カウンセリングを担当させていただくのは、

結婚相談所インフィニの代表佐竹、またはチーフカウンセラー佐々木が対応させていただきます。

両名とも、結婚相談所業界において有名であり、数十年のキャリアを持つ確かな実績を持っております。

目から鱗なる話を聞けたと喜ばれる方も多くいらっしゃいますので、ぜひご体験くださいませ。

※お一人様一回までとさせていただいております。

 

東京,結婚相談所,インフィニ,佐竹,悦子

 

結婚相談所インフィニ佐竹悦子は今まで3万人超のカウンセリングを行い、多くの方々をご成婚までお世話してきた実績を持ち、多くのメディアに取り上げていただいております。

 

安心安全の実績!表彰多数獲得!

WEB,無料,カウンセリング,結婚相談所

 

成婚率№1、顧客満足度№1を獲得しました。

 

成婚実績,高い,成婚率,体験談,東京,結婚相談所,インフィニ,青山,結婚物語

成婚実績,高い,成婚率,体験談,東京,結婚相談所,インフィニ,青山,結婚物語

活動後のお見合いはWEBでできる?

WEB面談後には必要書類をご提出いただき、お客様のプロフィールを作成後に活動となります。そして、お見合いとなりましたら、通常はお二人で実際にお会いいただきますが、双方がよろしければ、WEB上でのお見合いを行うことが可能ですので、ご希望の場合、お知らせくださいませ。

ご自宅にいながらにしてお見合いができるため、とても利用しやすいサービスとなっております。

※ネットを利用できる環境がない場合は利用できないことご了承くださいませ。

 

WEB無料カウンセリング限定のお得なコース

WEB無料カウンセリングをされた方のみ、こちらの下記のお得なコースをご用意させていただきました。

 

システム検索お見合いコース

■料金:

入会金  30000円

登録料  30000円

初期費用 40000円

月会費     0円

1年間合計 100000円

お見合い料 5000円

 

システムをご利用いただき、お見合いをしていただく形となります。

お見合いにつきましても先述のとおり、双方がよろしければ、

WEB上でのお見合いをしていただくことが可能です。

 

詳しくは無料カウンセリングにてご確認くださいませ。

 

上記は全て税抜き表示です。※ご成婚退会の際には、別途ご成婚料190000円を頂戴いたします。

 

多くの方がご成婚していく結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

素敵な方との結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346