結婚相談所で男性は人気がある?人気のある男性の特徴について | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所で男性は人気がある?人気のある男性の特徴について

2019年12月18日 /  ブログ, 結婚相談所 東京

Pocket

結婚相談所,男性,人気

結婚相談所で男性は人気がある?人気のある男性の特徴について

 

結婚相談所で男性は人気があるのでしょうか。

人気のある男性には、共通した特徴がある場合も。

今回は結婚相談所にて男性は人気があるのかどうか、

そして人気のある男性の特徴についてもお伝えしていきましょう。

 

こちらも読まれています

結婚相談所を選ぶ男性の特徴でよくあるものについて

 

結婚相談所で男性は人気がある?

結婚相談所では、男性は人気があるのでしょうか。

結婚相談所に入会をする男性としては気になるところです。

まずは結婚相談所での、男性の人気について見ていきましょう。

 

結婚相談所,男性,人気

 

結婚相談所の登録比率について

結婚相談所にもよりますが、登録の比率として男性の方が人数の少ない結婚相談所もあります。
この場合は、女性は男性から選ばれる側になるでしょう。つまり男性は自分から選ぶ側になる可能性もあるので、婚活がしやすくなるのです。
婚活をするうえで有利だと感じるケースもあるでしょう。もちろんその結婚相談所により比率は様々です。
ただ全体的に見ると、結婚相談所に登録をするのは女性の方が多いと考えると、男性の人気が高くなるのも納得できますよね。

 

平均より上かどうか

平均というのも結婚相談所より違いはありますが、登録をしている男性の中でも平均よりも上のレベルの男性なら、人気が集まりやすいのです。
女性の登録者からの人気が高くなる傾向があるので、男性としてはモテていると感じて嬉しい気持ちになるかもしれません。
年収が他の男性よりも高いというようなことになると、より女性から人気が高くなるでしょう。
自分の年収が少し低いかもしれないと思っても、内面的な魅力があれば補えるケースもあるのです。平均として考える時には全体的に見てどうなのかというのも、大きく関係してくるでしょう。

 

勘違いをしてしまう男性も

結婚相談所に登録をした男性の中には、女性からの申し込みが多いと「自分はかなりモテる」と、思い込んでしまうケースもあります。
このため結婚相談所のスタッフのアドバイスを聞かずに、自分の好きなように振る舞ってしまう人もいるでしょう。
こうなると結婚相談所としては扱いに困り、結果として女性会員からも不信感を持たれやすくなるリスクがあるのです。
誠実な男性であることは大前提ですから、それを感じられないと女性は引いてしまうでしょう。好き勝手な振る舞いをすることで、スムーズに成婚できなくなる場合もあるのです。
モテると感じたとしても、これに対してあまり驕らずに丁寧に人と接するのが重要でしょう。

 

結婚相談所で人気のある男性の特徴

結婚相談所で人気がある男性には、どのような特徴があるのでしょうか。

いくつかのものについてお伝えしていきましょう。

 

結婚相談所で男性は人気がある?人気のある男性の特徴について

 

年収の高い男性

年収の高い男性は、人気がある場合が多いです。安定した生活を望む女性としては、男性の年収を重視するもの。
このため年収の高い男性は、自然に女性から求められやすくなるのです。「この男性となら、穏やかな結婚生活が送れる」と女性としては思うのでしょう。
このような男性には、人気が集まる可能性があります。年収が高ければ高いほどよいわけではなく、女性によって条件は違ってくるでしょう。
例えば年収500万円以上の男性を結婚相手として希望する女性もいれば、800万円以上は必要と考える女性もいます。
人により条件は違うのですが、基本的に年収の高い男性は人気が集まりやすく、結婚相談所でも婚活がしやすいケースが多いでしょう。

 

医師など人気の職業の男性

医師などの一般的に人気のある職業の男性は、結婚相談所で女性から好まれる傾向があるでしょう。
女性から見て人気の職業については、一般的に士業が多いですがそれ以外でも公務員の男性に対して女性が魅力的だと思うケースも。
つまりは一般的に女性から好かれやすい男性の職業というものがあり、その職業の男性は結婚相談所で人気が高くなるのです。
あまり努力をしなくても、女性からアプローチを受けるケースもあるでしょう。こう考えると、結婚相談所なら男性は積極的な婚活をしなくてもよいような気持ちになるかもしれません。

 

人気があると感じた時の男性の思い

人気があると感じると、男性としては嬉しい気持ちになるもの。それまでの婚活がうまくいかなかったとしたら、結婚相談所で婚活をして良かったと感じるでしょう。
結婚相談所にて婚活をすることにより、自分の魅力に気付くケースもあるのです。自信をなくしていた男性が、結婚相談所に登録をして自信を持てる例もあるでしょう。

 

結婚相談所で人気のある男性と結婚をするための行動の仕方

結婚相談所で人気のある男性と出会い、

結婚をするには女性はどう行動をしたらよいのでしょうか。

その行動の仕方についてお伝えしていきましょう。

 

結婚相談所で男性は人気がある?人気のある男性の特徴について

 

内面についても理解をする

年収や相手の容姿などについてだけ理解をするのではなく、内面についても知るようにしましょう。そのうえで魅力を感じる点については、褒めるようにしてみたいですね。
男性としては年収や職業について興味を持ってくる女性ばかりで、内面を見てくれないと思っている場合もあるのです。
このような時に内面を見てくれる女性は、男性にとって理想的な存在と言えるでしょう。

 

自分を磨いていく

今後も自分を磨いていくようにしましょう。婚活をしていくにつれて、どんどん美しくなる女性もいます。
このような女性は普段から努力をしていて、自分の魅力についても結婚相談所のスタッフに聞いて理解をしているのでしょう。
輝いている女性に対して、男性は素敵だなと思うもの。このように思われる女性なら、ライバルにも負けることはないのです。
そして選ばれる女性になれる可能性が高いでしょう。自信を持つためにも、自分の外見と内面を今後も磨いていくようにしたいですね。

関連記事:知らないと損する結婚相談所あるある【まとめ】

結婚相談所で男性は人気がある!自信を持つことが必要

結婚相談所で男性は人気があるので、女性と親しくなるためには自信を持って行動をするようにしましょう。
でも時には謙虚さも必要です。誠実で謙虚な男性なら、更に女性からの人気が高くなるでしょう。
自分の理想とする女性と出会うためにも、今のままではなく今以上に魅力的な男性になる努力をしていくのが大切なのです。
そうすると、自分が心から「この女性と結婚をしたい」と思える女性と出会いやすくなるでしょう。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: , ,