金持ち との結婚

2018年9月4日 /  ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

今日はお金お持ちとの結婚というテーマで

書きたいと思います。

 

結婚相談所,金持ち,お見合い

 

お金持ちってどれくらいの人?

さて、金持ちと言ってもどこからが金持ちなのでしょうか。

船井総研のデータによると

金融資産を1億円以上もっている個人の方は

全国で約169万人いるとのことです。

そして、資産5億円超の方も

3万人超いるとのことです。

どうですか?

多いでしょうか?少ないでしょうか?

 

お金持ちが多い職業

まずは医者ですね。医者は年収の高い方が多いです。

弊社で活動している医師はだいたい1300万円を超えています。

もちろん、2000万3000万円という方もいらっしゃいます。

またパイロットや商社マンも年収が高く1000万円を超えています。

公認会計士・税理士・弁護士という士業の方々も、

状況によりますが、1000万円超えている方が多いですね。

経営者・投資家の方は一億を越えている方がいらしたりします。

 

結婚相談所,金持ち,お見合い

 

 

 

資産についての所感

ここからは私の所感ですが、

資産1億以上持っている方は東京でしたら意外と

多いような気がします。

弊社にも多くそのような方が在籍し活動されています。

しかし、、、資産5億を超える方となると、

途端に数えるくらいしかでてきません。

東京都は言え、やはり少ないのでしょうね。

資産ではなく、年収で見ると1000万円を超える方は

意外とごろごろいます。

お医者さんを筆頭に経営者や弁護士、会社員でも多くいますね。

年収と資産は異なる

年収は高いけど、資産はないという方も世の中には多くいらっしゃいます。

それは、生活レベルが高いので、浪費されているということかもしれませんし、

自己投資しているからなのかもしれません。

また、年収は低いけれど大きな資産はあるよという方もいらっしゃいます。

このパターンは、だいたい親からの遺産を受け継いで資産が数億あるけれど、

自身は普通に会社員として働いていて年収数百万円という方が多いようです。

 

年収も高く、資産もあるというケースもあります。

たとえば、マンションを数棟持っていて、そこから生み出される年収が

数千万円というケースですね。この場合は年収も高く、資産もあります。

また、ご自身がエリートで、高年収を得ている方で、

ご自身で資産を築き上げた場合または、親からの遺産で資産を持っている場合など、

がこれにあたります。

 

金持ちもどきに騙されないように

上記のような方々と結婚するにあたり、

必要なことはまず会えるかどうかという事です。

そこらへんのバーや合コンにいってもなかなか会えないでしょうね。

または自称金持ちに騙されることも多いでしょう。

きちんとした裏付け資料(年収証明など)などを取り、

そのような方が多く活動してる場所は、

当社のようなエリート向けの結婚相談所しかないと自負しております。

会員制の結婚相談所

結婚相談所インフィニは会員制の結婚相談所です。

ご性格・年収・資産などでご入会できるか否かを見定めさせていただき、

ご活動いただいているので、間違った方はいらっしゃいません。

 

あなたが、そのような方との結婚を望むなら、

私は全力であなたを応援致します。

 

金持ちとの結婚ならインフィニへどうぞ

お金持ち・エリートとの結婚ならこちらへ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

WEB https://infini-school.jp/

メディア実績へ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

 高い成婚率