結婚相談所はスペック重視で選びたい!と思う人にお勧めしたい婚活の仕方 | 東京の結婚相談所インフィニ 30代40代婚活

結婚相談所はスペック重視で選びたい!と思う人にお勧めしたい婚活の仕方

2020年1月25日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所,スペック,東京,婚活

 

結婚相談所はスペック重視で選びたい!と思う人にお勧めしたい婚活の仕方

 

結婚相談所には、スペックの高い男性が多く登録をしています。

その中でもとにかくスペックにこだわりを持っている女性は、

婚活の仕方についても一工夫が必要になると言えるでしょう。
今回は結婚相談所において、

スペック重視だと考えている人の行動の仕方についてお伝えしていきます。

 

理想のスペックについて

結婚相手として選ぶのなら、どのくらいのスペックの人を求めるのかが重要です。

これについては事前に、自分の中で考えてみる時間を持つようにしましょう。

 

結婚相談所,スペック,東京,婚活

 

年収について

世間ではハイスペックな男性像と言えば、年収では600万円以上の人が該当します。この年収に対して「この年収の男性なら問題ない」と思えるのか、もしくはもっと高い年収の男性が良いのかについても、考えてみるようにしましょう。
スペックと言うと、結婚相手の年収が思い浮かぶ人はとても多いですよね。この中で自分にとっての理想の年収がどのくらいなのかについて、一度見つめ直してみる必要があるのです。

 

職業について

医者や弁護士や国家公務員などがスペックの高い職業と言えるでしょう。つまりこのような職業の男性との結婚を望む女性は、スペックにこだわる場合が多いのです。
でも自分の結婚相手となる人に対して、こだわりを持つのはとても大切でしょう。こだわりがあるからこそ、婚活をポジティブに進めていけるのです。
職業については、世間一般で見て評価が高いものに対してスペックの高さを感じる人は多いでしょう。そしてこのような職業の男性と出会いたいと、女性は考えているのです。

 

学歴について

スペックの中には、学歴も関係している場合があります。「できれば高学歴の男性が望ましい」と思う女性もいるでしょう。
大学院卒までとはいかなくても、大卒であれば十分だと思う女性もいます。こういう中で、どのような大学を卒業したのかはとても重要でしょう。
いわゆる有名大学を卒業した男性なら、当然スペックが高いことになります。スペックを重視する女性なら、相手の男性の卒業した学校についても把握をしておきたいと思うものでしょう。

 

スペックの高い男性は人気も高い?

スペックの高い男性と結婚をしたいと思う女性は、とても多いです。

つまりはスペックが高い男性は女性からの人気が高く、ライバルも多いと想定されるでしょう。

 

結婚相談所,スペック,東京,婚活

 

お見合いを多くしている可能性も

スペックの高い男性を紹介されることがあっても、その男性は他の女性とも多くお見合いを重ねている可能性があるのです。
その中で印象に残る女性になるのが求められるでしょう。「もう一度この人と会いたい」と思われる女性であることが必要なのです。
スペックの高い男性とお見合いをしたいという女性は多いですから、男性にとって興味をあまり持てないと思われてしまうと、二度と会う機会がない場合もあるでしょう。
ライバルが多いと理解したうえで、ライバルに勝てる女性になる努力が必要になるのです。

 

条件の良い女性を選ぶケースも

多くの女性から好かれるスペックの高い男性は、自分の理想の結婚相手の条件についても、通しやすくなる可能性があります。
結婚相手の候補となる女性に対して条件を定め、これを結婚相談所で伝えている男性もいるでしょう。
この条件の中には内面的なものだけではなく、いわゆるスペックに関連するものがあるかもしれません。
つまりは自分のスペックが高い分、相手の女性にも高いスペックを求めるのです。このような男性がいることを、理解をしておくのも必要となるでしょう。

 

スペックの高い男性が選ぶ婚活方法

スペックの高い男性は、どのような婚活方法を選ぶのでしょうか。

どの婚活方法を選んだとしても、モテるので相手を見つけられるように思いますよね。
でもきちんと結婚に対して向き合う気持ちがあるので、

できるだけ安定した婚活をしたいと考える男性は多いのです。

 

結婚相談所,スペック,東京,婚活

 

婚活をする時間がない可能性も

スペックの高い男性は多忙で、婚活にあまり時間を使えないケースもあるでしょう。この場合は、婚活パーティーに行く時間が取れない可能性もあります。
そして合コンに誘われても、急な仕事などで時間通りに行けない男性もいるでしょう。こういう中で、婚活方法が見つからない…と悩むスペックの高い男性もいるのです。
婚活をする時間を持ちたい、でもこれができないので婚活自体を諦めてしまう男性もいるでしょう。

 

結婚相談所を最初から選ぶ場合も

結婚相談所なら自分の理想とする婚活を効率よく行えると考えて、最初から婚活をする場所は結婚相談所だと思っている男性もいるのです。
結婚相談所なら自分の理想とする相手を結婚や婚活のプロが紹介してくれるので、とても心強いですよね。
スペックの高い男性は、元々何かの専門家や知識が豊富な可能性が高いです。このため結婚についての専門家がいる場所を、婚活の場として選ぶ傾向にあるのでしょう。
その道の専門家の元に行くことがベストな方法だと、聡明な男性は理解をしているのです。

 

スペックの高い男性が選ぶ結婚相談所とは

スペックの高い男性は、結婚相談所を選ぶ時に実績や評判などを重視します。そして実際に無料カウンセリングに行ってみたうえで「ここなら大丈夫だろう」と思った場所を選ぶ場合が多いでしょう。
大手だからと思い、最初から大手しか考えていない男性もいるかもしれません。でも比較検討をしたうえで、自分に合う結婚相談所はここだと思った場所を選ぶ人が多いのです。
ここなら自分の理想とする相手と出会えるという確信を持ち、婚活についてもカウンセラーと共に考えながら順調に結婚への道を歩んでいくでしょう。

 

結婚相談所でスペックの高い男性と出会える女性とは?

結婚相談所でスペック重視にて婚活を始めた場合、その男性のスペックは確かにとても重要なものになるでしょう。
でも内面的な魅力についても、知ることが大切なのです。そして仕事についての理解や把握、相性が合うかどうかなども関係してくるでしょう。
一緒にいて居心地の良さを感じられるかどうか、これがスペックの高い男性が選ぶ女性でもあるのです。
居心地の良さについては、女性としての魅力を兼ね備えていることも大切でしょう。このような女性になるために、今日からでも少しずつ努力をしていきたいですね。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: ,