バツイチで再婚をするなら結婚相談所が最適! | 東京青山の結婚相談所・婚活なら 30 代 40 代に強いインフィニ

バツイチで再婚をするなら結婚相談所が最適!

2020年6月1日 /  ブログ

Pocket

バツイチ,再婚,結婚相談所

バツイチで再婚をするなら結婚相談所が最適!

 

 

バツイチで再婚をするなら、結婚相談所を活用するのが理想的です。今回は再婚子持ちの方の戦略について、お伝えしていきましょう。
再婚希望でお子様がいらっしゃる方も、弊社には多くの実績があります。ではインフィニはなぜ、他の結婚相談所と違いそのような実績を出すことができるのでしょうか。
多くの方が興味あることでしょう。この戦略内容とバツイチで再婚をする時に、結婚相談所がベストである理由について見ていきます。

 

バツイチで再婚をするための戦略とは

バツイチで再婚をするためには、戦略が必要になります。これについて把握をしたうえで、実際に結婚相談所にて婚活を始めていくようにしましょう。
こうすることで、婚活が成功して成婚に至る可能性がとても高くなるのです。

 

バツイチ,再婚,結婚相談所

 

お見合時に「母親」の雰囲気をださない

お子様がいらっしゃると、お母さんの仕草や雰囲気がどうしても出てしまいます。このような雰囲気を好む男性もいるのですが、少数の場合が多いでしょう。
ですからまずは、その雰囲気を消すところから始める必要があります。どういったところがお母さんぽい雰囲気なのか、どのように消すのかについては結婚相談所インフィニにて、無料相談を受けることにより、理解して実践することができるでしょう。
一人で婚活をするのではなく、カウンセラーのアドバイスの元で婚活をしていくと分かると心強さを感じるはずです。

 

お見合い時に子どもの話を自分からしない

よくある例ですが、お見合時に「子どものことを伝えなければならない」と強く思ってしまい、子供の話ばかりをしてしまうケースがあります。
お相手にあらかじめきちんと、子どもについて伝えておきたいという気持ちがあるのでしょう。
しかし、お見合いは二人でしているのです。そしてプロフィールを見れば、言わなくても子どもがいることはわかるもの。
このため相手から聞かれなければ、特に子どもの話はする必要はありません。あなたのお人柄を、お相手に伝えることに集中してください。
この理由などや詳しい内容については、結婚相談所インフィニにてご説明させていただきますので、無料カウンセリングにお越しいただければ幸いです。

 

バツイチで再婚をしたい人の婚活方法

バツイチで再婚をしたいと思う人が選ぶ婚活方法としては、いくつかのものがあります。その中でも結婚相談所が理想的だという理由についてお伝えしていきますので、参考にしてみてくださいね。

 

バツイチ,再婚,結婚相談所

 

多くの実績がある

今までに様々な方を結婚に導くことができたという実績があります。このため信頼して委ねるようにすると、実際に再婚に至るのも可能になりやすいでしょう。
実績がしっかりある結婚相談所を選ぶようにすると、相談や悩みについても伝えやすくなる場合があるのです。
そして婚活をしていくうえで、迷った時にもヒントを与えてくれると感じる時があるかもしれません。
一人で婚活をしているのではなく、結婚相談所のカウンセラーと二人三脚で歩むことが出来るのは、結婚相談所ならではの魅力でもあるのです。

 

理想や条件について

再婚相手に対する理想や条件について、結婚相談所に伝えることができます。このうえでカウンセラーは、会員様に合う相手を紹介することになるでしょう。
理想や条件については、婚活を始める前と始めてからで多少なりとも変わっていくケースがあります。
でもこれも婚活を進めていくうえでは、必要と言えるでしょう。自分にとって理想とする結婚のスタイルが、出会った相手により変わる可能性があるのです。
絶対にこれでなければいけない、こういう思いがある場合には結婚相談所にて最初に伝えておくようにしましょう。
その他の譲歩できる面については、相手に合わせるのも時には必要かもしれません。この方が、婚活の幅が広がってくるでしょう。

 

出会える相手が多い

実績がありメディアに取り上げられた経験も多いような結婚相談所は、連盟に多く加盟していますのでたくさんの人と出会える確率があります。
自分が理想とする相手と出会いたいと思った時には、できれば多くの人の中から探した方が出会える可能性も高くなるでしょう。
こういう点からも、結婚相談所はバツイチで再婚を希望する人にとって理想的な婚活方法なのです。
例えば婚活アプリや婚活パーティーなどの婚活方法を選んだとしたら、出会うところまでは出来てもその後に結婚するまでが大変な場合が多いですよね。
相手が本当に信頼できる人かどうか、これを一人で見極めなければならないのです。そこでトラブルがあっても、どこにも相談できないケースは多いでしょう。
この点でも結婚相談所は、身分証明書を含め書類をしっかり提出して審査に通った人のみ入会できるので、信頼できる人が登録をしていると考えてもよいでしょう。

 

バツイチで再婚をしたいと思った時の行動の仕方

バツイチで再婚をしたいと思ったら、行動の仕方を変えていくことが必要です。今まで通りの婚活に加える内容も出てくるでしょう。

 

バツイチ,再婚,結婚相談所

 

自分磨きを怠らない

自分磨きを日々していくようにしましょう。外見についても魅力的になれるように、スポーツジムに行ったり、エステサロンに通ったり。
スキンケアについても努力をしたいですね。ファッションについても、自分の似合うものを見つけるようにしましょう。
女性の場合は現在のメイクが本当に自分に合っているかどうか、この機会に結婚相談所にて確認をしておきたいですね。美容部員に相談に行く方法もあるでしょう。
自分では似合うと思っていても、異性からは違う印象を持たれるケースもあるのです。

 

メリハリをつける

仕事と婚活の両立をしていく場合には、メリハリをつけた生活を送るようにしましょう。これが婚活疲れをしない秘訣なのです。
婚活のために頑張りすぎて、仕事が疎かになるのは避けたいですよね。これよりも婚活はメリハリをつけて、するようにした方が成功しやすいのです。
婚活のことばかり考えすぎてしまうと、日々が辛いものになってしまう場合も。でもメリハリをつけるようにすると、婚活は充実した楽しいものになりやすいでしょう。
仕事の時には仕事に集中をして、趣味は趣味で楽しむようにしましょう。こうしながら、婚活を生活の中に取り入れるようにしたいですね。
何よりも大切なものは婚活や結婚という思いも必要ですが、ずっとそれを思い続けるよりも、婚活をしている時にしっかり考えながら行動した方がメリハリもつくでしょう。

 

結婚相談所にてよく話をする

現在の自分の本音についても、結婚相談所のカウンセラーには話すようにしておくといいですね。
この方が自分自身の心が軽くなる可能性が高いです。心の中に溜めているものが多いと、婚活をしていても集中できなかったり、段々と苦しくなったりするかもしれません。
本音を伝えるようにしたり、素の自分を見せたりすることができる場所があると、心がとても穏やかになれるのです。
友達にも話せないと思っている内容でも、結婚相談所のカウンセラーに話せる場合もあるでしょう。
話すようにすることで、信頼関係を築けるケースもあるのです。そして更に再婚に近づけるようになれるでしょう。

 

バツイチで再婚をするのなら結婚相談所をしっかり選びましょう!

選んだ結婚相談所により、婚活の仕方が大きく変わってきます。苦痛だと感じるのか楽しくて満たされたものだと思えるのか。
自分にとって「ここを選んで正解だった」と思える場所を選ぶようにして、バツイチで再婚をしたいという願いを一緒に叶えていきましょう。

 

 

 

バツイチ再婚が成婚していく結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

メディア実績へ

高い成婚率

 

 

タグ: ,