慶応大学卒カップルの結婚物語体験談 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

慶応大学卒カップルの結婚物語・体験談

2019年10月4日 /  ブログ, 結婚相談所 東京

Pocket

 結婚物語,評判,結婚,成婚,実績,結婚相談所,東京

 

 

 

慶応大学卒カップルの結婚物語体験談

 

今回の結婚物語・成婚実績は慶応大学卒カップルです。

まずはお二人の性格や年収、趣味などプロフィールについて書きましたので、

ご覧ください。

 

こちらも読まれています

ご成婚実績・結婚物語へ

結婚物語 評判のエリート弁護士との結婚実績

 

 

男性様のプロフィール

IT関連企業勤務で1000万以上の年収 慶応大学卒のお坊ちゃん育ちのエリート男性40歳

性格は温厚で真面目で、仕事となると非常に自分に厳しく没頭されているそうで、

とてもストイックな方でした。よく言うと、仕事が大好きな方、少し違う視点からみると、まじめ過ぎる方でした。

 

お父様、お母様もご姉妹さまも全員有名大卒

神奈川県出身

という華麗なる一族の男性

 

身長174cm

趣味は、マラソン、自己啓発、資格の勉強

 

 

 

女性様のプロフィール

34歳、慶応大学院卒

音楽家でもあり翻訳家というスーパーウーマン

留学経験もありというお嬢様育ち。

東京都出身

ご家族もみな大学院卒 大卒という華麗なる一族でした。

 

身長161cm

趣味は、料理、裁縫、英語

 

 

 

結婚物語 二人のストーリー

 

結婚物語,結婚相談所,結婚,出会い,お見合い,婚活,東京

 

さて、ここからはどのような流れで、お二人が成婚までたどり着いたのか、

早速見ていきましょう。

 

 

女性はおおらかで天真爛漫!

優秀で才能もありおまけに美人で、いうことなしという方でした。

今までは、優秀すぎるため相手に委縮されるということが多く、また彼女の天真爛漫さについていけないという男性がいらっしゃいました。

お見合い時に出身大学が一緒だったということで盛り上がり、「なんだか初めて会った人」とは思えないとお互いに感じるものがあり、交際に。

交際を始めてから二人に変化がありました。

お互いにお互いの存在が大きく影響しはじめました。

 

彼はハンサムでしたが、まじめでどちらかというと固い感じの人ではありました、彼女の影響を受け「人生を楽しむ方法」を学んだそうです。

 

マラソンが趣味という彼でしたが、彼女はスポーツは得意ではないといっていましたが彼の趣味に付き合おうと努力しました。

彼にしても、今までは一人で黙々と走っていてそのことが嫌ではなかったけれど、「一緒に走る楽しさ」を彼も感じたそうです!

 

彼女も音楽の趣味は仕事でもありましたが、彼もクラシック好きでしたので

よく2人でコンサートに行ったそうです。

彼が健康道場に行こうといえば彼女がついていく。

彼女がハワイに行こうといえば彼がついていく

お二人とも今までは、ひとりでも楽しかったけれど、2人で行動することのたのしみを知りましたとおっしゃっていました。

 

お互いの距離を縮めることを二人は無意識のうちにしておりました。

お互いに影響しあいながら変化しあいながら、お互いにとって必要な存在になっていきました。

 

 

そして家庭環境が近いということ、価値観が合うということ、何よりも一緒にいて楽しいということで結婚を決意なさいました。

 

 

結婚物語 成婚のポイント

華麗なる一族同士の弊社会員の同士の成婚となる前、

お二人はどのようなお気持ちでいたのでしょうか。

お二人と面談した時の、印象的な言葉を書いてみましたので、見てみましょう。

 

結婚物語,結婚相談所,結婚,出会い,お見合い,婚活,東京

 

結婚物語ポイント 男性の気持ち

成婚になる前に面談で男性は私に下記のような話しをしてくれました。

彼女の天真爛漫なところは自分にないところで、自分にもっと「自由に生きていい」、「もっと肩の力を抜いて人生を楽しもうよ」、という姿勢や考えを教えてもらった。尊敬をしているし、とてもかけがえのない女性になっています。

 

結婚物語ポイント2 女性の気持ち

女性は、私に以下のような話をしてくれていました。

価値観が一緒の方と結婚するのだと思っていたら、間逆の人を好きになってしまって、

不思議ですよね。でも彼を見ていると私ももっと頑張ろうと思えたし、逆に、もう少し力を抜けるように、彼の癒しとして支えてあげられる存在になれたらなと自然に思えてます。

私たちは単に相性がよいだけでなくて、根本的には似ている精神性があったから上手くいったのだと思うんです。

 

 

結婚物語の締めくくり

 

結婚物語,結婚相談所,結婚,出会い,お見合い,婚活,東京

 

双方の親御さんは大喜び!

家庭環境が近いのでお互い遠慮や気兼ねをせず親戚付き合いができることが良かったとおっしゃったそうです。

天真爛漫の彼女は彼の家族に温かく迎えられ「こんないいお嫁さんを射止めた」と彼の評判も上がったそうです。

 

おっとり同士なので結婚まで6か月かかりましたが、本当に良かったです!

相棒を見つけることがこんなに大変だと思いませんでいたが、ベストな人生の相棒を探すことができました。

楽しく人生を過ごしていきます!

 

と手を取り合っていらっしゃいました。

 

結婚物語,結婚相談所,結婚,出会い,お見合い,婚活,東京

 

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: , ,