結婚相談所 体験談 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所 体験談

2014年1月14日 /  ニュース, ブログ

Pocket

結婚相談所 体験談 について

 

こんにちは、今日は結婚相談所での体験談ということで

成婚されたかたのアンケート文章を載せさせていただきます。

ご参考にして下さい。

 

おっと、申し遅れました。

東京の結婚相談所インフィニ 代表の佐竹悦子です。

 

 

◆結婚相談所にご入会されたきっかけは?

素敵な方がいると聞いたので、話だけ聞いてみようと思ったのがきっかけです。

 

◆お見合いのお申込はどちらからですか?またその理由はどんなものですか?

お相手から申し込まれました。

素敵な方だと思ったので、受けてお見合をしたいと思いました。

自分の男性に求める条件がぴったりだったという事が大きいと思います。

 

◆初めて会ったとき、お相手の印象はどうでしたか?

とてもさわやかで、話もおもしろくお見合は盛り上がりました。

でも彼はモテるだろうなと思い、私なんかと不安でもありました。

 

◆お見合い時や交際時に胸がキュンとしたエピソードを教えてください。

お祭りの時に私が階段につまづいて転びそうになった時に、支えてくれた時にドキッとしました。

 

◆結婚したいなと思った決め手はなんでしょうか?

素敵な方だったからです。紳士でやさしく一緒にいて楽しいと心から感じたからです。

 

◆お相手から受けたプロポーズの言葉はどんなものですか?

ディズニーランドのシンデレラ城の前でひざまづかれて、

「僕と結婚してください」でした。

くるかな~と予想を少ししていたのですが、不覚にも涙がとまりませんでした。

私の人生で一番幸せな瞬間かもしれないと思ったくらい嬉しかったです。

 

◆どんな家庭を築きたいですか? 

お相手を尊重し、明るく笑顔にあふれた家庭を築けると確信しています。

 

◆これから結婚相談所で活動される方々にアドバイスを一言

自分の事ばかりではなく、お相手のことを考えた言動をすることが大切だと思います。

私も先生に教わったのですが、お相手のことを考えた言動がたとえ、

他人からみて意外なものだったとしても当人同士では意外と分かり合えているという事があります。

時に優しく、時には甘えて、相手のことを考えながら動くと良いと思います。

なかなか言葉では説明できませんが、経験していくうちにわかってくると思いますので、

まずはお見合いを頑張ってみてください。(私も最初はダメダメでしたから笑)

皆さんの幸せな成婚を祈っています。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

タグ: ,