順天堂大学卒の男性が結婚相談所で出会いやお見合いなど婚活をする時には

2019年5月29日 /  エリートの婚活, ブログ

Pocket

 順天堂大学,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活

順天堂大学卒の男性が結婚相談所で出会いやお見合いなど婚活をする時には

順天堂大学卒の男性が結婚相談所で婚活をするとしたら、どのような行動をするのでしょうか。

そして、順天堂大学卒の男性の特徴や魅力についてもお伝えしていきましょう。

 

こちらも読まれています

⇒ 医科大学卒の結婚と出会いなら

⇒ エリートの結婚なら

 

順天堂大学について

順天堂大学にはどのような特徴や特色があるのでしょうか。

いくつかのものについてお伝えしていきましょう。

 

順天堂大学,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活

 

総合大学としての魅力

医療系やスポーツ系の総合大学であることから、他の学部の学生から様々な刺激を受けられる可能性があります。
閉鎖的にはならずに、色々な考え方を取り入れるのも可能になるでしょう。これが総合大学の魅力でもあるのです。
順天堂大学についても、同じように言えるでしょう。バランスの良い学生が多く、卒業生にもこういうタイプの男性がいるのです。

 

施設や寮などが充実

キャンパスにあるサッカー場は収容人数も多く、完備もしてあるため施設が充実していると言えるでしょう。
寮についても、きちんとしたものですからここで話をしたり色々と意見を言い合ったりするような場面もあるのです。
寮生活を経験すると、得られるものが多くあるでしょう。人の行動に対して、気づきもあるはずです。

 

独立したキャンパス

順天堂大学には医学、医療看護、スポーツ健康医学、保険看護のそれぞれの学部ごとにキャンパスがあります。
混乱することなく、キャンパスにて学ぶことができるのも、順天堂大学の特徴でしょう。大学自体に余裕がなければ、施設の充実についても難しいはず。
これがきちんとできている大学ですから、卒業生にとっても愛すべき母校として大切な思いが持てるのでしょう。

 

家庭的な温かさ

大学にて学ぶうえで、家庭的な温かさを感じる時が多いのも、順天堂大学ならではでしょう。他の大学の出身者についても、差別なく受け入れてくれる場所なのです。
つまりは面倒見の良さというものがあるのでしょう。これについて、通っている学生が感じることもあるはず。学生時代にこのような思いを持つと、自分自身も穏やかに過ごすことができて、成長につながると期待できます。

 

順天堂大学卒の人の就職について

順天堂大学卒の男性は、どのような場所に就職をしているのでしょうか。

その就職先などについてお伝えしていきましょう。

 

順天堂大学,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活

 

様々な就職先

特に、スポーツ健康科学部の一般企業への就職率については、常にとても高いものになっています。大学の知名度もかなり関係しているのでしょう。
この他にも実業団やプロ選手などのアスリート、教員や指導者、イベント関連やマスメディア、医療・衛星分野、公務員など就職先については、かなり幅が広いのが特徴です。

 

教員が多い

卒業生の3割が教員として、指導をする立場を選んでいます。校風としては他者との関係性を重んじているので、これが関係している可能性が高いでしょう。
人を指導する立場になる人間には、人格者であることが求められます。つまりは順天堂大学卒の学生は性格的にも、魅力がある人が多いのでしょう。
教員になりたいと思う人には、共通したところがあります。自分が学んできた内容を人に伝えて役立ててほしい、指導をする相手の将来が充実するために努力をしたいと思う気持ちも。こういう思いを強く持つ人が、順天堂大学卒の男性には多いのでしょう。

 

順天堂大学卒の男性の婚活事情について

順天堂大学卒の男性は、どのような婚活をするのでしょうか。

その内容について見ていきましょう。

 

順天堂大学,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活

 

職場恋愛について

卒業生の職業として教員が多いことから、職場恋愛は難しいと想定されます。指導をする立場の人間としては、恋愛がしたいと思っても職場ではしづらいものでしょう。
でもそういった中でも縁があり、職場恋愛をして結婚をするケースもあります。でも恋愛中にもかなり気を遣う可能性が高いので、指導に集中ができないというリスクも。
こういう点から考えても、職場での恋愛をあまり好まない人は多いでしょう。企業に勤めている場合に、関連企業の人との飲み会などもあるかもしれません。
でもここで出会ったとしても、やはり職場関連の人との恋愛になるので、かなり気を遣うことになってしまうでしょう。

 

同窓会での出会い

同窓会での出会いというのも期待できるかもしれません。実際に同窓会が開かれて、そこで出会える二人もいるでしょう。
多くの人から祝福をされて、盛大な結婚式を挙げるのも可能になります。ただ同窓会にて出会うのも婚活の一つの方法としてはありますが、メインの方法にするには少し難しいでしょう。
必ず出会えるという保証はなく、出会えた後にも恋愛から結婚に至るかどうかは分かりません。恋愛をしているうちは楽しくて幸せだったけれど、いざ結婚について考えた時にはイメージがわかずに悩んでしまうケースもあるでしょう。

 

学歴主義の相手との出会い

学歴主義の相手と出会うと、引いてしまう男性もいるでしょう。学歴だけを見て自分を選ぶんだと思うと、どこか信用できない気持ちになってしまうもの。
そこから相手について探っていくのを、とても面倒だと感じるケースは多いでしょう。このため、学歴だけを見て近づいてくる女性に対しては、避けたい思いを持つ男性もいるのです。

 

結婚相談所について

結婚相談所では、もし学歴を重視する女性だとしても、他にも結婚相手の条件を持つケースがほとんどです。
そして、男性としても女性に対して理想とする条件を、結婚相談所に伝えて紹介をされることになるでしょう。
こういう点から考えると、真剣に結婚について考えている男女が登録をしているので、成婚に至りやすい場所だと言えるのです。
婚活について面倒だと感じるタイプなら、結婚相談所を選ぶことにより、専門家の意見やアドバイスを聞きながら、婚活を進めていけるので楽な気持ちを持つのが可能になるでしょう。

 

順天堂大学卒の男性と出会った時には

学歴について重視をして、結婚相談所にて出会うようなことがあったとしたら、大学の特徴などについては、把握をしておくようにしたいですよね。
大学名だけに魅力を感じている女性に対しては、男性は少し近寄りにくさを感じるもの。でも母校について詳しい女性なら、話が弾み一緒にいて楽しいと思われるケースが多いでしょう。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: , ,