20代30代美人女性との出会い・結婚なら | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

20代30代の美人との出会い・結婚なら

2019年2月10日 /  ブログ

Pocket

20代,30代,美人,可愛い,女性,結婚,出会い,結婚相談所,東京,インフィニ

 

20代30代美人・可愛い女性との結婚・出会い

 

美人女性はなぜ結婚相談所で婚活をするのか?

美人女性は結婚相談所で活動しているのかと思っている男性も多いと思います。

しかし、現実は20代30代の美人・きれい・可愛い女性達が多く活動しています。

これは、美人・可愛い女性たちのある思考や行動からかんがみるととてもわかりやすいです。

 

20代,30代,美人,可愛い,女性,結婚,出会い,結婚相談所,東京,インフィニ

 

美人・可愛い女性達について知ろう

 

美人女性はちやほやされていることが多く、自信もあることが多いです。

そして、友人や職場など人とのネットワークもある程度あることでしょう。

美人な女性同士のコミュニティを持っている女性もいることでしょう。

 

かわいい・美人な女性達は若いときから、男性・女性問わずに、「きれい・美しい・かわいい」と褒められてきた経験があり、例えば学生時代には、代返を周りがしてくれたり、

課題を手伝ってくれたり、ご飯をご馳走してくれたり、ちょっとしたプレゼントをもらえたり、車をだして迎えに来てもらえたり、しますし、サークルにおいても姫プレイのように、周りが特別扱いをしてくれることがあります。

そのような経験を女性達はしているため、言い寄ってくる男性に対して、そして褒められること、特別扱いをうけることについて慣れていて、自信があり、プライドがあり、周りへの見栄があるのです。

女性にとって、コミュニティーの中での周りへの見栄や自信が非常に重要なのです。

 

例えば自分より可愛くないと認識していた友人A子さんが社長と結婚したら、

その社長よりも年収の高い社長か、医者などを結婚相手としてさがす傾向にあります。

これは美人・可愛いほど、その傾向にあります。

そこまでいかなかったとしても、彼女は今まで上位のポジションにいて、羨ましがられる存在であったため、年収100万円の男性と結婚をして、周りから「おちたな」など間違っても言われたくないと考えています。

※周りとの関係性が過小であったり、コミュニティに属していない場合などはまた例外となることもあります。

 

美人女性はどこで結婚相手を探すのか?

レベルの高い女性達の数パーセントは様々な場所に無料で招待されることが多いです。

例えば、普通のパーティーから、経営者や芸能人が開いているホームパーティー、バーやクラブ、交流会、社交界まで幅広いです。有力者・権力者からの紹介などもあるようです。

上記の場所での出会いや紹介で結婚にいたる女性はいます。

しかし、そこで出会う男性たちも当然レベルの高い男性たちが多く、お付き合いはするものの、結婚まで至らないという女性も多いのです。相手の素性(既婚か未婚かすら)がきちんとわからないまま何年もお付き合いして痛い目にあう女性もいます。

そして、そうこうしている内に、年齢を重ねて焦りを感じた女性は、結婚相談所に入会することを考えます。

またこのような方法をもたない女性も多くいます、例えば美人だけれど、仕事熱心で、社交界などにさそわれても中々いけない、そもそもそのような場所が好きではない、というような女性達です。

このような女性達は素敵な男性たちとの出会いを見つけるために、上質な結婚相談所に入会する傾向があります。

 

20代,30代,美人,可愛い,女性,結婚,出会い,結婚相談所,東京,インフィニ

 

いつから美人・可愛い女性となったのか?

昔から巷では有名な女性だったのか、それとも、どこかでメークやおしゃれに目覚めて、可愛くなったのか、それとも整形をして美人になったのか?

いずれにせよ、美人になれば、周りの男性たちが放っておかず、ちやほやされるのが世の中です。

そして、その期間が長ければ長いほど女性の自身や自尊心は大きくなる傾向にあります。

簡単に言えば、子供のころから可愛いかわいいとちやほやされてきた女性ほど、自信が強く、

周りからどう見られているかということなども気にします。

逆に、30になってお金をためて整形をして美人になった場合、ちやほやされはじめる期間が前者と比べて短いので、前者よりは気にしないという傾向があります。

 

美人女性と結婚をしたいなら、大まかに上記のどちらかかということは、区別判断してお見合いに挑むのがよいでしょう。

 

 

美人女性達はなぜ結婚相談所へいくのか?

 

20代が結婚相談所で婚活をする理由

20代ですと、まだ結婚しなくてもよいかなと思っている女性は多いです。

そんな中で結婚相談所に入会する女性たちは皆真剣に結婚相手を探しています。

20代の美人で可愛い女性達が活動する理由は、下記のような理由です。

 

女性としての価値が一番高いのは今だと思っている。

結婚願望・子供が欲しいという願望が強い。

仕事をしたくないと考え、よい伴侶を見つけて専業主婦になりたいと思っている。

結婚相談所で活動している女性で最も多い層は30代であり、今なら勝てると考えている。

などなど。

 

彼女達はなるべく早く素敵な男性と結婚をしたいと願っています。

そのために、費用を払い、お見合いをしています。

このような願望を持つ20代女性とお見合いができる、そして結婚ができる場所が

結婚相談所であるといえるでしょう。

 

30代が結婚相談所で婚活をする理由

30代美人女性の動き・思考をみてみましょう。

30代となると出会いがかなり減少し、また周りが結婚をしていく年齢となり、焦りが生まれます。そんな彼女たちが結婚をしたいと思う理由は主に下記となります。

 

遊んでいた友人たちの多くが結婚していて、寂しくなった。また焦りを感じている。

友人の結婚式で自分もウェディングドレスを着てみたい、幸せになりたいと思った。

友人・知人の生まれた赤ちゃんをみて、自身もそのような欲求が生まれた。

周りの男性よりもレベルの高い男性と結婚したいから、結婚相談所にいこう。

女性だらけの職場、または父親のような年齢の男性しかいない職場で、周囲には結婚したいと思える男性がいない。

仕事を頑張ってきたけれど、30代のある日、会社の不条理や不遇に直面し、素敵な男性と結婚したいと思った。

 

などです。

 

結婚相談所で20代30代美人はもてる?

結婚相談所では20代30代美人はもてます。

つまりお見合いがたくさんできるということです。

そこから成婚に至るには、もちろんカウンセラーのサポートが必要ではありますし、

性格や振舞いも大事な要素です。

ただし、仮の話として、30代の美人女性の美人度が80だとします。

20代の美人女性の美人度が80だとしたら、年齢の分負けてしまうということもあります。

もちろん、20代は若すぎる、話があわないというケースもありますので、一概には言えないのですが、年齢以外全て同じ条件だったとしたら年齢分負けてしまうということがほとんどです。

 

20代,30代,美人,可愛い,女性,結婚,出会い,結婚相談所,東京,インフィニ

 

結婚相談所で美人とお見合いをするには

結婚相談所インフィニには美人な女性・かわいい女性は多く活動しています。

そのため、美人とお見合いをするための方法も熟知しています。

そもそもカウンセラーは男性を押しますし、お見合いになったときの言動も

受けがよいように練習をしたりもします。

結婚相談所のサポートをうけることができるのは、

男性にとって非常に強みになります。

なぜなら、女性目線で、やってほしいこと、言ってほしいこと、

逆のやっては駄目なこと、言ってはまずい事を教えてもらえるのです。

 

実は結婚相談所で男性はもてる

実は結婚相談所では女性よりも男性のほうが人数が少ないということがあります。

逆に婚活アプリは若い人が多く遊びたい男性の方が多いということもあったりします。

そのため、パーティーや婚活アプリで人気がでなかった、一般市場で人気がなかった

男性たちでも、非常に人気になり、お見合いがたくさんできるケースは

枚挙に暇がありません。

 

そもそも、結婚相談所では結婚をしたい女性が集まっており、

きちんとした男性を求めています。

そして、年収や職業・学歴などある程度裏づけがあるという点に

女性は安心して活動ができるため、普段ならもてないであろう

男性も結婚相談所では人気があるということが起きるのです。

普段道を歩いていて、一部上場企業勤めとか、エリートであるとか、

年収が良いとか、は見えないですが、そこはカウンセラーが、

あなたを最大限アピールしてくれますので、

アピールが下手な男性にもうってつけです。

 

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: , ,