結婚したいと思う女性になって男性からモテるためには | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚したいと思う女性になって男性からモテるためには

2020年11月21日 /  ブログ

Pocket

 結婚したいと思う女性

結婚したいと思う女性になり男性からモテるためには、女性としてはどのような行動をすればよいのでしょうか。
普段の生活の中で、意識しながら過ごすことが必要になるかもしれません。今回は結婚したいと思う女性と思われるための方法について、詳しくお伝えしていきましょう。

 

身なりについて気を使う

自分自身の身なりについては、日頃から気を配っている人も多いですよね。でも結婚されたいと思うかどうかは、また別の可能性もあるのです。
どのような身なりの女性が、結婚したいと思われやすいのでしょうか。

 

結婚したいと思う女性

 

派手すぎず地味すぎない

派手すぎる女性は、結婚相手としては合わないと男性に思われやすいです。派手なファッションが好きな女性は、日頃から買い物もよく行ってお金使いも粗いと思われる可能性も。
結婚をするのなら、あまり派手な女性は避けたいと男性は考えるのです。でもあまり地味すぎると、女性として見ることが出来ないと思う男性もいるでしょう。
女性らしさを感じさせるファッションで、派手すぎず地味すぎないものを普段から選ぶようにしたいですね。
スーツ姿が似合う女性も、男性から見て魅力的だと思われる場合があります。でもやはり女性らしさを感じさせるためには、スカートスタイルでフワッとしたイメージのファッションを選んだ方がよいでしょう。

 

メイクについて

メイクが派手というのも、男性から見て結婚についてあまり考えることができないと思われてしまうでしょう。
メイクに凝っている女性に対しては、化粧品代をかけていることもそうですが、外見重視の女性にように男性としては感じるものです。
このため男性を選ぶ時にも、外見を重視するはずだと思われてしまうでしょう。実際にはそうではなくても、男性としてはそう感じるのです。
でもあまり派手ではなくナチュラルメイクの女性なら、自分に自信があるように男性には見えるので魅力的だと思われるでしょう。
メイクを少しでもナチュラルな雰囲気にしようと思うのなら、美容部員に相談をしてみるとよいですね。
今使用しているコスメよりも、ナチュラルで自分に合うものがあるかもしれません。

 

清潔感を重視する

やはり清潔感はとても重要ですよね。靴の先が汚れているようなことがないように意識をしましょう。
そして自分の持ち物についても、清潔感を与えるものを選ぶようにしたいですね。バッグの中身をたまたま男性に、見られてしまう場面もあるかもしれません。
ポーチの中が綺麗に整頓されている女性だと知ると、男性に好感を持たれやすいでしょう。誰も見ていないからと思い大雑把にしてしまうと、いつどこで誰が見ているのか分からないので慌てるケースもあるのです。
清潔感を与えられない女性は、男性から結婚をしたいとは思われにくいでしょう。このため部屋の掃除について聞かれた時にも「家事は得意なので、ちゃんとしています」と笑顔で言えるようにしておきたいですね。

 

結婚を焦っていないように見せる

結婚したいと思う女性に対しては、男性は結婚を焦っているように見える女性は選ばないケースが多いのです。
結婚願望があるのはよいのですが、女性が結婚を焦っていると感じると男性が引いてしまうケースもあるでしょう。

 

結婚したいと思う女性

 

結婚についての話題

結婚について話す時に、あまり熱く語りすぎてしまうと男性としては「この女性は結婚に焦っている」と思う場合が多いでしょう。
このため結婚についての話題が出た時には、さりげなく答えるようにしたいですね。あまり熱くなって自分の話ばかりをするのではなく、相手の結婚への思いについて聞く心の余裕を持ちましょう。
結婚願望についてアピールをする人もいますが、これが逆効果になる可能性もあるのです。アピールをされることで、相手としては「こういう女性は選びたくない」と思う場合もあるでしょう。
自然でさりげないアピールの仕方をするのが、何よりも大切なのです。不自然な違和感のあるアピールは、男性を不快にさせてしまうかもしれません。

 

結婚への希望を話す

結婚願望が全くないように思われるのも、マイナスになってしまうかもしれません。例えば結婚相談所で出会った相手と話している時に、結婚についてあまり興味がない話し方をするのはNGでしょう。
かといって熱く語りすぎて相手を引かせてしまうのも、よくないですよね。程々に結婚への希望について話すことが求められるでしょう。
ケースバイケースで、ここでは自分の結婚願望について具体的に話した方がよいと思う時にはそうしてみる必要があります。
「この場ではあまり結婚願望を出さない方がよい」と感じる時には、少し控えておいた方が正解でしょう。
感覚でこれについて分かる可能性もあるのです。自分にとって「今が自分を売り込むタイミングかもしれないと」思う時が来る場合もあるでしょう。

 

結婚については前向きであることを見せる

結婚についてポジティブに考えているかどうか、それを男性は見ているのです。結婚についてポジティブに考えられる女性なら、今後やりとりをしていくのも楽しそうですよね。
でも結婚についてあまり前向きに考えていなかったり、悪いイメージしかもっていなかったりすると、男性としては「この女性とは無理かもしれない」と思ってしまうでしょう。
本当は心の中では結婚したい思いがあるけれど、ここで伝えるのが恥ずかしいと思い本音を言わない女性もいます。
ところがこれに対して、男性が表面的に理解をしてしまう時もあるでしょう。こうなると本当は結婚をしたい思いがあっても、相手の男性に伝わらなくなってしまうのです。
時には素直に話さなければいけない場面もあるでしょう。相手が素直に話してくれていると分かる時には、尚更自分も素直に今の気持ちを伝えるようにすることが大切なのです。

 

結婚したいと思われる女性を目指しましょう

男性から見て「結婚したいと思う女性」を、できれば目指すようにしたいですね。自然体でこのような女性になることができれば、男性から好かれる可能性が高くなるでしょう。
結婚したいと思われる女性は自立をしている場合が多いですが、相手に対して頼る気持ちを持っているのも必要なのです。
男性は「自分がいなくても大丈夫そう」と感じる女性に対しては、結婚したい気持ちになりにくいと女性としては知っておくようにしましょう。

 

結婚したいと思わせる女性のセミナーを持つ結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

いいなと思える結婚をしたいと思う方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: , ,