保育士の出会い・結婚なら | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

保育士の出会い・結婚なら

2023年4月10日 /  ブログ

Pocket

保育士,結婚相談所,出会う,お見合い,婚活,インフィニ,東京

 

結婚相談所では保育士の女性に対して、お見合いを望む男性が多いです。いわゆる男性から見て、妻にするうえで人気のある女性の職業と言えるでしょう。
今回は、結婚相談所で保育士の女性の人気がある理由と、保育士という仕事についても見ていきましょう。

 

こちらの記事も読まれています

保育士女性と医師男性の成婚体験談

エリートの結婚なら

経営者と結婚したい?

 

 

保育士はなぜ男性から人気があるのか

保育士と聞くと、優しくて子供好きのイメージを持つ男性は多いでしょう。そのような女性が妻になるのは、男性から見て理想的な場合が多いのです。

 

保育士,結婚相談所,出会う,お見合い,婚活,インフィニ,東京

 

子育てが上手そう

保育士の女性は子育てが上手なイメージもあるので、結婚をした時に子育てをしっかりとしてくれそうだと、男性は考えるのです。
子育てに慣れていない男性としては、慣れている妻がいてくれると、とても安心ですよね。子育てについて、妻から学ぶことも多いように思うのでしょう。
男性によっては、とても子供が好きな場合もあるもの。できるだけ自分の子供を早くほしい、こう思うので、妻として選ぶのは子供に慣れた女性なのです。
子供に慣れていない女性を妻にしてしまうと、これから先が不安だと考える男性も。子育ては妻に任せておけば大丈夫と思うと、男性としては自分の仕事についても、打ち込みやすくなると思うのでしょう。

 

穏やかで優しい人が多そう

普段、子供と接する仕事をしている女性ですから、きっと穏やかで優しい女性が多いのだろうと、男性としては考えるでしょう。
癒しを求める男性なら、妻が保育士なのはとても嬉しいと感じるかもしれません。日々の仕事の中で疲れていても、帰宅をすると妻の優しい笑顔が待っているのです。
こう思うと仕事についても、もっと頑張ろうと思えるものでしょう。ときめきはいつか消えてしまうもの。でも癒しについては、そうではないという考え方もあるでしょう。
このため、癒しを与えてくれる女性を求める気持ちがあるのです。ときめきを追いたい男性がいたとしても、恋愛はそれでも良いと思っても、結婚にまであまりときめきを追わないものでしょう。
いつの間にか、以前よりも落ち着いている自分を感じるかもしれません。でもこれはこれで自分が選んだ道なので、納得できる気持ちもあるのです。

 

体が丈夫なイメージ

普段子供相手の仕事となると、神経を使うだけではなくて体力もつきそうですよね。体力がなければ務まらない仕事だと感じるので、男性としてはできれば丈夫な女性を求める思いもあるのでしょう。
普段から子供とのやり取りで鍛えられている女性なら、おそらく健康的で体も丈夫だろうと考える男性も。
実際に保育士の仕事は、体力がかなり必要になります。子供から風邪などをうつされてしまうことがあっても、これに負けない強さを持てることも必要に。
免疫ができているので、あまり風邪などをひかない保育士もいるでしょう。体力をつけようと思い、日ごろからスポーツクラブに通う保育士もいるのです。
自分の健康管理をしっかりできるからこそ、保育士としての仕事ができるのでしょう。

 

保育士の婚活事情について

保育士は、どのような形で婚活をしていて、実際には婚活はうまくいくものなのでしょうか。保育士の婚活事情について、お伝えしていきましょう。

 

保育士,結婚相談所,出会う,お見合い,婚活,インフィニ,東京

 

出会いの場があまりない

職場に男性の保育士がいるとしても、割合としては女性の方が断然多いのです。つまり職場恋愛は、かなり難しいと言えるでしょう。
こういう中で、合コンに参加をする保育士もいます。でも朝は早く出勤をする保育士は多いので、参加をしても早く帰宅をする必要があるのでしょう。
こうなると、親しくなれるように感じる男性がいても、これ以上の進展がなく合コンから抜けるしかないのです。
寝不足になってしまうと、子供を預かる仕事ですから大変なことになってしまうので、きちんと睡眠をとる必要もあるでしょう。
このため、飲み会などに行ってはしゃぐ余裕は、保育士の女性にはあまりないのです。合コンで出会いたいと少し思っても、実際に合コンに行ってみて、二度と行かないでおこうと決めるケースもあるでしょう。

 

ゆっくり休みたい

休みの日には、しっかり休養をする必要があります。体力の要る仕事ですから、1日が終わる時には、かなり体力を消耗しているケースもあるでしょう。
そんな保育士の女性は休みの日には、まずはゆっくり休んでから短い時間スポーツクラブに行く、というような場合が多いのです。
疲れているのに、出会いの場に行きたいとはあまり思いませんよね。これよりも、もう少しゆっくりさせてほしい…と思うのは当然なのです。
体力を使う仕事だと分かって保育士になった人もいれば、実際に保育士になってから「こんなに体力を使うなんて」と思うケースもあります。
いずれにしても、自分で選んだ道でもあるので、できるだけ自分自身が体力や精神力をつけたいと考えるのでしょう。
このためには、男性との出会いよりも自分を鍛えることを優先することもあるのです。こうしているうちに、出会いの機会が減ってしまう可能性は高いでしょう。

 

日々が忙しすぎる

例えば一般的な仕事と比較をすると、保育士の場合はどの曜日も忙しい場合が多いでしょう。
このため、日々の忙しさに追われながらの日々を過ごしている保育士は多いのです。これではいけないと思いながらも、仕事が好きなので大切にしたい思いも。
日々が忙しいと分かっていて、選んだ仕事だと思う気持ちもあるでしょう。一度この仕事をすると決めたのなら、ずっと貫いていきたいと考える保育士の女性もいるのです。
このため、仕事がどんなに忙しくても、これに対応できる自分でいたいと考えるのでしょう。でもこのような日々の中では、やはり出会いは難しいもの。
婚活の仕方についても、あまり分からないままかもしれません。婚活をして、結婚をした人が周りにいたのなら、この方法や行動の仕方について聞いてみようと思う女性もいるでしょう。この中で、勧められるのが結婚相談所の場合もあるのです。

 

保育士が結婚相談所を選ぶ理由は?

なぜ結婚相談所を保育士は、婚活の場所として選ぶのでしょうか。その理由について考えていきましょう。

 

保育士,結婚相談所,出会う,お見合い,婚活,インフィニ,東京

 

ひとりで婚活をしたくないから

ひとりで婚活をするのが不安で心配…と思う女性としては、できれば結婚相談所のスタッフと一緒に、婚活をしていきたいと考えるのです。
婚活や結婚について悩んだままでいるよりも、相談できる相手がいるのはとても心強いですよね。
もしこういう相手がいてくれたのなら、婚活を楽しいものにできると考える人もいるでしょう。ひとりで婚活をしてきて、疲れた…と思う保育士もいます。
この場合も、もうこれからはひとりで婚活をするのではなくて、結婚相談所のスタッフと一緒に歩んでいきたいと考えるのでしょう。

 

条件の良い人と出会いたいから

自分にとって、大切にしたい条件は人によって違うもの。保育士の女性にも言えるのです。
こういう相手と出会いやすいが、結婚相談所だと言えるでしょう。それを保育士の女性も理解をしているので、結婚相談所を婚活の場として選ぶのです。

 

マッチングアプリの利用は?

20代30代の保育士女性はマッチングアプリを利用している方が多いという傾向にあるようです。

費用もあまりかからないため、手軽なことは確かですが、結局良い男性と出会えなかった、結婚まで至ることが難しいなどのお声を、インフィニで活動をされる方からよくいただきます。

理由としては、マッチングアプリで活動をしている男性の年収・婚歴、職業などの情報について証明書がない点や、そもそも遊びたいから、結婚を熱烈にしたいという男性が少なく、将来的に結婚を考えている女性とはミスマッチが生じていることがあるからだと考えられます。また、通常ですと出会い、恋愛して結婚まで2年くらいかかると言われており、運がよければ2年で結婚までたどり着けますが、運が悪ければ、2年をかけて結婚にいたらないということでもあります。女性の2年はとても貴重な時間ですので、大事につかいましょう。

結婚相談所では年収や学歴、住所、婚歴、職業にいたるまできちんとした証明書を提出していただいているため、安心安全で効率的にすばらしい男性と出会い、結婚までいたることができます。

 

結婚相談所で保育士との成婚はある?

結婚相談所にて保育士と出会いたい男性にとっては、登録をすればこの願いはかないやすくなります。
実際に登録をしている保育士の女性は多いですから、こういう中で自分の希望する条件に合う女性を、実際に紹介してもらうことになるでしょう。
男性としても、憧れている職業の女性と結婚をしたいという思いがあるのです。イメージとして、優しい、我慢強い、子供が好きという家庭的なイメージがあるため、それらのポイントを押さえて上で活動をされる女性は男性から結婚相手として人気がでやすくおすすめです。

 

保育士のための結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

結婚相談所インフィニでは、保育士さんが多く活動をしており成婚率も業界トップレベルを誇っています。そのため、保育士の強みなどを活かしたプロフィール作成や、ご紹介をすることが得意です。カウンセラー(仲人)も経験豊富で、専任でお世話をする仲人型サービスうを採用しているため、手厚く的確なアドバイスはもちろんのこと、様々な婚かつのお悩み事への対応、やる気を継続できるようなコミュニケーションを心がけ対応させていただきます。また男性カウンセラーもいるため、必要に応じて男性目線でのアドバイスをすることも可能です。大手と比べるとカウンセラーの数は少ないほうですが、その分大手のように経験浅いものはおらず、全員プロのアドバイザーとしてのキャリアを積み重ねてきており、あなたの悩みに寄り添い、あなたの幸せを願う人間ばかりです。

保育士はとても人気がある職業であり、当男性会員からも人気があります。婚活パーティーやセミナーなどのイベントも開催しており、参加いただくことが可能です。初めて結婚相談所で活動をスタートされる方も安心してご活動いただけます。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

料金プランについて(概要)

毎月あなたにあった男性を数名ご紹介いたします。

そして、それとは別にシステムにご自身でログインしていただき毎月30名のお申し込みができます。

カリスマカウンセラーの佐竹とプロのカウンセラーが二人がかりであなたをお世話しますので、

興味が少しでもありましたら、気軽にご連絡ください。

 

料金は入会金33000円 登録料33000円 初期サポート費44000円 月会費11000円となっております。

 

※詳細は料金ページをご覧ください。

 

4連盟に加盟し、成婚賞も受賞

自社会員も多く活動しており、そしてIBJ,良縁ネット、BIUなど4連盟に加盟しているため、合計で約18万人の登録者のご紹介をすることができます。

そして、ご自身でもログインの上ご検索をしていただき、月に30名のお申し込みができます。そのため、毎月たくさんの方とお見合いをし、じっくりと交際デートをされて素敵な方をみつけることが可能です。

入会された保育士女性のほとんどの方は良い男性と出会えており、1年以内にご成婚される方が多いため、インフィニのサポート面も含めて満足しているというお声もいただいております。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: ,