結婚物語体験談:40歳医者男性と38歳保育士女性の成婚実績 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚物語体験談:40歳医者男性と38歳保育士女性の成婚実績

2020年1月13日 /  ブログ, 結婚相談所 東京

Pocket

結婚相談所,体験談,結婚物語,成婚,実績

 

 

40歳医者と38歳保育士女性の結婚

男性Aさん40歳 大卒 医師 

女性Bさん38歳 短大卒 保育士

 

今回は医者と保育士さんの結婚体験談と物語を見ていきましょう。

きっと、男性でも女性でも共感できるポイントなどあるはずです。

皆様のお役に立つような情報もあるかと思いますので参考にしてみてください。

 

こちらも読まれています。

保育士の結婚なら

⇒ 結婚物語体験談一覧はこちら

 

優しい医師男性Bさんの体験談

男性はしっかりとしていて、温厚な性格で、

将来設計もきちんとされており、きちんと資産管理をされている

頼れる男性でした。

ご入会をされて4ヶ月目でのご成婚となります。

ご入会された際におっしゃっていたのは、自分を支えてくれる人を見つけたいという

お気持ちをお持ちで、家庭的な女性を希望されていました。

彼は性格的にもい外見的に見ても、女性からすると理想的な方ですので、

すぐに成婚できるだろうと思っていました。

ご入会当初からお見合いのお申し込みはたくさんありましたし、

数人との交際もありましたが、最初は良いのですが、皆さん徐々に彼の優しさに甘えて、

わがままを言うようになり、彼は辟易しだすというパターンを繰り返すという中で、

ご紹介をした保育士女性はすばらしい思いやりを見せて、彼はそこに心を動かされたそうです。

 

 

保育士女性Aさんの体験談

保育士Aさんは37歳で弊社に入会してきました。

短大卒の地方出身者でどちらかというと空気を読まないタイプ。

夢見る夢子ちゃんでもありました。

言い方を変えれば天真爛漫で甘えん坊でした。

今までは男性に少しでも優しい言葉を懸けられると「あの人私に気があるんだわ」と思いこみ、

自分から告白をし驚いたお相手からお断りされるということの繰り返しでした。

「このままでは結婚できないかも」と結婚相談所にいらっしゃいました。

結婚相談所は結婚したい方の集まりですので、すぐに結婚したい方にはとても向いております。

また仲人が間に入っておりますから勘違いの予防になります。

 

「医師の奥さんになりたい」という夢をお持ちでしたので、医師の方がたと片っ端からお見合いをいたしました。

はじめ、彼女は、「年齢の近い方に会えるんだろうか」と心配していましたが、弊社は医師の母数が多いいので心配ご無用❣でございました。

1年間で80人くらいの医師、歯科医師の男性とお会いになりました。

そして、いよいよ運命の方が!

彼は、さわやかなイケメン!でやさしい方でした。

お父様もお兄様も医師というご家庭、穏やかなご性格はそういう生育環境の賜でございました。

お母様はこんなに素敵な彼女が息子を嫌にならないかしらと心配をしたというくらい気に行って下さったそうです。

医師Bさんとは毎日のように電話で話をし、離れていることがさみしくて仕方なかったそうです。

交際に入り、2か月で成婚退会になりました。

 

結婚相談所成婚体験談:幸せなご成婚への道のり

 

保育士A様のお話となりますが、ここまでの道のりは長かったです。

少し年の離れていた開業医と交際しているときは、お母さまとの折り合いが悪く、

あえなく破談になりました。

お母様がはじめは別居でもいいとおっしゃっていたのに、

結婚の話が出始めると「やっぱり同居しないか」と持ち掛けてきたことが原因でした。

同居ではなく「近所に住む」とか「さみしがらせないように努力をする」とか

というような説得を彼がしなかったことがゆるせなかったそうです。

彼女は愛が強い人なので自分が一番でないとだめな人でした。

お母様側に立ったことが破局の原因でした。

 

また、ある医者はフリーランスのドクターでした。

年収の高い方でしたが彼女がフリーランスというその点が不安と言い出したことで破談になりました。

彼は勿論それなりの貯えもあり、それなりの人生設定を立てていました。

彼女は、心配性なため少しでも不安材量を見つけると、夜も眠れない性格でした。

電話での相談回数も数ある会員様の中でもダントツに多い方でした。

 

なかなか成婚につながらないのは「考え方ひとつ!」

「考え方で人生は変わります!」

色々とメンタルサポートを続けた結果今日の成婚につながりました。

わたくし共もとてもうれしく思っております。

 

お二人のお幸せを心から願っております。

 

 

エグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

医師・歯科医師・弁護士・経営者・高年収の会社員などの男性と結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: , ,