美人は結婚相談所には多い?いない?たくさんの美人が婚活している理由と成婚できる方法 |成婚実績№1結婚相談所インフィニ

美人は結婚相談所には多い?いない?たくさんの美人が婚活している理由と成婚できる方法

2024年1月20日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所には美人は本当に多い?

 

Contents

美人は結婚相談所に本当にいるの?成婚するにはどうしたらよい?

 

結婚相談所を美人が20代30代40代で利用するのは、実際にあるケースです。でもその婚活はうまくいく可能性が高いのでしょうか。もしくは難しいものになるのか気になりますよね。
今回は結婚相談所を美人が利用すると、うまくいきやすいのかどうかについて、お伝えしていきましょう。

 

編集・追記:2024/3/8

【執筆】 佐竹悦子

結婚相談所インフィニ 代表

結婚相談所インフィニ 代表佐竹悦子

 

この記事でわかること

・結婚相談所になぜ美人が多く活動しているのかがわかります

・そんな美人たちと会うコツやノウハウがわかります

・美人女性と成婚した実例などもありますので参考にして理想的な婚活ができます

 

 

良い男性と結婚できる!迷ったらインフィニにまずはご相談!!

青山の結婚相談所インフィニ

 

 

こちらも読まれています

20代30代の美人女性との出会い

30代の女性の為の上質な婚活なら

 

結婚相談所に美人は多い?美女はいる?

結婚相談所には美人はたくさん登録し活動をしています。一般的な合コンなどでは出会えないような方と活動をしていたりします。

例えばインフィニには、芸能人、お天気お姉さん、宝塚、モデル、グラビア、ユーチューバーなども活動をしていたことがあります。

皆さんとても美人でしたが、あっという間に素晴らしい男性を捕まえてご成婚されていきました。

そのような方々ではなくても、普通の会社員、医者、保育士、CA、秘書などで可愛い・きれいな方は活動をしています。

美人な女性と結婚したい男性や、美人な女性で結婚したい方はおすすめです。

今現在、結婚したい人がいない、出会えても美人がいない、かわいい人がいない、など思われていれば、ぜひ一度ご相談ください。

ではなぜ、結婚相談所で活動をしているのかを簡単にお伝えしてきます。

 

美人はなぜ結婚相談所で活動をしているのか?

それでは美人が相談所に登録してお見合いをしている理由についてみていきましょう。

大まかに下記4つとなります。美人がいないと高をくくっている方は、きっと一読していただければ、納得されるかと思います。

 

1.ぱったり出会いが減っている

美人だとしても、社会人として働くようになると、仕事で毎日が職場と家の往復の生活となり、出会いが激減するという話はよくあります。

もちろん会社内で出会いはあるかもしれませんが、例えば美容系の職種であったりすると、女性しかほぼいないということもありますし、

会社によっては男性がいても既婚者しかいないとか、60代の男性しかいないなんてことも多々あります。

そんな仕事を頑張っているなかで、お休みにはゆっくりと過ごしたり、女友達を遊んだりすることくらい、

日常でも出会いはほぼないでしょう。もちろん、自分からクラブであったり、マッチングアプリを利用して会いに行くということもあるかもしれませんが、

そういうところでは中々良質な出会いが少なく、すぐに面倒になってやめてしまうということがあったりします。

 

2.きちんとしたお相手を求めている

今までお付き合いをしてきた男性に、悩まされた美人女性はきちんとしたお相手を望むようになります。

美人には色々な男性がよってきますが、押しに弱くて付き合ってしまったとか、顔が良かったからつきあったとかということもありますし、

単純に男運が悪いという方もいますが、選択を間違うと悲惨なお付き合いとなることも多いのです。

例えば、良く聞くのが、バンドマン、バーテンダー、美容師などとお付き合いして、浮気をされた、借金を肩代わりされた、ギャンブルにはまっている、結婚をにおわすものの、全くする気がない、働かなくなりお金をせびられるようになった、DVされた、携帯チェックが毎日あり、異性の友人の連絡先をすべて消された、などなど、美人や可愛い子に限ってそのような経験をしている方も多くいます。そのような人ほど、男運がない、良い男がいない、と口癖のように言っていたりします。

そういった経験をした美人女性ほど、きちんとした男性を求めるのです。

結婚相談所では収入証明書や独身証明書、住民票などなどきちんとした書面を提出してもらっていますので安心ですし、男女問わず料金を払って活動をしているので、皆さん真剣に結婚をしたい方々の集まりなので、安心です。

 

3.できればある程度の条件の男性と出会いたい

美人な女性は今まで色々な人とお付き合いをしてきた経験があり、お金持ちやイケメンなどの男性とお付き合いしてきたという方も

少なくないはずです。そのような場合、結婚をする相手に、年収1000万円以上を求めたり、高学歴を求めたり、医者・経営者・弁護士などのステータスを求めたりすることも多々あります。結婚相談所では、そのようなハイクラスの男性が活動をしていますので、まさにうってつけなわけですね。

 

4.モテてきたので、周りの目がある

美人はこれまでさんざんモテてきたという経験があります。そして、そのことを周りの友人知人も知っています。

周りの方々は、どんな方と結婚をするんだろうと好奇心の目で見ていたりします。お付き合いするだけで、噂が飛び交うなんてこともしばしばです。

本人としては、周りの目から逃げたいという気持ち、今更周りの方や地元の方と恋愛するというしがらみもなく、全く違うところで恋愛結婚をしたいと

考えていることも多々あります。

そんな時とても便利なのが、結婚相談所です。普段会えないようなハイステータスな男性と出会うことができ、自分の周りからの好奇な目もなく、

マイペースに活動をすることができるのです。

 

彼氏と長い間お付き合いしていて別れたから

美人な独身女性あるあるですが、好きな彼氏とお付き合いをしていて、結婚をする予定だったのに、様々な理由で、破談となったというお話は

結婚相談所に入会されるときの理由としてはよく聞く話です。結婚まで考えていた幸せな状態から、失意のどん底までメンタルがおちてしまう方も

多いのですが、前に進もうと、結婚相談所で仲人・アドバイザーからの励ましや紹介をしてもらい、安心して活動をしたいという女性は意外と多いです。

 

美人女性の婚活についての環境を知る

美人ということは、人気で競争率が高いため、結婚相談所でなくても、たとえば、マッチングアプリ、出会い系サイト、facebook、twitter、などでも

男性達から声は多くかかるので、婚活自体は可能な時代となりました。利用自体はどんどんしてよいかと思いますが、

アプリなどでどんどん女性に話しかけられる人は、結婚した後も利用して浮気をしていたという事例も多々報告されたりしていますので、

相手を見る目を養いつつ利用するようにしましょう。

相手のスペックをきちんと知りたいとか、ダメとわかっていても、ダメ男についついいってしまう方などは、おすすめはしません。

また、カップルとして恋愛をして子供をつくりきちんとした家庭を築きたい女性も、相手がきちんと結婚したいか、子供が欲しいかどうかがわからない以上、

上手く確認できる人で無いと、結局子供が欲しい欲しくない論争で、別れるということがおきたりします。

 

美人と結婚したい男性向けの2つの秘訣

二つあります。1つは美人との出会いを確保すること、そしてその美人に魅力的な男性であることを上手にかつ自然にアピールすることです。

 

男性としてのレベルを磨くことが必要

美人と出会ったとしても、彼女からの第一印象はどれくらいなのか?そこからどう関係を築いていくのか?がとても大事です。出会っても1ヶ月で振られましたでは意味がないですよね。出会って付き合い、良好な関係を深めて継続していくために必要なことが男性としてのレベル・魅力を上げることとなります。

男性としてのレベル・魅力とは何か?と申しますと、1つ目はステータス、2つ目は女性を惹きつける能力、です。

 

ステータスについては、たとえば、年収、職種(医者、経営者、大手会社員、公務員などなど)、資産、家柄、などになります。

しかし、ステータスが高い方が成婚できるかというと、2つ目の能力が低いと上手くいかないことは多いです。

逆に、ステータスがなかったとしても、その卓越した女性を惹きつける能力で結婚されたかたは多くいらっしゃいます。

そのため女性を惹きつける能力こそが美人と結婚するための鍵といえます。

 

では、その女性を惹きつける能力とは何か、それは、端的に言うと、空気をよみ、先回りして女性が求めることをしてあげること、です。

女性が落ち込んでいることを察したら、優しい言葉で励ましてあげる、元気が出るようにどこかに連れ出してあげる、などですね。

女性は一緒にいて安心できる、楽しい、自分のことを認めてくれる、そんな人を求める傾向が高いです。

この点はハイクラスな方でもビジネス一辺倒であまり恋愛経験がなかったりすると失敗したり、悩みを抱えていたりします。

インフィニでは熟練のカウンセラーや特別な講義により、その能力を大幅に向上させることができる仕組みがございます。

 

例えば、お見合いに苦しんでいた男性を一例に挙げます。

お見合い4人連続で美人女性から断られたその男性は、たった1回1時間の講義を受講した結果、彼のお見合いをする際の質が大きく変わりました。

その後の5人目のお見合いでは交際が成立しましたし、彼が成婚退会されるまでのお見合い成功率は、78.9%まで向上したという結果もあります。

 

結論からいうと、女性を惹きつける能力は後から身につけることができます。

もし、美人を人生でのパートナーとしたいという目標・目的があるけれど「上手くいかない」「どうしたらいいかわからない」と悩んでいる方がいらしたら、お気軽にご相談ください。

女性の価値観や好みを知ること、そこからの戦略を活用すればあなたもきっと素敵な女性を射止めることができることでしょう。

 

美人が多い結婚相談所で活動をすること

質と量の点から考えなければなりません。下記にて解説していきます。

 

まず、質とは、その相談所にはきれいな女性、かわいい女性、美人な女性が集まっているのか?ということとなります。

概ね美人な女性たちは、入会をするときも素敵な男性がいそうな所、品があるきれいな相談所、おしゃれな相談所を求めたりします。

南青山、六本木、麻布、代官山などきれいな女性が好みそうなエリアにある相談所にはレベルの高い女性が集まっている可能性が高いです。

また美人な女性の友人知り合いなどのコミュニティは、だいたい美人が多いです。

美人な女性が活動をしていると、その繋がりから美人あるいはかわいい女性が口コミで入会されてきます。

インフィニではそのような状況ですので、一度ご来社いただければ、「見せてもいいです」とおっしゃっていただいた女性のプロフィール写真のみですが、お見せすることも可能です。期待してご来社くださいませ。

 

次に量の点ですが、これは、単純に割合の話となります。日本全国の女性の内の約5パーセントが仮に美人層だったとしましょう。

その相談所に会員が2000人しか活動していなければ、おそらく活動をしている美人の数も5%の100人しかおらず少ないですね。

その数ではなかなか美人との出会う確立は低く、難しいといわざるをえません。

インフィニでは、そうならないように、ibj・良縁・BIU・TMSなど大きな5つの連盟に加盟しており、合計登録者数は25万人を超えます。

5%だったとしても12500人もの美人が婚活していることになります。出会える機会(チャンス)が多いと思いませんか?

 

体験談:40歳男性が30歳美人を射止めた婚活

40歳男性S男さんはご自身で起業されて6年目である程度成功しており、年収も1000万円を越えて今まで仕事一筋で頑張ってきたけれど、ひと段落したので、結婚をして家庭を築いていけたらと思いインフィニにご入会されました。身長は165センチ、お顔は普通、頑張り屋さんで温厚な方です。若い美人な女性を求めていました。

30歳美人女性M子さんは役員秘書をしており、尊敬できる男性と結婚をしたいものの良い出会いがないため、インフィニにご入会されました。

M子さんの希望年齢ですが35歳くらいまでの方が良いなとおっしゃっていました。

 

ではなぜ、10歳上の40歳の男性を選んだのでしょうか?

 

美人女性会員の思い

M子さんは人気があり多くの男性たちからお申し込みがありました。同年代から40代の高年収男性やさわやかな男性達からです。

同年代の男性達と仮交際をしていた彼女ですが、活動をするうちに、同年代の男性達は若くて見た目もよいけれど、その分、厳しいところや細かいところがあるように感じられてしまっていました。そして、結婚をするならば尊敬できて自分に優しい男性が良いという感覚になっていきました。

そんな気持ちを知った担当カウンセラー(仲人)は希望年齢とはことなるけれど、包容力に定評のあるS男さんをご紹介しました。

 

男性の包容力と気遣い

S男さんはストイックな方で、女性とトークで楽しませたり、気の利いた褒め言葉などもあまり得意な方ではありませんでした。

しかし、年収も高く経営者というステータスから、多くのお見合いをされ、仮交際もされていましたが、お見合いで緊張して沈黙が続いたり、

仕事の話ばかりをしてしまったり、とお見合い相手の女性との会話の内容で負担となるようなことが多かった為、

カウンセラーもさまざま助言を行い、時には会話術のセミナーを受けていただき、めきめきと女性に安心感を与えるような言動ができるようになりました。

 

お見合い

そんな中でお二人をお引き合わせをしお見合いをしていただきましたが、

S男さんも一目ぼれ、M子さんもこんなに私のことを考えて話してくれたり、気遣ってくれる方はあまりいなかったということで、好印象、

そこから二人の交際がスタートしました。

そこからも、男性はずっと彼女のために、優しい言葉をかけてあげたり、ちょっとしたサプライズのプレゼントを渡したりを継続し、

彼女の中で他の仮交際している同じくらいの年齢の男性たちを置いて、S男さんが一番の存在になりました。

彼女に安心感を与え、居心地の良い存在になることに成功したのですね。

そうして、彼はプロポーズをして無事に女性は受けられ、成婚退会となりました。

もちろん、私たちカウンセラー(仲人)も間に入り、様々なお話を聞き上手くいくようにサポートをさせていただきましたが、

結局、お二人の努力とご縁であったと思います。

 

結婚相談所を利用する30代の美人の心理

結婚相談所を30代の美人が利用するとしたら、どのような思いを持つのでしょうか。この心理から見ていきましょう。

 

結婚相談所,美人,30代,東京

 

容姿に自信があるから大丈夫

容姿に自信を持つ美人については、結婚相談所を利用すれば婚活がうまくいくと思っている場合があります。
実際に今までも、美人だからこそ男性から好かれる場面が多く、自分に自信を持っている女性もいるでしょう。
容姿に対して問題がないと思うので、結婚相談所を利用してどのくらい自分がモテるのか知りたいと思う気持ちを持つ場合も。
実際にお見合いの申込が多いことを想定してから、結婚相談所に登録をする女性もいるでしょう。

 

周りに負けたくない

現在周りに既婚者が増えている状態の場合は、早い段階で自分も結婚をしたいと考えるでしょう。このため、周りに負けたくない気持ちになるのです。
結婚相談所を利用すれば、美人なので必ず理想的な相手に出会えると思い、登録をするケースもあるでしょう。
美人だからこそ持っているプライドもあるので、プライドを保ちたいと考えているのです。大切なプライドを守るためにも、周りに負けない婚活をして結婚をしようと思っているのでしょう。これができそうなのが、結婚相談所だと思ったので登録をする女性もいます。

 

自分に合いそうな婚活の場所

理想の相手と出会うためには、結婚相談所がベストだと思い登録をする30代の美人もいるでしょう。
自分に合う相手を探したいけれど、自分一人ではどう動いてよいのか分からない場合もあるのです。このため、できるだけ効率的に婚活ができる結婚相談所を選ぶのでしょう。
自分に合う相手を早い段階で見つけてくれる場所、これが結婚相談所だと感じたので30代の美人が婚活の場として選ぶケースもあるのです。

 

結婚相談所にてうまくいきやすい30代の美人

結婚相談所を利用する全ての30代の美人が、成婚しやすいというわけではありません。成功しやすいタイプの女性がいるのです。どのような女性なのかについて、お伝えしていきましょう。

 

結婚相談所を美人が30代で利用すると成婚しやすい?

 

内面が穏やかで優しい女性

男性のイメージから、美人はクールで近寄りにくいと思われる場合があります。このため、美人とは親しくなりにくいと思い、今までは避けてきた男性もいるでしょう。
こういった中で内面が穏やかで優しい女性なら、男性はとても魅力的だと思うものです。外見だけではなく内面も美しいと思うと「こんなに素敵な女性はいない」と、心から思うでしょう。
このような女性と出会うチャンスはないと思い、結婚相談所に登録をしてよかったと男性は思うものです。
性格美人であれば、外見をあまり気にしない男性もいるでしょう。つまりは性格重視の男性もいるということに。このような中で美人となると、モテないわけはないですよね。

 

配慮ができる女性

性格的に問題があるように思われるのが、30代の美人でもあるのです。問題がないのなら早い段階で結婚をしていたはずだと、勝手に思われてしまうのでしょう。
でも性格的に問題がなく、配慮が出来る女性だと分かると男性は今まで誤解をしていたと気がつくのです。
例えばイケメン男性が独身のままだと「何か問題がある人なのでは」と、思われる場合がありますよね。
これと同じで、女性についても美人で結婚がまだとなると問題があるように勘違いをされてしまうのです。
そういった中で、とても配慮ができて素敵な女性だと分かると、男性は出会えたことに対してとても嬉しく思うでしょう。

 

向上心のある女性

今のままの自分で十分と思い、美に対して以外は特に向上心を持たない女性もいます。でも仕事や趣味など他のことに対して向上心のある女性は、男性から見てとても興味深い存在に。
このような女性に対しては、見習いたいと感じて親しくなりたいと男性は思うでしょう。向上心のある女性と一緒にいれば、これが自分にとって良い刺激となるもの。男性としては、自分自身も成長ができると思うようになるのです。

 

結婚相談所にてうまくいきにくい30代の美人

結婚相談所には、うまくいきにくい30代の美人もいます。なぜうまくいきにくいのかについて、お伝えしていきましょう。

 

結婚相談所を美人が30代で利用すると成婚しやすい?

 

若さを重視している男性もいる

外見よりも、最も重要なのは若さだと考える男性もいるのです。このような男性から見ると、30代女性は美人であっても、結婚相手として対象外のように考えるのでしょう。
でもその女性が若さよりも、もっと素晴らしいものを持っていると知った時には興味を持つ男性もいるのです。
「今までは、若さを重視してきたけれど間違っていたかもしれない」と思う時も。でもまずは若さが重要と思う男性もいることを、女性としては知っておくのも大切ですね。

 

釣り合わないと思われる

男性が「この女性と自分とでは釣り合わない」と思ってしまうと、引いてしまうケースもあるでしょう。
でも女性が外見ではなく、他の部分についてもしっかり見てくれるタイプだと分かると男性はホッとするのです。
仕事に対しての情熱、そして性格や人柄など。これらについて重視をしてくれる女性なら、男性としては親しくなりたいと思うでしょう。
美人を鼻にかける女性ではなく、もっと親しみやすいタイプだと分かると男性は安心感を持ち、やり取りをしやすいと感じるのです。
美人に対して持っていた、悪いイメージが払拭されることもあるでしょう。

 

まとめ:結婚相談所を美人が30代で利用した場合には

結婚相談所を美人が30代で利用をするとしたら、うまくいって当然と思わずに謙虚さを持つことが必要になります。
この謙虚さを感じると、周りから好かれやすくなり美人と結婚をしたいと思っていた男性からのアプローチも増えてくるでしょう。
美人はモテないと自分で思っている女性もいますが、振る舞い方などによってそうではないケースも多々あります。結婚相談所にて、これについて感じる場面もあるでしょう。

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

美人な女性と結婚したい男性も、美人な女性も多く活動しているインフィニでは成婚至上主義の下サポートしております。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。まずはお気軽にご予約の上無料相談をいたしましょう。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

※ただ遊びたいだけ、お付き合いをしたいだけ、と真剣に結婚を考えていらっしゃならい方は、インフィニの理念やサービスとは異なるため、お断りをすることもございます。

 

5つの大きな連盟にも加盟・手厚いサービス

インフィニでは毎月のご紹介だけではなく、連盟ネットサイトのシステムを利用することができ、毎月30名お申し込みや婚活パーティーへの参加が可能です。

独自会員だけではなく、ibjやBIU、TMSなど大きな連盟に加盟しており、多種多様なご紹介なども可能です。

キャンペーンプレミアムコースでは、毎月2名のご紹介をさせていただき、それとは別にご自身でもシステムにログインしていただき、

毎月30名まで検索して気に入った方にお申込ができるプランです。

 

お写真選びからプロフィールの作成、お見合いの調整や、デートなどの交際の相談までお任せください。仲人としてカウンセラーが全力で対応いたします。

入会金33000円・登録料33000円・初期サポート費44000円、月会費11000円、お見合い料5500円、成婚料297000円

となっております。非常に成婚しやすいサービスになっておりますので、ぜひ一度無料カウンセリングに起こしください。

お時間は人にもよりますが、1時間ほどが目安となります。

その場でのしつこい営業はいたしませんので、ゆっくりとご検討いただければ幸いです。

 

詳細な料金としては、下記をご覧ください。

 

サービス 料金 案内

 

全国でのご活動が可能です

オンラインによるお見合いや面談などが可能であり、成婚実績・メディア実績などから、日本全国からお問い合わせを頂き、活動をしていただいています。

 

最近1月2月にご入会された方々の地域はだいたい次のようなエリアとなります。

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、京都府、神戸市、栃木県、群馬県、愛知県、兵庫県、三重県、岡山県、福岡県、アメリカ、シンガポール、ウクライナ

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ 青山本店

一部上場企業ibj提携店

TEL: 03-6447-2346

 

ご入会時に必要な書類一覧

ご入会される際に必要な書類として下記をいただいております。ご入会されることになった時点で詳しく説明をさせていただきます。

・独身証明書

・住民票

・収入証明書

・卒業証明書

・身分証明書

・資格証明書

・顔写真

 

タグ: ,