結婚相談所で有名な場所とは?その魅力についても迫る! | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所で有名な場所とは?その魅力についても迫る!

2020年1月29日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所,有名,婚活,東京

結婚相談所で有名な場所とは?その魅力についても迫る!

結婚相談所で有名な場所には、どのような魅力があるのでしょうか。実際に人気のある結婚相談所だと思っている場所が、実は表面的なだけの場合もあるのです。
例えば業界内で表彰が多く有名という場所なら、婚活をする場所として選ぶのも良い方法でしょう。
今回は結婚相談所で有名な場所の持つ魅力について、深く迫っていきましょう。

 

こちらも読まれています

⇒ 東京にて有名な結婚相談所を選ぶ時のポイントについて

 

宣伝が多い場合

宣伝や広告が多いので、有名になっている結婚相談所もあります。でもこれに対して、本当の意味で有名かどうかは微妙なところと言えるでしょう。
宣伝や広告を多く出すからといって、有名で魅力ある結婚相談所とは限らない場合もあるのです。

 

結婚相談所,有名,婚活,東京

 

宣伝や広告費にお金をかけている

宣伝や広告費にお金をかけている結婚相談所も、実際に存在しています。この場合は、確かに人には知られやすいですが、会員に対してかかる費用が高くなる可能性もあるでしょう。
つまりは本当に有名で魅力のある場所なら、そんなに宣伝や広告をする必要がないのです。宣伝や広告を多くして会員を得られたとしても、これにより会員が支払う料金が高くなると思うと、とても残念な気持ちになりますよね。
これについては、例えば宣伝をよくしているAという結婚相談所がそうだとしても、会員には分からないようになっているのです。このため慎重に相手側の対応について、見るようにする必要があるでしょう。

 

宣伝をするしか方法がない

魅力ある結婚相談所とは言えない結婚相談所の場合は、とにかく宣伝をするしか方法がないのです。
こうしなければ会員を募ることが出来ませんよね。でも本当の意味で魅力ある結婚相談所は宣伝や広告にお金をかけずに、本来持っている魅力で勝負をすることができるのです。
業界内において、実績で有名な結婚相談所は宣伝や広告に頼るようなことはせず、実力で有名になり人気を得られていると言えるでしょう。
このような結婚相談所は、実際に会員の気持ちに寄り添いサポートやフォローができるケースが多いため、選ぶ価値がある可能性が高い場所なのです。

 

ランキングについて

ランキングに載っているところが有名だと思う人もいます。でもランキングサイトについては、誰でも作れるもの。
つまりはランキング自体も、どこからの調査で本当のものなのかは定かではないのです。このように考えると、ランキングで上位にあるからと言って有名で人気のある結婚相談所とは言えないでしょう。
自分自身が有名な場所を探したいと思った時には、様々な情報を得ようと思うものです。この中でランキングサイトを、見付けることもあるかもしれません。
でもこれについては、あくまでも一つの参考材料として考えるようにしておきましょう。先入観にとらわれてしまうと、正しい判断が出来なくなってしまうケースもあるのです。

 

結婚相談所の実績とは?

結婚相談所の実績の中には、様々な団体から表彰されているというものもあります。

多くの連盟や協会から表彰されている結婚相談所は、やはりこの業界で有名な場合が多いでしょう。

 

結婚相談所,有名,婚活,東京

 

に掲載されている場合も

表彰された内容については、公式のホームページに載っている場合が多いです。でもこれ以外にも、実際に多くの形で表彰をされているケースもあるでしょう。
公式のホームページだけを見て、表彰経験が少ないと思い込まずに実際に結婚相談所に聞いてみるのも必要かもしれません。
このうえで「この結婚相談所は、こんなにも多く表彰されている」と分かると、魅力ある結婚相談所であると理解ができるはずです。
表彰が多いことにより業界では有名というのは、とても素晴らしいことだと言えるでしょう。

表彰内容について
日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞、日本結婚相談所連盟より入会優秀賞、良縁ネット連盟より高品質なサービス提供を表彰。
そして一般社団法人企業価値協会より企業価値認定証受賞、特定非営利活動法人結婚相手紹介サービス業認証機構よりims認証を獲得。
これを聞いても、この結婚相談所は素晴らしい実績を持っていると分かると思います。表彰内容については、結婚相談所を訪ねてみないと分からないケースもあるでしょう。
でもこのように実績が多い結婚相談所は、宣伝や広告だけに頼らなくても業界にて有名なので会員が集まりやすいのです。
出来るだけ有名な結婚相談所を選びたいと考える人なら、結婚相談所という業界において良い意味で有名かどうかにより、入会するかどうかを判断するようにしたいですね。

 

結婚相談所で有名な場所を見つけるには

結婚相談所で有名な場所を見つけようと思う時、どのような方法があるのかについて悩む人は多いでしょう。

では理想的な場所を見つける方法について、いくつかのものをお伝えしていきますね。

 

結婚相談所,有名,婚活,東京

 

無料カウンセリング

無料カウンセリングに行くことにより、その結婚相談所が有名な場所かが分かります。実際に訪ねる前には、公式ホームページを読んでおくようにしましょう。
そうすると、この点が魅力的かもしれないと思うところが見つかるはずです。そして「これについて聞いてみよう」と思える内容も出てくるでしょう。
無料カウンセリングと聞くとかなり緊張をする人もいますが、婚活や結婚については誰もが不安に思い緊張をしやすいものです。
でも自分に合う結婚相談所を見つけることができれば、穏やかに日々を過ごせるようになるでしょう。

 

資料請求

資料請求可能な結婚相談所はとても多いです。資料を読んでいるうちに「この結婚相談所を訪ねてみたい」と思うようになるかもしれません。
すぐに無料カウンセリングに行くのは抵抗があると思う人なら、資料請求をしてみるのもよいですね。いくつか候補があるのなら、それぞれの資料を見て比較をしたうえで実際に訪れる場所を決めるのもよいでしょう。
もしくは自分自身の今後の未来のためですから、気になると思う場所については訪ねておいた方がよい場合もあるのです。
これにより「ここが自分に合う」と心から思える場所を、見つけやすくなるでしょう。妥協をするのではなく、自分で納得をして選ぶことがとても大切なのです。

 

にて問い合わせをする

まずはどのような雰囲気か知りたいと思う結婚相談所については、電話にて問い合わせをしてみるのもよいでしょう。
対応により「良さそうな雰囲気」と感じるのなら、無料カウンセリングにも行きやすくなりますよね。
ネットからの資料請求やカウンセリングの申し込みもできますが、これについて不安を感じるということであれば、電話を一度してみるのをお勧めします。
どのような雰囲気かは、対応により分かるケースがとても多いでしょう。ここなら大丈夫と思うかどうか、自分の直感を信じるのも大切です。
実際に自分に合う場所の場合は、どこかピンとくるものがあるかもしれません。このためにも何らかの行動を起こすようにしてみましょう。行動をすることにより、有名な結婚相談所を見つけるやすくなるはずです。

 

結婚相談所で有名な場所を見つけられる人について

結婚相談所で有名な場所を見つけられるタイプの人は、情報だけに流されずに自分で行動に移すことができる人でしょう。
情報だけを見て決めてしまうと、表面的なものしか見えないままの判断になってしまうケースもあるのです。
それよりも自分自身で行動をしたうえで、納得できると感じる気持ちを大切にして判断をすることが必要なのです。
自分で納得できると思える場所が見つかれば、心穏やかにそして熱い思いを持って婚活をしていけるでしょう。

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: , ,