結婚物語・体験談:アラフォーハイクラス男性結婚実績 | 東京青山の結婚相談所・婚活なら30代40代に強いインフィニ

結婚物語・体験談:アラフォーハイクラス男性結婚実績

2019年10月23日 /  ブログ

Pocket

 結婚相談所,体験談,結婚物語,実績,アラフォー,結婚,婚活,インフィニ

結婚物語・体験談:アラフォー男性の結婚

人は変わるものです。

ここではインフィニでご成婚されました

あるアラフォー男性の結婚体験談を書きました。

とても興味深い内容・物語になっていると思いますので、ぜひご覧ください。

こちらも読まれています。

結婚物語 評判のエリート弁護士との結婚実績体験談

⇒ 結婚物語体験談一覧はこちら

43歳ハイクラス男性の婚活

43歳男性Aさんは地方の国立大学、院卒の長身でスマートな方でした。

年収は1千万、勤務先は上場大手企業、SEさんでした。

海外駐在が長かった為婚期を逸したと弊社にご入会

お相手へのご希望は

年齢が近い人。

心配りのできる人

遅刻をしない人

でした。

かれは、ハイスペックなため沢山のお見合いができましたが、

みな彼の方からお断りしてきました。

理由は「遅刻」でした。

わたくしたち結婚カウンセラーはお相手の方に

「彼は遅刻をする人がが嫌いですから時間厳守でお願いいたしますね」と伝えていましたが、

お見合い相手の女性は「待ち合わせのホテルが思いのほか遠くて」とか、

「迷ってしまったので」とか、「電車に乗り遅れたため」とか遅刻の連絡をしてきました。

お見合いのルールは「30分は待ってください」となっておりますので

彼は待っていましたが5分でも遅れてきた人はお断りしました。

彼はお見合いが決まると知らない場所でしたら、必ず、下見に行きました。

お店の確認、お席の確認、トイレはどこにあるかも確認をして、案内できるように準備していました。

そして、お見合い当日は30分前には必ず到着していました。

ですから「自分は万全の準備をしてお見合いに臨んでいるのに、

遅れてくる人の気が知れない」といいました。

「遅刻をするということは、お見合いに真剣でないと行くことです。

そういう人とは結婚できないのでお断りします。」という考えでした。

38歳女性デザイナーの婚活

女性Bさん38歳美大出身でおっとりとしたかわいい人でした。

仕事はデザイナーです。

「なかなかなれない職業なので一生続けたいと思っています。」と

働くことを認めてくれる人を希望でした。

彼女は優しく思いやりのある女性ではありましたが、

この年齢になったからには男性には妥協ができないかなと

ハッキリと物事を伝える一面もある方でした。

アラフォー男女の結婚体験談と物語

AさんとBさんはお見合いになりました。

彼女には「彼はいい人だけれど時間厳守がマストな人です。遅刻しないでくださいね!」

と注意いたしました。

当日彼女は彼よりも早く待合場所にいたそうです。

本当はもっと早く来ていたので館内を探検していたそうです。

「ですから私ホテルの中ご案内できますよ!」と彼に言いました。

お見合いはとても楽しくすすんだそうです。

そして、二人は交際になりました。

彼が「デートはどこに行きたいですか?」と聞いてきたそうです。

彼は忙しい人だし、自分もどこがいいのかよくわからないので

「東京のデートスポット」という雑誌を買い、

彼に「1ページ目から出かけませんか?」と提案したそうです。

彼はそれまでお付き合いした人が「どこでもいいです」というので、

自分で調べて探して色々なところに連れて行ったそうです。

ですが、彼女が気にいらない所だったり、

何度も行っている場所だったりでうまくいかなかったことがあり、

この提案は彼にとってうれしいものでした。

彼女も地方都市出身でしたので、

「東京デートスポット」は初めての場所ばかりだったそうです。

こうして、二人は週末になると次々に東京のデートスポットを制覇していきました。

3か月を過ぎたころ結婚すると報告いただきました。

彼は彼女の優しさにメロメロでした。

忙しい彼がデート先をあれこれ探すのは大変なことだとわかっていたのです。

二人ともとても楽しいデートだったといいました。

彼女は彼に常に感謝していました。

彼も彼女がいい提案をくれたからだよ!と

感謝していました。

ラブラブのお二人のお幸せを心から祈っております。

関連記事:アラフォーの結婚は難しいのか?

結婚相談所,体験談,結婚物語,実績,アラフォー,結婚,婚活,インフィニ

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

タグ: ,