ご入会5/4 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

5月4日にご入会された方々のご紹介

2019年5月4日 /  ブログ

Pocket

入会者ご紹介 5月4日にご入会された方々です

 

5月4日にご入会された方々のご紹介です。
※毎月様々な方がご入会し、ご成婚されていますので、全員をご紹介できませんが、
不定期でお知らせをしていきます。

入会者,結婚相談所

医者 40歳 東京都在住 趣味 読書、新しいことへの取り組み
一言:素敵な人とお会いできればと思い入会しました。
これからも仕事を頑張っていきたいと思っており、
日々忙しくすごしていますが、こんな私を支えてくれる方がいたらうれしく思います。
よろしくお願いいたします。

経営者 43歳 東京都在住 趣味 英語、ジム
一言:会社を大きくすること一筋で頑張ってきて気づけば友人たちは皆結婚していました。
これからは、家庭を築き、明るく楽しい人生を伴侶と一緒におくっていきたいと考えていますので、
よろしくお願いします。

会社員 37歳 年収1000万円以上 神奈川県在住 一部上場有名企業に勤務 趣味 料理、フットサルなど
一言:そろそろ結婚をしたいと思い入会しました。
前向きなお話ができる穏やかな女性がタイプです。よろしくお願いします。

経営者 50歳 年収7000万円以上 資産とても多い 趣味:ジム、登山、一流のお店を開拓すること
一言:友人に紹介されてこちらでお世話になることになりました。
一人の素敵な女性が見つかれば幸いです。
マンションや車はいくつも持っていますし、お相手には金銭面での苦労はさせないと思います。

公務員 32歳 千葉県在住 趣味:美味しいお店を開拓すること
一言:やりがいのある仕事を任され、毎日楽しく仕事をしています。
奥さんと子供と犬と一緒に戸建てに住むことが数ある夢のうちの一つです。
これから色々なことを一緒に楽しんで過ごしていける女性と出会えたらと思っています。

女性医師 36歳 東京都在住 趣味:ランニング、グルメ
一言:周りからは活発といわれます。上昇志向があり、日々頑張っています。
今のキャリアを捨てたくはないので、働いても良いという男性様を希望します。
素敵な男性様とお会いできたらうれしいです。

会社員事務 30歳 埼玉県在住 趣味 裁縫、絵を描くこと、美術館めぐり
一言:お付き合いをしていた方とお別れしたのをきっかけに入会しました。
性格は明るく楽しい性格だと思います。
一緒に笑ったり、落ち込んだり、泣いたり、色々なことを共有できる
パートナーになれたらと思いますので、よろしくお願いいたします。

監査  38歳 東京都在住 趣味 音楽鑑賞、料理、旅行
一言:友人からは優しいとかムードメーカーと言われたりします。
いつも前向きで、サポートとか計画をたてることとか得意です。
友人に紹介されてこちらに入会しました。
頑張りますので、よろしくお願いします。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: ,