結婚相談所で男女が絆を深めて成婚する方法 | 東京青山の結婚相談所・婚活なら 30 代 40 代に強いインフィニ

結婚相談所で男女が絆を深めて成婚する方法

2020年8月30日 /  ブログ

Pocket

 結婚相談所,絆,男女

 

結婚相談所で男女が絆を深めて成婚する方法

 

結婚相談所で男女が絆を深めることにより、成婚できる可能性がかなり高くなります。どうすれば絆を深めていけるのでしょうか。
今回は結婚相談所にて絆を深めることを実感しながら、成婚に至る方法についてお伝えしていきましょう。

 

結婚についての悩みや迷いについて

婚活をしていくうえで、時に悩みや迷いを感じることもあるかもしれません。このような場合は、どうすればよいのでしょうか。その時の行動の仕方について見ていきますね。

 

結婚相談所,絆,男女

 

一人で思い詰めない

一人で悩んで思い詰めてしまうと、悪い方に考えてしまうケースがあります。自責の念を持ってしまい、苦しくなってしまうかもしれません。
このような時には親しくしている相手に気持ちを伝える前に、結婚相談所のカウンセラーに相談をするようにしてみましょう。
この方が客観的なアドバイスを与えてくれたり、異性の気持ちについても一緒に考えてくれたりするので安心感があるのです。
一人で思い詰めてしまい、悩んでしまうと婚活が辛くなってしまうリスクもあるでしょう。せっかくよい出会いがあり、今後希望する方向に向かう可能性があるのに悩み過ぎてしまう人もいるのです。
このような時にはすぐに答えを出そうとせずに、少し落ち着いて現在の自分や自分にとっての結婚について考えてみる時期だと思うようにしたいですね。

 

どの部分で悩んでいるのか分からないと感じる時も

自分一人では何について悩んでいるのか、明確に出来ない場合もあります。何となく不安、何となく苦しく感じるというケースも。
でもこれについては、結婚相談所のカウンセラーなら結婚についての専門家ですから、話すことにより自分の悩みについても、気づかせてくれるかもしれません。
結婚については不安を持ってしまう時もあるでしょう。でもこの思いを自分の中で我慢をして進めていくと、結婚に至るまでに立ち止まってしまう時がくるのです。
こうならないように、一時的に少し歩くのを遅くしたとしても結婚相談所のカウンセラーに相談をして、今の自分自身を見つめ直すようにしてみましょう。
スムーズに進んでいくのが、嬉しいようで怖くなってしまう時もあるものです。

 

相手への質問について

相手とより親しくなりたい、こう思った時には質問を色々としてみる方法があります。相手から質問をされる機会もあるでしょう。
お互いのことをよく知っていく中で、相性が合うと分かりスムーズに結婚に至るケースもあるのです。

 

結婚相談所,絆,男女

 

質問内容について

質問内容について悩む人もいるでしょう。いきなり色々と聞くのは失礼なように感じたり、聞かなすぎるのも興味がないと思われそうで不安になったり。
こういった進め方についても、絆を深めていくために結婚相談所のカウンセラーに質問内容の相談をしてみるようにしましょう。
今の段階で聞く内容なのか、それとももう少し先の方がよいのかなどのタイミングが分からない時もあるでしょう。
あまり急ぎ過ぎたり焦ったりしてしまうと、うまくいくものもいかなくなってしまうのです。
質問を多くして相手を理解したつもりでいたとしても、質問内容により相手を不快にさてしまうリスクもあるでしょう。
これについて不安を感じた時にも、心強い味方の結婚相談所のカウンセラーの存在を頼るようにしたいですね。

 

相手からの質問で答えにくい内容の場合

相手から質問をされたけれど、答えにくいと思う場合もありますよね。相手としては軽い気持ちで、親しくなろうとして聞いている可能性もあります。
でもここで素直に本当のことを言うべきなのか、ごまかした方がよいのかで悩む場合もあるでしょう。
こういう時には、相手を信頼する気持ちが大切です。相手に対して素直に本当の思いを伝えたいと感じるのなら、そのようにしてみましょう。
相手に対して「まだよく分からない」と思うのなら、この時は自分の感覚で違う話題にシフトする方法もあるのです。
質問については全て答えるべきなのか、どのような質問をされる可能が高いのかなども、結婚相談所のカウンセラーに事前に聞いておくようにしましょう。
これについては、相手の性格や職業などにもよるのです。相手とのやりとりの中で、困ったなと思うことは自分の中で隠してしまわずに、結婚相談所にて伝えてみるようにしたいですね。

 

結婚の時期について

二人でやりとりをしているうちに、結婚のタイミングが見えてくることもあります。もしくはタイミングについて聞いてみたいけれど、聞いてよいのか分からない…と思う場合も。このような時にはどうしたらよいのでしょうか。

 

結婚相談所,絆,男女

 

絆を信じる

出会うことができて、結婚について真剣に考えられる相手なら絆を信じるようにしてみましょう。
相手についてこれからまだ、知っていきたいことはあるでしょう。相手も同じ思いかもしれません。
結婚のタイミングについては、二人で過ごしているうちに自然に「そろそろかもしれない」と分かる場合があるのです。
自分でもなぜか分からないけれど、相手の目を見て話していると感じる時が来るでしょう。これは絆が深まったからかもしれません。

 

頭で考えすぎない

結婚についてはよく考えてしなければいけないと思い、頭で考えすぎてしまう人もいます。もちろん考えるのは大切ですが、心がどう思うのかを重視するようにしてみましょう。
相手に対して絆を深めていきたい、そして結婚をしたいと思うのなら心が自分に向かって何かを伝えているはずです。
頭で考えすぎてしまうと、心の声が聞こえなくなりどう動いてよいのか分からなくなってしまうでしょう。
この状態では悩んでしまい、前に進めなくなってしまうのです。心がどうしたいと言っているのか、一度落ち着いて考える時間を持ちましょう。
この時に結婚相談所のカウンセラーに、現在の自分の頭の中で考えていること、そして心の中の思いについて伝えてみると楽になれるのです。話すことにより、見えてくるものもあるでしょう。

 

結婚相談所で男女が絆を深めていくには

違う環境に育って出会った二人なので、全てが似ていたり同じ感覚だったりするケースは少ないかもしれません。
でも自分の中で、相手に対して絆を深めていきたいと感じるようになれるのです。この時には相手との関係性をより深いものにしたいと思い、相手にもその気持ちが伝わっているでしょう。

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: ,