結婚相談所は仲介型が東京でも人気!その理由とは? | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所は仲介型が東京でも人気!その理由とは?

2020年3月25日 /  ブログ, 結婚相談所 東京

Pocket

結婚相談所,仲介型,東京

結婚相談所は仲介型が東京でも人気!その理由とは?

結婚相談所は仲介型が東京でも人気があります。

仲人型を選びたいと思う人は、なぜこう思うのでしょうか。

人気についての理由には、様々なものがあるのです。
結婚相談所を選ぶ時の参考にしていただくために、

今回は仲人型の魅力についてもお伝えしていきますね。

孤独な気持ちにならない

婚活は一人で行うものだと考える人もいます。

この方が自分のペースを大切にできると思う気持ちもあるでしょう。

でも孤独だな…と思った時に、頼れる相手がいてくれると心強いと思う人は多いのです。

結婚相談所,仲介型,東京

婚活で孤独になる理由

進む方向が分からなくなった時に、婚活で孤独を感じる時があります。婚活は自分の思い次第で進む方向を決められる反面、だからこそどう進めばよいのか悩む場面もあるでしょう。
こういう時に「自分は一人で婚活をしているんだ…」と孤独な気持ちになる人は多いのです。婚活自体は、実際に行動をするのは一人かもしれません。でも心に寄り添い話を聞いてくれる人、アドバイスを与えてくれる人がいればかなり違ったものになるでしょう。
孤独を感じた時に、ホッとした気持ちにさせてくれるのが仲人型の結婚相談所の魅力なのです。

婚活への不安について話せる

婚活への不安について話したいと思っても、これを伝える相手がいない…と思う時がありますよね。
仲人型の結婚相談所なら、こういった不安についても伝えることが可能なのです。そして欲しいと思っていた答えについて、教えてくれる場合もあるでしょう。
婚活への不安や迷いについて、一人で抱え込んだ状態で進めていくのはとても辛いもの。「婚活はこういうもの」と割り切ろうとしても、なかなか出来ない時もあるでしょう。
でも不安について話して、これを理解してくれる相手というのはとても大切な存在なのです。孤独を感じないと思うのも、話をしている時が多いでしょう。

頑張りすぎなくても婚活ができる

婚活は一人で頑張るものと思う気持ちが強い人も。でも頑張りすぎなくてもいいんだと思えるのは、仲人型の結婚相談所のカウンセラーの言葉がきっかけの場合もあるでしょう。
実際に頑張りすぎてしまうと、自分の良さについて上手に表現できなくなってしまうのです。気負いすぎると笑顔になれなくなってしまうことも。
自分でも笑顔で婚活がしたいと思っていても、これができないので残念な気持ちになってしまうでしょう。
ところが仲人型の結婚相談所なら、頑張りすぎなくてもよいと思える時間を与えてくれるのです。
頑張りすぎている姿を見て、そっと教えてくれる可能性もあるでしょう。任せられる面については任せることができると、分かる時もあるかもしれません。

婚活が楽しくなってくる

婚活がうまく進む時には、嬉しい気持ちになれますよね。

この喜びを一緒に感じられる存在が、結婚相談所のカウンセラーなのです。
このような存在がいれば、婚活は今まで以上に楽しいものになるでしょう。

結婚相談所,仲介型,東京

婚活の楽しさを実感できる

婚活は楽しいものと思い始めてみたけれど、疲れるだけで楽しめない…と思う人も。このようなタイプの人は、婚活を一人で頑張ろうと自分に対して厳し過ぎる可能性があります。
婚活の楽しさを知るには、肩の力を抜く時も必要に。ずっと張りつめたままでは、疲れてしまいますよね。
でも仲人型の結婚相談所にて婚活をすれば、婚活の楽しさについて話し合う相手ができるので、思っていたよりも婚活は楽しいと思えてくるのです。
どうすれば充実した楽しい婚活ができるのかについて、結婚相談所のカウンセラーと話しているうちに見えてくる場合もあるでしょう。

辛い時には心に寄り添ってくれる

婚活はスムーズに進む時ばかりではありません。時にはうまくいかずに悩む場面もあるでしょう。
このような時には辛さを感じて、婚活を続ける自信をなくしそうになるかもしれません。こういう時に、心に寄り添ってくれるのが仲人型の結婚相談所の良さなのです。
辛さを感じている気持ちに対して、しっかりと寄り添ってくれて励ましや労いの言葉をかけてくれるスタッフもいるでしょう。
この姿を見て「婚活をこれからも頑張ってみよう」と、段々と思えてくるのです。辛い時でも壁を乗り越えていけるので、婚活を一人でしていないと思えてくるでしょう。

結婚相談所に通いやすくなる

結婚相談所に通うことを、面倒だと感じる時もあるでしょう。

このためできるだけ短期間の婚活にしたいと思う人もいるのです。
でも仲人型の結婚相談所なら、通うことに対して楽しいと思えたり、

これから先に出会う人に対して希望を持てたりするケースが多いでしょう。

結婚相談所,仲介型,東京

結婚相談所からの手厚いサポート

結婚相談所に行くと、手厚いサポートをしてくれるのが仲人型の特徴です。このため東京にて結婚相談所に入会するのなら、仲人型がお勧めと言えるでしょう。
不安な思いを持ちながら婚活をしていく中で、手厚くサポートをしてもらえると婚活に対しての考え方がよい方向に変わっていくのです。
短期間で早く出会いたいと思う気持ちについても、伝えることにより楽な気持ちになりやすいでしょう。条件や理想についても伝えやすいのは、親身になってくれるカウンセラーの存在があるからなのです。

魅力的な自分になれる

どうすれば魅力的な自分になれるのか、それについてのアドバイスをしてくれるのです。人から見ないと分からない自分の長所もあるでしょう。
友人でさえ教えてくれないような自分の魅力を、仲人型の結婚相談所のカウンセラーなら伝えてくれるのです。
このため自分に自信を持ち、長所については伸ばしていこうと思えるようになるでしょう。自信を持つことができれば、もっと堂々と婚活をしていけるようになってくるのです。

関連記事:【徹底調査】結婚相談所で結婚できた人の共通点とは?

結婚相談所は仲人型が理想的!東京にて探してみましょう

結婚相談所にはマッチング型と仲人型があるので、どちらが自分に合うか分からず悩む人もいるでしょう。
でも婚活に対して自信がある、自分なら絶対に結婚できると思う人でも、仲人型を選んだ方が結婚に結びつきやすいのです。
成婚に向けて人の力をあまり必要としないと思う人でも、実際に仲人型の結婚相談所を活用してみると、その魅力を感じて「この結婚相談所は自分に合う」と思うケースが多いでしょう。

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

佐竹悦子のFBはこちら

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

タグ: ,