派遣社員は結婚相談所で女性としてどんな出会いや婚活の仕方をするのがベスト? | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

派遣社員は結婚相談所で女性としてどんな出会いや婚活の仕方をするのがベスト?

2018年12月18日 /  ブログ

Pocket

 派遣社員,結婚相談所,女,出会い,結婚,お見合い,婚活

派遣社員は結婚相談所で女性としてどんな出会いや婚活の仕方をするのがベスト?

派遣社員は結婚相談所にて婚活をする時に、何を意識するべきなのでしょうか。

派遣社員の女性が結婚相談所で婚活を上手にしていく方法について、

詳しくお伝えしていきましょう。

 

こちらも読まれています

⇒  エリートとの結婚なら

 

派遣社員の女性の婚活について

派遣社員の女性の婚活は、問題なくスムーズに進むことができるのかについて、

まずは見ていきましょう。

 

派遣社員,結婚相談所,女,出会い,結婚,お見合い,婚活

 

勤め先での出会いについて

派遣社員は期限を決めて、ひとつの企業などに勤めるケースが多いです。ということは、多くの出会いが期待できると言えるでしょう。
でも働く期限が決まっているため、職場の人と親しくなれても別の場所に移らなければいけなくなる可能性も。
このため、職場での婚活は難しいと考える派遣社員の女性もいるでしょう。正社員であれば、同じ職場でずっと仕事をしていく場合が多いので、職場恋愛から結婚に至りやすいのです。
こう考えると、派遣社員は職場で結婚相手を見つけるのが難しいケースもあるでしょう。
元々職場での婚活については興味がない、考えていないと思っている女性もいるのです。

 

男性よりも成婚率に影響がない

結婚相談所では派遣社員の男性と比較をする、派遣社員の女性には成婚率にあまり影響がないケースが多いです。
無職で専業主婦を希望する女性も結婚相談所に登録をして結婚をしていると考えると、派遣社員は、きちんと仕事をしている女性と男性から思われる例も多いでしょう。
仕事をしているというのは、社会との関わりがあり自立をしているイメージが強いのです。このため派遣社員の女性に対して、男性としては魅力的に感じる場合もあるでしょう。
つまりは女性としても、結婚相談所に登録をすれば理想的な相手と出会えると考えている可能性もあるのです。

 

派遣社員の女性に対しての男性のイメージ

結婚相談所に入会をしている派遣社員の女性に対して、

男性はどのようなイメージを持っているのでしょうか。

その内容についてお伝えしていきましょう。

 

派遣社員,結婚相談所,女,出会い,結婚,お見合い,婚活

 

柔軟性がある

派遣社員は今までに、様々な派遣先にて勤めている可能性があります。つまりはその場に順応できるタイプの人もいるでしょう。
そしてスキルアップを続けている女性もいるため、男性としては色々な話をしたいと思うものです。
勤め先の話は社外秘ですのでNGですが、どのような思いで今まで派遣社員として歩んできたのか、これについて質問をしてくる男性もいるでしょう。
正社員の男性から見ると、派遣社員の働き方自体に興味を持つこともあるのです。同じ職場に派遣社員の人がいて、この話を普段から聞いている例もあるでしょう。この場合は、派遣社員の辛さについて理解をしている可能性も。

 

自由なイメージ

派遣社員として働く女性に対しては、自由なイメージを持つ男性もいます。派遣先が自分にとって合わないと感じたら、派遣会社のスタッフに伝えて職場を変わることができる場合もあるためでしょう。
でも合わないという理由だけで簡単に職場を変わらずに、もう少し努力をしていこうとする人もいるのです。
正社員の男性から見ると、自分も派遣社員のように違う職場にサッと変わりたいと思っているかもしれません。
正社員が転職をするとしたら、とても大変なイメージがある中、派遣社員が派遣先を変わるのを簡単だと思う気持ちもあるでしょう。
でも実際には様々なパターンがあるのです。とても簡単に変わることができる女性もいれば、次の派遣先が見つかるまでは我慢を強いられるケースもあるでしょう。
自由なイメージとは違って、本来は派遣会社の指示通りに動かなければいけないという大変な面もあるのです。

 

結婚をしたら仕事を辞めそう

派遣社員でいるのは、結婚をしたら仕事を辞めるからでは?と女性に対して思う男性もいます。
でもこれについても、女性の考え方により違うでしょう。例えば出会った男性の仕事がハードでフォローが必要な際には、仕事を辞めることもあります。
もしくは転勤の多い職業の男性なら、女性が仕事を辞めて転勤先についていき、そこで仕事を探すケースもあるでしょう。
ある意味、結婚に対してもとても柔軟に動くことができるのが、派遣社員の強みなのです。様々な派遣先にて仕事をしてきた女性だからこそ、新しい土地にて勤める時でも馴染める可能性が高いでしょう。
派遣をしながら、様々な資格を得ている女性もいます。自分自身のスキルアップのために、あえて正社員ではなく派遣社員の道を選んでいる女性もいるでしょう。

 

結婚相談所にて派遣社員が婚活をする場合

結婚相談所にて、派遣社員の女性が婚活をする時には、

いくつかのポイントがあります。

このポイントについてお伝えしていきましょう。

 

派遣社員,結婚相談所,女,出会い,結婚,お見合い,婚活

 

引け目を感じないようにする

派遣社員であるのを、引け目に感じる女性もいるかもしれません。でも現代は様々な働き方をする人が多いので、決して引け目に感じることはないのです。
正社員になりたくて、数社の面接を受けたけれど採用されなかったので、派遣の道を選んだ人もいるでしょう。
でも派遣社員として働く中で、確実に学ぶ内容があるのです。そして、正社員には分からない、派遣社員としての辛さを経験している人もいるでしょう。
つまりは経験値を高めて、現在に至っているのです。こう思うようにすれば結婚相談所でお見合い相手を紹介されて、話す時にも仕事について堂々と話せるようになるはずです。

 

自分の魅力について認める

自分の魅力は、自分ではなかなかわからないこともあるでしょう。でもアピールポイントは必ずあるのです。
結婚相談所にて、自分の魅力や長所についてわからないと思ったら相談をしてみるようにしましょう。
魅力や長所については、これから先に良い方向に持っていける可能性が高いのです。そしてフォローやサポートをしてくれるのが、結婚相談所という存在でしょう。
自分の魅力についてアドバイスをもらったのなら、これを信じて自分磨きをしていくようにしたいですね。
人は磨けば必ず輝くと信じて、結婚相談所での婚活を進めていきましょう。

 

婚活や結婚についての不安について

婚活や結婚についての不安は、女性だけではなく男性も持っている場合が多いです。表面的には不安がないように見えても、本音としては不安を多く抱えているケースも。
このため、不安については遠慮せずに相談をしてみましょう。婚活をしていくうえで、誰のアドバイスも受けずに自分のペースだけで進めたいと思う人もいます。
でも最初はこれも楽しいのですが、段々と疲れを感じることもあるでしょう。「こういう時には、どうしたらいいのかな」と悩んだ時に、相談できる相手がいるというのは、婚活のうえで理想的なのです。
自分ひとりの考えに加えて、専門家の考えや意見があればとても充実した婚活をすることができるでしょう。仕事についての悩みも、結婚相談所のスタッフに伝えてみるのもよいですね。
婚活や結婚に関係する内容でもあるので、意見や考えを聞いてみる価値はあるでしょう。

 

派遣社員の女性が結婚相談所でスムーズに婚活をするためには

派遣社員の女性は、結婚相談所に入会をしても成婚しにくいようなイメージを持っている場合もあります。
でも実際にはそうではないケースも多いので、安心して結婚相談所を婚活の場所として選ぶようにしたいですね。
自分自身が結婚に対して真剣な思いを持っていること、これが何よりも大切なのです。他のことについては、スタッフと相談をしながら進めていきましょう。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: ,