結婚相談所でぽっちゃりの女性は案外モテる!その理由について | 東京の結婚相談所インフィニ 30代40代婚活

結婚相談所でぽっちゃりの女性は案外モテる!その理由について

2020年7月5日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所,ぽっちゃり,東京

 

結婚相談所でぽっちゃりの女性は案外モテる!その理由について

 

「結婚相談所は、ぽっちゃりしているから利用しづらい…」と、婚活の方法として選ばないようにしている女性もいるかもしれません。
でも実は、ぽっちゃりした女性を結婚相談所にて望む男性は、思っているよりも多いのです。今回はその理由や婚活方法について、一緒に見ていきましょう。

 

ぽっちゃりした女性が婚活について思うこと

ぽっちゃりした女性は、婚活についてどのような思いを持つのでしょうか。既に婚活を始めている人も、これから始めようとしている人も、まずはここから考えてみることが大切になります。

 

結婚相談所,ぽっちゃり,東京

 

自信がないので行動しにくい

自分に対して自信が持てないので、婚活をしようとしても行動ができないと思う、ぽっちゃりした女性の気持ちがあります。
自分にコンプレックスを持つ女性はとても多いのですが、表面では分からない場合も多いでしょう。
でも容姿については、出会った人にどう思われるのかが不安になり、婚活が出来ないと思う人もいるのです。
自信を持ちたい、でもその方法が分からないまま日々を過ごしているケースもあるでしょう。結婚についての漠然とした憧れや希望があっても、自分とは関係ないものだと思い込んでしまう女性もいるのです。

 

婚活で不利なように感じる

婚活方法によっては、不利だと感じる場面もあるかもしれません。男性の好みは様々ですが、例えば婚活パーティーに参加をした時に、スレンダーな女性に人気が集まる場合もあるでしょう。
これを見て「今後はこういう場所での婚活はしないでおこう」と理解をするケースもあるのです。
実際に行動に移してみないことには、自分に合う婚活方法は見つかりにくいもの。そのため一度は婚活パーティーに行ってみるというのも、ひとつの方法でしょう。
例えばですが「ぽっちゃりした女性のみ参加OK」のような婚活パーティーも開催されています。
こういう種類のパーティーなら、相手にとって自分は理想の存在だと思われることがあるかもしれません。

 

ダイエットをしてから婚活を始めるべき?

ダイエットをして成功してから、婚活を始めた方がよいかもしれないと考える女性もいます。
実際にスレンダーな女性を好む男性から見ると、選ばれない存在のように感じるのでしょう。でも男性の好みは様々ですから、ぽっちゃりした女性を魅力的に思う場合もあるのです。
無理なダイエットをして疲れてしまったり、時間をかけすぎてしまったりするのはもったいないかもしれません。
この時間に、婚活をするのは可能なのです。つまりは婚活をしながら「やはりダイエットをしてみたい」と感じたのなら、ダイエットをしていくという方法もあるでしょう。
新しい出会いが続くと気を遣う機会が増えるため、自然に気持ちが引き締まりダイエットにつながるケースもあるのです。
でも婚活を始めないままでいると、いつの間にか「このままの体型でいいかも」と自分に対して甘くなってしまうかもしれません。

 

ぽっちゃりしている女性がモテる理由

女性が思っているよりも、ぽっちゃりしていることを魅力だと思われるケースは多いのです。どのような理由からそう思われるのかについて、お伝えしていきましょう。

 

結婚相談所,ぽっちゃり,東京

 

包容力を感じる

スレンダーな女性には無い包容力を、男性が感じるケースもあります。元々男性は、女性の母性本能に対して弱い傾向にあるもの。
「この女性は包容力があるなぁ」と思うと、惹かれていくこともあり得るのです。男性にとって、包容力を感じない女性は結婚相手として考えられない場合もあるでしょう。
このため自然に選ぶのは、ぽっちゃりした女性というケースもあるのです。女性が思っているよりも、男性は弱さや本音を見せて甘えたい時があるもの。
この願いを叶えてくれる女性は、男性からモテる可能性がかなり高くなりますよね。

 

おおらかな性格

細かいことを気にし過ぎて、喧嘩になってしまう女性は結婚をしても言い合いになるリスクがあるでしょう。
でも女性がおおらかな性格なら、喧嘩になることなく男性の意見や考えについても聞いてくれるように、男性としては感じるのです。
このようなイメージを持たれているので、女性が思っているよりもぽっちゃりした女性は男性から好まれやすいのでしょう。
やはり将来的にどんな結婚生活になるのかを想像してから、男性も結婚相手を選ぶ場合が多いのです。

 

癒されそう

女性の膝枕で眠るというのは、男性にとっての憧れですよね。そして女性に対して、柔らかいイメージを持っていたいという男性の願望もあります。
こういう思いを持つ男性から見ると、ぽっちゃりした女性はとても理想的な相手なのです。スレンダーな女性からは得られない癒しの雰囲気を、得られると感じる男性もいるでしょう。
普段の生活の中で疲れることが多いな…と思う男性にとっては、柔らかい雰囲気を持つ女性から癒しを与えてほしい思いがあるのです。
そして実際に、与えてもらえる可能性が高いでしょう。無理に痩せて今までの魅力をなくすよりも、このままでいる方が男性からモテるケースもあるのです。
癒しについて求めている男性がとても多いと、女性としては把握しておくようにしたいですね。

 

基準について考える

女性の思うぽっちゃりと、男性の思うものが違う場合があります。女性が思うぽっちゃりが、男性にとっては「とても太っている」と思われてしまうケースもあるでしょう。
少し自分は太っていると思うと、それがぽっちゃりなのか男性から見るとかなり太っていると思われるのか…。
これについて不安を感じる女性もいますよね。でも実際に結婚相談所の無料カウンセリングに行ってみて、今後の婚活の方法などについて聞いてみると、体型についてのアドバイスも貰える場合が多いのです。
そこで今後はもう少し意識して、ダイエットをしていこうと考えるケースもあれば、このままの自分で大丈夫だと分かるケースもあるでしょう。
専門家から見てどのように映るのか、これについては把握をしておくのが婚活をするうえで必要になるのです。

 

性格の良い女性が多い

ぽっちゃりした女性で、気さくなタイプの人を見かけることは多いですよね。思い遣りがあり、優しいと感じる女性もいます。
男性が女性の外見を重視せずに内面を重視しているとしたら、内面が魅力的な女性を選ぶことになるでしょう。
ぽっちゃりしている自分だから…と思い、元気が出ない日もあるかもしれません。でもできるだけポジティブに、そして人に対しても思い遣りの持てる自分でいるように意識しておきたいですね。
そうすると、結婚相談所に登録をした時にモテる確率がかなり高くなります。結婚生活は現実的なものでもあるでしょう。
つまりは性格的に魅力のある女性と生活をしていきたいと思うのが、男性の本音でもあるのです。
外見がいくらスレンダーで美しいとしても、内面的に魅力がなければ結婚相手としては見られないと思う男性は多いでしょう。

 

結婚相談所でぽっちゃりした女性がモテるには

結婚相談所にてぽっちゃりした女性がモテるには、このままの自分でいるのも大切ですが、どうすればより魅力的になれるのかを結婚相談所のカウンセラーに相談をするのが重要でしょう。
専門家から見て、今までは長所と思っていなかった面を長所だと言われるケースもあるのです。自分のことは、自分一人ではなかなか分かりにくいものですよね。
こういう時に婚活の場所として結婚相談所を選んでおくと、アドバイスを貰いながら婚活を進めていくので、今までよりも性格が明るくなったり自信が持てたりすることが期待できるのです。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: ,