看護師が結婚をエリートとするための秘訣について

2020年10月7日 /  ブログ

Pocket

看護師,結婚,エリート

看護師が結婚をエリートとするための秘訣について

 

看護師が結婚をエリートとするには、行動の仕方などについても意識をしたいところです。看護師として働く日々の中、婚活がしにくいケースもあるもの。
今回は看護師が結婚をエリートするために、知っておきたい秘訣についてお伝えしていきましょう。

 

男性から好かれやすい女性になる

男性から好かれやすい女性は、特徴がある場合が多いです。まずはそういう女性を目指すところから始めていきましょう。

 

看護師,結婚,エリート

 

男性のプライドを大切にする

男性なりに持っているプライドがあります。これについて大切にできる女性は男性から好かれやすいでしょう。
プライドを踏みにじるようなことをされると、男性としてはかなりショックを受けてしまいます。女性側がそんなつもりがなくても、言動によりプライドを傷つけてしまう場合もあるでしょう。
どのような信念を持っていて、プライドについてはどうなのかを男性に対して質問をして知るようにしてみるとよいですね。
男性により「これは譲れるけれど、これについては絶対に譲れない」と思うものが違う場合もあるのです。それを知ることができれば、今後は接し方について気を付けていけるでしょう。

 

賢いと思わせる

看護師の女性は男性から見て、賢いイメージがあります。このため話していて男性から「やはりこの女性は聡明だな」と思わせることが必要でしょう。
自分の知識について、ひけらかすような言葉を言うのではなく知っている内容については、男性に対して伝えるようにしてみるとよいですね。
賢い女性だと思うと男性は、女性に対して恋愛や結婚を意識しやすいのです。「妻にするのなら賢い女性が理想的だ」と思う、エリート男性は多いでしょう。
でも賢さを感じない…と思うと、男性としては女性に対して興味を持たない場合もあるのです。
賢さについては知識や教養だけではなく、その場の行動にも表れるものです。配慮ができる女性も賢いと思われやすいでしょう。

 

一緒にいてホッとする

一緒にいてホッとするような女性は、男性から好かれやすいです。特にエリート男性は普段から多忙なので、心身共に疲れやすい傾向があるでしょう。
だからこそ女性に対しては、安心感を求めやすいのです。包容力のある女性だと感じると、更に好意を持ちやすくなるでしょう。
看護師と聞くと男性は、包容力のある女性だとイメージしやすいのです。実際に看護師というと、包容力がなければできない仕事ですよね。
このように考えると「やはり看護師の女性は素敵だな」と、男性に思わせることができるのです。

 

エリート男性と出会う機会について

エリート男性と出会える場所は、看護師にとってどこなのでしょうか。エリートとの結婚を望む看護師としては、知っておくようにしたいですね。

 

看護師,結婚,エリート

 

職場恋愛

看護師と医師との結婚というケースもあるでしょう。でも医師は同じ職場の看護師に対して、恋愛対象として見るのが難しいケースがあります。
仕事は仕事だと、割り切ることができる男性も多いでしょう。このため女性から人気のある医師であれば、尚更恋愛をするのが難しくなるのです。
職場恋愛だけは避けたいと考える、医師の男性もいるでしょう。というのも、仕事に支障をきたしたくないからです。
人の命を預かる大変な仕事だからこそ、職場で恋愛をしている場合ではないと考えるケースも多いでしょう。
このため職場恋愛にてエリートと結婚をしたいと思っても、かなりハードルが高いと想定されます。

 

婚活パーティ

婚活パーティには様々な種類のものがあります。男性についてはエリートだけが参加OKのパーティもあるでしょう。
こういうものに参加をすれば、実際にエリートと出会える可能性もあります。年収いくら以上の男性のみ参加OK、という婚活パーティもありますよね。
自分にとってどういうエリートを求めるのかにより、参加をするパーティの種類が変わってくるでしょう。
でも看護師は忙しい仕事ですから、婚活パーティに何度もいく時間の余裕やパワーがないと思う可能性もあるのです。
実際に婚活パーティで出会えたとしても、その後に交際を続けていき結婚に至るのは時間や心身に余裕がないと難しいでしょう。
結婚までの悩みについても一人で考えていかなければいけないので、これに対して苦しくなってしまうケースもあるのです。

 

結婚相談所

結婚相談所にはエリートが多く登録をしています。会員にエリートが多いということは、エリートと結婚をしたいと思う女性が登録をすると出会えるということでしょう。
特に看護師のように資格を持っている女性は、男性から好かれやすいのが結婚相談所の特徴でもあります。
仮に男性が転勤をしても、資格を持った女性なら妻として一緒についていき新しい土地にて職場を探しやすいですよね。
エリートの中には転勤が多い男性もいるので、女性に対しては専業主婦を望む場合もあるでしょう。もしくは仮に転勤をしても、次の職場を見つけられる武器のようなものを持っている女性が求められるのです。
この点で看護師というのは、最適な職業ですよね。今後もし専業主婦になりたいとしても、それを求めるエリートと出会えるのが結婚相談所なのです。

 

エリートと結婚をするメリット

エリートと結婚をすると、どのようなメリットがあるのでしょうか。その内容について見ていきましょう。

 

看護師,結婚,エリート

 

生活が安定する

相手の収入が高いケースが多いので、生活が安定しやすくなります。頼れる存在として魅力を感じるでしょう。
安定した生活がしたいと思う女性にとって、エリート男性はとても人気があるのです。このためライバルが多い可能性もあるでしょう。
でも看護師の女性なら男性から人気があるので、エリート男性を結婚相談所にて紹介される可能性は十分にあるのです。
自分にとってどういう相手が合うか分からない、理想とするのはどういう相手なんだろうと悩んだとしても、結婚相談所のカウンセラーに相談ができるでしょう。
そして生活を安定させるためにはどうしたらよいのか、この悩みについても聞くことができるのです。

 

自信があり相談がしやすい

エリート男性は、自信があり自分の生き方に誇りを持っています。こういう男性は、基本的に女性の相談に対してもきちんと答えてくれるでしょう。
そして頼った時にも、さすがと思えるようなアイデアを与えてくれるのです。エリート男性だから近寄りにくい、と思う面もあるかもしれません。
でも性格が気さくな人も多いので、全てのエリート男性がクールで距離を感じるようなことはないのです。
穏やかに話ができるエリート男性も、多く存在しているでしょう。これについても、希望を結婚相談所に最初に伝えるようにしておくとよいですね。

 

仕事についての話ができる

お互いの仕事についての話ができるのも、素敵な夫婦ですよね。会話が途切れずに、二人で歩んでいくことができるでしょう。
エリート男性も看護師の妻であれば、自分の仕事での悩みを相談しやすいと思うかもしれません。
お互いに自分に対して自信を持ち、時に悩むようなタイプである可能性があるでしょう。このため二人でこれからも、色々な会話をしながら過ごしていけるでしょう。

 

看護師が結婚をエリートとするのなら

看護師が結婚をエリートとしたいと思うのなら、結婚相談所にて自分の希望条件について伝えることで、可能になりやすいでしょう。
理想が高すぎたり条件が多すぎたりすると、結婚相手が見つかりにくい可能性があります。譲れるところを譲るようにしてみると、婚活の幅が広がり結婚が早い段階で決まりやすくなるでしょう。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: ,