婚活方法の選び方より取材・掲載されました! | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

婚活方法の選び方より取材・掲載されました!

2019年10月30日 /  ブログ

Pocket

婚活方法の選び方,結婚相談所,インフィニ,佐竹,佐竹悦子,青山,結婚,予備校

 

 

 

婚活方法の選び方より取材・掲載されました!

 

今回は高い評判の株式会社ゼネラルリンク(General Link, Inc.)メディア事業部様より取材を受けまして、運営をされている信頼性の高い「婚活方法の選び方」というサイトに掲載をされました。

 

取材希望の連絡があった際には、「困っている女性のために」という強いお気持ちを感じられました。

また下記のような誠実な発言をされていらっしゃいましのたで、大変感銘を受け、取材を受けるにいたりました。

-----------------------------------

現在、情報で溢れている情報社会に対し、正確な情報を発信したく、

その分野で専門的な知識をお持ち、尚且つ、これまでのご実績から

貴社のご協力をいただくことで、

読者の共感と信頼の向上が計れると考えております。

弊社サイトを通して、この分野で困っている読者へお力添えをいただきたいです。

-----------------------------------

ご興味ある方はこちらからどうぞ

⇒ 婚活方法の選び方:インフィニの紹介ページ

 

 

 

婚活方法の選び方について

安心・安全な婚活を応援するハウツーメディアとして立ち上げられ、

現在ではPV数が月間平均驚異の10万PVであり、

主に、20代~30代の女性で、真面目な出会い・結婚を検討している女性様方から

支持を得ているサイトです。

実際、インフィニの佐竹に取材がありましたが、

多くの時間を割いていただき、細やかに熱心に取材をしていただきました。

内容といたしましては、下記の感じです。

満遍なくインフィニのことを聞き出されていたと思いますので、

とても参考になる内容となっております。

 

・インフィニのサービスについて、またコンセプトについて

・30代40代の実績について

・インフィニの上質な結婚とは?上質の定義・概念について

・今後の展開について

 

 

婚活方法の選び方のサイト理念について

 

婚活方法の選び方

婚活方法の選び方サイトの理念として、下記のようなお考えのようです。参考までに掲載しておきますので、ご興味がありましたら、ご覧くださいませ。

 

 

「婚活方法の選び方」は、株式会社ゼネラルリンクが運営する、異性とのステキな出会いを応援するメディアです。

コンセプト

安心・安全な出会いを応援するハウツーメディア

上記のコンセプトを実現するために、私たちは記事の作成を、すべて編集部で内製しています。

正しい情報を、分かりやすくお伝えすることにプライオリティをおき、記事の公開前には何度も、編集部内でチェックをし合っています。

今後もこのスタンスを崩すことなく、少しでも多くの読者の皆様に【ステキな異性との出会いのキッカケづくり】が出来るよう、努めてまいります。

また、もし万が一、読者のみなさまに誤った情報をお伝えしてしまうなどの不備がございましたら、早急に改善をし、同じ過ちを繰り替えさぬように対策をいたしますので、お問い合わせいただけますと幸いです。

 

情報を発信することにおいて、こだわりがあり、きちんとしているサイトであることが伺えます。

また、何か誤った情報があればすぐに修正するという姿勢もすばらしいと思いました。

 

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。