投資家が結婚相談所で出会いやお見合いをして婚活をするには | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

投資家が結婚相談所で出会いやお見合いをして婚活をするには

2020年1月19日 /  ブログ

Pocket

 投資家,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活

投資家が結婚相談所で出会いやお見合いをして婚活をするには

 

投資家が結婚相談所で、婚活をするケースもあります。

投資家と聞くと、どのようなイメージを持つ人が多いのでしょうか。

今回は投資家と結婚をするメリットやその方法について、詳しくお伝えしていきましょう。

 

 

堅実な投資家について

 

投資家と聞くと、ビジネスとして成り立たせている人をイメージする人は多いでしょう。

でも中には不安定な形での投資家も存在しています。その見極め方について、知っておきましょう。

 

投資家,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活

 

 

金銭管理がしっかりしている

 

生活資金と投資のための資金をしっかり分けている人であれば、安心感がありますよね。生活のための資金については、きちんと確保ができているとしたら結婚をしても大丈夫だと感じる人は多いかもしれません。

もしも投資をしているうえで、損失が出た時でも生活資金があるのなら、支障はないと言えるでしょう。

 

 

冷静に投資ができている

 

仮に投資がうまくいかない時があっても、冷静に対処ができるかどうかが大切です。これができる人であれば、結婚相手としても穏やかに過ごせるでしょう。

でも冷静ではなく、投資に対して熱くなりすぎてしまう人の場合は、夫として一緒に暮らすのに不安を感じますよね。

現在はお金を得られているとしても、そうではない時にどのような対応をするのかは、とても重要でしょう。

冷静に落ち着いて対処できる男性かどうか、これを見極める目を持つのが求められるのです。

 

 

投資家としての能力について

 

投資家としての能力が自分ではあると思っていても、詳しい人から見るとそうではないケースもあるのです。

例えば自慢のようにして投資について話してくる男性は、堅実な投資家ではない可能性もあるので慎重に対応をするようにしましょう。

投資家として信頼できる人物かどうかは、投資について語る時の言動で分かるケースもあるのです。あまりにも熱く語るような男性の場合は、投資のことしか見えていない可能性もあるでしょう。

このような男性に対しては、妻になった時に投資について話し合うのが難しいケースもあるかもしれません。

 

 

投資家の男性と結婚するメリット

 

投資家の男性と結婚すると、どのようなメリットがあるのでしょうか。

いくつかの内容についてお伝えしていきましょう。

投資家,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活

 

収入が高い

 

堅実で成功している投資家の場合は、収入が高いケースもあるでしょう。一般的なサラリーマンよりも、かなり高い収入を得ている投資家もいます。

これについては、お金の流れや仕組みについて詳しいため、利益をどうすれば出せるのかについて知識もあるからでしょう。

結婚する相手に対して、収入の高い男性を望むのなら投資家の男性についても、候補に入れてみるのもよいかもしれません。

ただ現在収入が高くても、今後どうなるのか分からないケースもあるでしょう。これについては、結婚相談所を通じて知り合った方が安心なのです。

例えば婚活パーティーや知人の紹介などで知り合った相手が、どのような人柄の投資家なのかそして年収についても本当のことを言っているのか、分からない場合もありますよね。

ところが結婚相談所なら、こういった点でもきちんとした相手を紹介してくれるという安心感があるのです。

 

 

家計について相談ができる

 

家計について悩むような時でも、お金の話について詳しい男性が多いので相談がしやすくなるでしょう。

家計を任されるのが不安だと思う女性にとっては、投資家の男性は心強い存在になる場合もあるのです。

一人で悩まずに夫に相談できるというのは、とても理想的ですよね。実際に投資家だからこそ分かるお金の仕組みがあるので、それについて妻としても学べる可能性があります。

夫婦で投資家として活躍しているケースもあるので、教えてもらう機会も出てくるでしょう。投資について興味がある女性なら、投資家の男性は理想的な相手だと思うかもしれません。

 

 

頼りやすい

 

多少のことでは動揺せずに焦らない性格だからこそ、堅実な投資家になれるのです。このような男性に対しては、お金に関する内容以外でも相談がしやすいでしょう。

頼れる夫として日頃抱えている悩みについて話すようにすると、アドバイスやアイデアなどを出してくれる時も。

男性と女性では、元々考え方や思いが違う場合がありますよね。だからこそ頼れる男性は夫として求められやすいのです。

男性に対して今まで頼れなかったという女性でも、夫に対しては頼れるようになれるかもしれません。

冷静で穏やかな性格の夫に対して、ホッとした気持ちになれる可能性もあるでしょう。

 

 

投資家の婚活事情について

 

投資家はどんな婚活の仕方をしているのでしょうか。

投資家として日々過ごす中での婚活の方法について見ていきましょう。

投資家,結婚相談所,出会い,お見合い,婚活

 

 

出会いが少ない

 

投資家の男性は日々、投資のことで頭が一杯になる時も。

このような状態では、婚活がしにくいですよね。

そして投資家に対して、悪いイメージを持たれるケースもあるので、婚活について躊躇する時もあるのです。

 

 

出会いの場について

 

婚活をしようと思わずに、投資家が株主総会などに行った時に出会いがある場合もあります。出会おうと思って行ったわけではなくても、相手の女性も投資家というケースもあるでしょう。

これについてはお互いに考えや思いが近いので、親しくなりやすいかもしれません。でもお互いに相手について深く知るために、時間がかかるという点がデメリットと言えるでしょう。

 

 

結婚相談所について

 

結婚相談所に登録をすると、真剣に結婚について考えていることを相手の女性にアピールするのが可能になるのです。

そして身元がしっかりしている人しか登録できない結婚相談所なら、女性側としても安心感を持つでしょう。

投資家の男性に興味があっても、一人で婚活をするのが不安…と思う女性にとって理想的な婚活の場所になるのです。

 

 

投資家と結婚相談所で出会った時には

 

投資家と聞いても、あまりよく分からない…と悩んだ時には結婚相談所のスタッフに詳しく聞いてみるようにしましょう。

ネットの情報だけでは分からなかったことを、教えてくれるケースもあるのです。このため穏やかな気持ちで婚活を進めていけるでしょう。そして婚活方法として、結婚相談所を選んで良かったと心から思うことができるのです。

 

投資家などエリート男性が次々と成婚する結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

投資家などエリート男性で素敵な女性と結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: , ,