慶応大学の出会い、結婚、お見合いなら

2019年7月22日 /  ブログ

Pocket

慶応大学,慶應,卒,出会い,結婚相談所,お見合い,婚活,東京,インフィニ

 

結婚相談所にて慶応大学卒の男性と成婚するためには?

慶応大学と聞くと、良いイメージを持つ人は多いですよね。その慶応大学卒の男性と、結婚相談所にて成婚するためには、どのような行動をすると良いのでしょうか。
今回は、結婚相談所で慶応大学卒の男性と成婚するための方法について、お伝えしていきましょう。

 

こちらも読まれています

東京大学卒の結婚と出会いは?

エリートとの結婚

 

慶応大学卒の男性について

慶応と聞くと、まるでブランドのようなイメージを持つ人も。このブランドに魅力を感じる女性もいるでしょう。
実際に入学をして卒業をした男性も、慶応ブランドを得たいと思って選んでいる場合もあるのです。
もしくは、元々ずっと慶応大学に入りたいという思いを持ち、地方から受験をして入学した人もいるでしょう。慶応大学に入ることにより、自分の未来が明るくなると思う人はとても多いのです。

 

爽やかなイメージ

慶応大学の学生に出会った人は、爽やかなルックスに驚くこともあるでしょう。ファッションについても、オシャレで洗練されています。
例えば女子大生が、慶応大学に通う彼氏がいると聞くと、友達がうらやましがるような場面も。紳士的でもあるので、女性からとてもモテるのが慶応大学卒の男性なのです。
それは学生時代からも、変わっていないことでしょう。爽やかでルックスが良い男性が多いので、自然に女性から好かれやすいのです。
普段から努力をして、スキンケアをしている慶応大学の学生もいます。自分の美について追及したいと考えているのでしょう。

 

合コンについて

慶応大学の学生同士、もしくは違う大学の女性との合コンなどもあります。その中で魅力的だとお互いに思えば、交際に至るでしょう。
でも学生時代の恋愛のまま成婚に至るケースもあれば、社会人になった時には違う道を歩む可能性もあるのです。
合コンについては、相手を探すために行くよりも、ただ楽しい時間を過ごせたらよいと思う男性もいるでしょう。
もちろん合コンに行っても、モテることが当然の慶応大学の学生ですから、わざわざ男性からアプローチをする必要がない場合もあるのです。

 

慶応大学卒の男性の性格

慶応大学卒の男性にも、様々なものがあります。いくつかの性格や特徴について見ていきましょう。

 

慶応大学,慶應,卒,出会い,結婚相談所,お見合い,婚活,東京,インフィニ

 

相手の女性の家柄を気にする

交際する相手の家柄を気にするのは、自分の家柄が良い場合が多いです。自分の家柄に釣り合う家柄の女性でなければ、交際を難しいと考える男性も。
これについては、親から言われている可能性もあるでしょう。でも親とは違う考えの男性もいます。つまりは、家柄よりも重視するものが女性にあるケースも。
そういう中でも結婚については、家柄を気にする場合もあるかもしれません。結婚相談所にて、条件として伝える男性もいるでしょう。
これについては、家柄の良い女性は品が良く女性として魅力的だと考えているからかもしれません。

 

プライドが高い

慶応大学卒ということで、プライドが高い男性もいます。特にずっと幼稚舎から慶応というブランドの中で育って歩んできた場合は、プライドが高くなりがちでしょう。
でも中には気さくで、プライドについてあまり意識していない男性もいます。もしプライドの高さを感じた時には、その男性のプライドを大切にするようにしましょう。
自分のプライドについて理解をして、大切にしてくれる女性を、慶応大学卒の男性としても求める傾向があるのです。
プライドの高さを感じた時に「この人には、ついていけない」と思う場面があったとしたら、穏やかに伝えてみるのも良いかもしれません。
しっかりとした意見を持った女性として、今までにはないタイプだと思われて、好かれる可能性もあるでしょう。

 

信念を持っている

自分は慶応大学卒の男性だと、信念を持っている人もいます。人から「どこの大学卒?」と聞かれた時に、堂々と答えることが出来るのは、信念があるからでしょう。
堂々と言える自分に対して、母校をこれからも愛していこうと考えているのです。通っているうちに、レベルの高さに戸惑う時もあったかもしれません。
それでも努力をして卒業ができた自分に対して、認めている男性は多いでしょう。自分を自分で認めることが出来ているので、信念をきちんと持てるのです。
女性に対しても、どちらかというと気後れせずに話せるタイプが多いでしょう。話題が豊富なので、一緒にいて楽しいと女性から思われやすいのです。

 

慶応大学卒の男性の年収について

慶応大学卒の男性は、年収が高いイメージがありますよね。それについてはどうなのでしょうか。

 

慶応大学,慶應,卒,出会い,結婚相談所,お見合い,婚活,東京,インフィニ

 

縦のつながりを大切にしている

慶応OBが勤めている企業を、あえて選ぶ男性もいます。お世話になった先輩と同じ職場で働きたい、そういう思いもあるのでしょう。
派閥がある企業も多いですから、その派閥に入りたいと考える場合も。いずれにしても、勤める場所は、初任給から見ても高いケースが多いのです。
年収1千万以上の男性も、少なくないでしょう。こうなると結婚相談所で登録をしていても、女性から求められる可能性が高いのです。

 

年収重視で職業を選ぶケース

年収重視で、職業を選ぶ慶応大卒の男性もいます。自分は慶応大卒なのだから、年収が高い企業がよいと考えるのは、将来的に安定した生活を送りたいから。
もしくは、実家が元々裕福なので年収の低い企業には勤められない、と思う気持ちもあるでしょう。親からのアドバイスを聞いて、勤める企業を決めるケースもあります。
こういった中でも自分のしたいことをしたいと思い、年収には関係なく興味のあるジャンルにて起業をする人もいます。学生時代に起業をしている、慶応大卒の男性もいるでしょう。
この場合は、年収よりも自分がどこまでやれるのか知りたい、という好奇心も関係しているのです。元々慶応卒のブランドがあるので、怖いものはないと思う人もいるでしょう。

 

慶応大卒の男性が求める女性像

慶応大卒の男性は、結婚相手としてどのような女性を望むのでしょうか。理想とする女性像について見ていきましょう。

 

慶応大学,慶應,卒,出会い,結婚相談所,お見合い,婚活,東京,インフィニ

 

家庭的な女性

趣味はテニスやゴルフという女性の場合は、どこか派手なイメージを与えるもの。このため、できれば料理が趣味の女性がよいと考える男性は多いです。
ある程度家庭的であるのは、結婚相手として求められるもの。将来的に妻の手料理が美味しいと思えるのなら、それはとても幸せな結婚になるでしょう。
でも、テニスやゴルフだけが趣味の場合は将来的に少し不安になるのが、男性心理なのです。高学歴の男性に対して、理想的な女性になるためにはやはり料理をある程度はできるようになっておきたいですね。

 

黒髪で上品な女性

髪の色が明るすぎると、恋人には良いのですが結婚相手としては軽いイメージを与えてしまいます。
できれば黒髪で上品な女性が、妻として求められやすいでしょう。今までは髪を明るい色にしていた女性は、婚活を始めると共に髪の色を戻すのもよいかもしれません。
もちろん男性の好みは様々です。髪の色だけで結婚相手を決める男性もいないでしょう。でも女性らしく慎ましい雰囲気を見せるためには、髪の色も重要になってくるのです。

 

結婚相談所にて慶応大学卒の男性は人気があるの?

実際に結婚相談所にて慶応大学卒の男性は、人気がある場合が多いです。慶応ブランドに対して魅力を感じている女性も多く、高学歴の男性との結婚を望む女性も増えているからでしょう。
そう考えると、ライバルに勝てる女性になることが必要になります。自分らしさを大切にしながらも、魅力アップするために結婚相談所のスタッフと相談をして、婚活を進めていくようにしたいですね。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: ,