医師との結婚 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

医師との結婚

2014年10月25日 /  ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

カウンセラーの金子です。

 

今回は、とても頑張っていらっしゃった30代のお嬢様が

念願のお医者さんとご成婚という事でとても嬉しく思い、

ここに書かせて頂きます。

初めから医師の方だけご希望されており、年齢もプラス5歳まで、

初婚希望などなど結構条件が厳しく、苦労してお見合をつくり

交際までこぎつけていましたが、

なんと、先週のお休みの時にプロポーズをされたということで、

今回成婚とあいなりました。

 ご入会から10か月目という期間でしたが、

個人的にはとても頑張ったので、喜びもひとしおです笑

 

近々でご挨拶にいらっしゃるとの事で、

先ほど、縁起物の花束を発注いたしました。

 

メールがきておりますので、載せますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐竹先生 金田先生

 

お世話になっております。先ほどお電話させて頂いたのですが、

ご接客中とのことでしたので、ひとまずメールをさせて頂きます。

 

先週のお休みの時に〇〇さんとディズニーランドでデートをしました。

何か、会った時からソワソワしているなと感じていたのですが、

それもそのはず、、、

なんと、夜にシンデレラ城の前で指輪とプロポーズを受けました。

私は驚きのあまり、泣いてしまいましたが、なんとか

「はい」と応えることができました、、、。

 

思い返すと、私の婚活は先生に多大なるご迷惑をおかけしたと思います。

いつプロポーズしてくれるのか、それともこのまま終わってしまうのか

不安で先生に何度も相談して、ご迷惑をかけてしまいました。

しかも、〇〇さんの話だと、裏で色々と動いていただけていたようで

本当になんといって言いかわかりません。

本当にありがとうございます。

 

また後日ご連絡をさせていただきます。

まずはご報告まで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

お電話でも泣いていましたが、本当によかったです。

ご成婚ラッシュが続いておりますが、

次はこのコラムをご覧になっているあなたの番です。

あなたも幸せを手に入れいましょう

 

WEBはこちら → 東京 結婚相談所で多くのメディアに取り上げられた

         成婚率の高い相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブクラブはこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

 高い成婚率