結婚相談所インフィニメディア(新聞、雑誌)実績一覧まとめ | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所インフィニメディア(新聞、雑誌)一覧まとめ

2020年7月6日 /  ニュース

Pocket

結婚相談所インフィニメディア(新聞、雑誌)一覧まとめ

こちらのページは結婚相談所インフィニの新聞・雑誌・出版などのメディア実績まとめ情報です。

インフィニは、成婚率が高く、顧客満足度も高い相談所として、様々なメディアにとりあげられてきた信用のある結婚相談所です。

今までのどれくらいのメディアにとりあげていただいてきたかを実際にご覧ください。

 

ジャパンタイムズの優良企業リーダー100名に選出されました

 

 

HERSさんに結婚相談所インフィニが取材掲載

HERS ハーズ 結婚相談所 東京

 

 

 

 

女性であればおそらくほとんどの方が知っていらっしゃるとはおもいますが、念のためご紹介を!

が光文社発行の女性誌で、ファッションやライフスタイルの情報を取り扱っていますね。

30代40代向けの女性誌だと私は思っています。

下記のようなオシャレな雑誌ですね。

 

HERS ハーズ 結婚相談所

 

 

 

 

 

今回は、30代40代の女性の魅力や再婚の方が増えてきていることや、再婚にどんどんチャレンジすべきだということ、当社でも会員さん達がどんどん再婚をして幸せになっていることなどをお話させていただきました。

 

今悩んでいる30代40代の女性や、再婚を考えている女性をインフィニは応援しています。

 

30代40代の女性には魅力があります。

よく、私なんか、、、とおっしゃる女性がいらっしゃいますが、大丈夫!!まだまだいけます。

もちろん、相応の努力もひつようですが、素敵な結婚をすることは十分に可能です。

 

以前にもお話をしましたが、40代の女性がどうしても私は弁護士先生と結婚したいとおっしゃって入会されました。

そして、メークアップ講座とトータルコーディネート講座を受講されて大変身。

そうして、弊社の弁護士先生とお見合いをつくり、見事成婚されました。

 

こうした事例は枚挙に暇がありません。

次に幸せな結婚をつかむのは、あなたです。

 

多くの30代40代の方が活動して成果をだしていますので、

ぜひ一度無料カウンセリングにお越しくださいませ。

 

医師の専門誌から取材・掲載

医者,医師,女医,結婚,相談所,統合医療でがんに克つ医者,医師,女医,結婚,相談所,統合医療でがんに克つ

 

医者が購読されている医療専門誌から取材され、掲載されました。

そのおかげか医者をはじめとした医療関係者の多くの方がご入会され活動されています。

 

 

週刊ダイヤモンドに掲載されました

女性凄腕記者に取材されまして、下記の週刊ダイヤモンド(2月20日号)に結婚相談所インフィニがのりました。

ありがとうございます。

週刊ダイヤモンド 結婚相談所インフィニ

 

 

 

創刊から100年以上続く言わずと知れた経済紙ですが、こちらの雑誌の掲載の効果もすさまじく、びっくしております。

週刊ダイヤモンドを見たのだけれどというお問い合わせがたくさんきました。

しかも、30代後半から40代の経営者の方や部長職の方がほとんどでした。

中には押しも押されぬ社長さんで年収1億円以上の方や、数千万円に抑えているけれど、資産莫大の方、女性で海外の一流大学をお出になられた、エリートキャリアの方など、素晴らしい方が多くて喜んでおります。

週刊ダイヤモンドさんの購買層はやはり経営者の方が非常に多いのでしょうね。

 

この素晴らしい男性たちを当社の女性達に紹介しくのが楽しみで仕方がありません。さて、すばらしい成婚を、たくさん生み出すべく明日も頑張ります!!

社長

 

 

 

 

 

 

 

一歩前に踏み出す勇気を与える女性経営者100人の言葉を出版

皆様、こんにちは。

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ.青山結婚予備校の佐竹悦子でございます。

このところ、TV取材や講演に追われており、てんてこ舞いでしたが、ようやく、兼ねてから準備していた本が出版されましたので、ご報告です。

【一歩前に踏み出す勇気を与える女性経営者100人の言葉】

無題2

無題21

ぜひ、一読していただければと存じます。

また他にも、「ダメンズウォーカー」で有名な倉田真由美先生にご推薦頂いた佐竹悦子先生の【結婚力養成講座】もぜひご覧ください。

 

秋田の新聞社に取材・掲載

秋田県山王臨界町を起点に動かれている秋田魁新報社さんから取材を受けて、カラーで秋田魁新聞に掲載されました。

報秋田魁新報 東京 結婚相談所インフィニ

 

 

経済系雑誌さんから取材掲載

また本がでましたら、こちらに掲載させていただきます。

 

結婚相談所 東京 週刊ダイヤモンド社

 

 

 

取材風景です。

何でも業界の方から、成婚率の高い結婚相談所としてインフィニを聞いたとのことで、ご連絡をいただいたそうです。とてもありがたいご指名でした。

本日いらっしゃった週刊ダイヤモンドの男性は、身長が180センチ以上でかなりのイケメンでした。彼自身は既に結婚されているとのことでしたが、彼の上司はまだ独身と言うことで、来週にご来社いただくようお約束を取り付けておきました笑。

結婚相談所 東京 雑誌

 

 

 

様々なお話を致しましたが、詳細は雑誌がでてからの公開となりますので、またそのときにアップいたします。

 

 

中国の「財智生活」から婚活教母として取材・掲載されました

北京の「財智生活」という雑誌から当社結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校が取材を受け、掲載されました。

「財智生活」という雑誌は、中国招商銀行の白金会員向け、世界中の文化、ART、生活を紹介する雑誌であり、中々に光栄なことでした。

私共には、さる国の王族の方などハイソサエティな方も多くいらっしゃいますが、中国の文化人や、一流の方などもこれを機に入られると嬉しいですね。

取材内容は、カリスマカウンセラー佐竹悦子についての質問からはじまり、当社、結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校がどのように多くの成婚者をだしているのかの実績やサービス、最近の婚活事情についてでした。

無題-236x300

中国語がわかる方に読んでもらったところ、私の事を日本の「婚姻教母」と紹介しているそうで、とても興味深いです。

中国も一人っ子政策の影響で結婚難です。

つまり、男性の数が非常に多く、女性が非常に少ないという環境なのですね。

中国の富裕層の方をお世話した経験はありますが大変気の良い方で、日本の女性とご成婚されましたが、今でも仲良くやっているようです。

反中・反韓の機運が高まっていますが、結局はその人本人がどのような方なのかが大事なのですね。

 

 

「私の時間」に取材・掲載されました

マダムや上流階級の奥様方などがご覧になっているという「私の時間」に取材された記事が掲載されました。

取材時間は正確には覚えてはいませんが、結構長かったのは覚えています。

結婚相談所では、特に東京では、はじめて取り上げたとのお話もいただき、とても光栄です。

 

なぜインフィニなのかと話を社長さんにしたところ、どうやら、手厚いサービスと多くの成婚実績を持ち、テレビや雑誌にも多く取り上げられていることが決め手になったそうです。嬉しい限りですね。

 

結婚相談所

 

 

 

 

 

 

 

⇑表紙です。

 

結婚相談所 雑誌

 

 

 

 

 

 

⇑中の1ページです。

 

ぜひご覧になってみてください。

東京の結婚相談所インフィニは30代40代の上質特化の結婚相談所です。

あなたたちはまだ大丈夫です。ぜひ婚活をはじめましょう。

私たちは良い方とのお見合いをつくり、そして幸せな成婚をしてもらう為に日々お世話させて頂いております。

 

結婚相談所は安心安全で効率がより活動場所です。

東京でも評判のインフィニにお任せください。

 

徳島新聞から取材・掲載されました。

先日野徳島県の阿南市で開催された婚活セミナーの模様が徳島新聞に載りました。

徳島県阿南市保健福祉部福祉子ども局に結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表の佐竹悦子が招聘され、モテル会話などセミナーを行い、その模様が取材され、2度、徳島新聞に掲載されました。

後日、話をきいたところ、大きな反響を頂いたそうです。

徳島県の素敵な方々から多くのお問い合わせもいただきましたが、みなさんのお力になれることを誇りに、これからも邁進してまいります。

 

徳島県,阿南市,婚活セミナー,東京,結婚相談所

 

地方自治体・NPO法人などの団体の皆様、お気軽にお声掛け下さい。

お呼び頂ければ、私は全国どこにでも講演・講義を致しに参ります。

地方の、そして日本の未来のため、共にがんばりましょう!

 

徳島県,阿南市,婚活セミナー,東京,結婚相談所

 

 

 

様々な新聞に掲載をされた手厚いお世話の結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

手厚くお世話を希望される方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

 

クーポンランドから取材・掲載されました

株式会社サイファ発行のクーポンランド12月号に

取材されて掲載されました!!

クリスマス

とても紳士なディレクターと、体育会計イケメンカメラマンさんと共に「シンデレラにならなきゃいけないわけ」についてお話をさせて頂きました。

このような雑誌を発行している方ですから、雰囲気が格好いいですね。

格好いいといえば、要潤さんと同じ紙面上に乗っていますが、イケメンですね。さすが芸能人なので絵になります。

クリスマス 婚活

また、「シンデレラにならなきゃいけないわけ」の他に「彼のハートをおとすテク」も話させて頂きましたのでご覧ください。

 

さて、みなさんクリスマスが近づいていきましたね。

どうですか?お相手はみつかりましたか?

良い相手はすでに隣にいますか?

結婚に向けて一緒に歩いて行こうと思える方はいらっしゃいますか?

まだです、、、という方はぜひ当社にいらっしゃってください!!

当社はエリートが集うエグゼクティブな倶楽部を持ち、医者・弁護士・経営者・年収600万円以上の会社員など素敵な方が多くいらっしゃいます。

あなたが隣で幸せになれる方を早くみつけましょう!!

 

青山表参道ライフガイド 掲載

さて、青山表参道のライフガイドに掲載されました。

見つけられましたらぜひお手にとってご覧ください。

耳よりな情報があったりしますよ。

 

青山表参道ライフガイド

青山 表参道 結婚相談所 ライフガイド

 

タグ: