結婚相談所インフィニ(佐竹悦子)の講演・セミナー一覧 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所インフィニ(佐竹悦子)の講演・セミナー一覧

2020年7月8日 /  イベントリポート, ニュース, 新規イベント情報

Pocket

結婚相談所インフィニ(佐竹悦子)の講演・セミナー実績

当ページでは、インフィニのこれまでの講演・セミナー実績について掲載しております。

今までのどれくらいの社会貢献をしてきたか、どのような団体などに支持されているのかなどご覧いただければ幸甚です。

 

港区で講演・セミナー開催。

さて、港区で婚活企画をしてまいりました。

多くの方にご参加頂き、誠にありがとうございました。

港区 婚活

婚活する方法やモテ力を上げる方法などを交えながらお話をさせていただきましたが、皆さん本当に真剣でこちらも身が引き締まる思いで講演をさせていただきました。

港区 結婚相談所

この婚活企画が終了後に簡単なプチパーティーを行いましたが、みなさん各々番号交換をされて、笑顔で変えられる女性も多く、大成功だったと感じております。今回の参加者は港区にお住いの方や港区の会社に勤めている方が対象でした。

ほとんどの方は洗練されており、あとは出会いさえあれば結婚できるだろうなという方が多かったのが印象的です。

本気で結婚を考えていらっしゃる男女が何人かいらっしゃらり、当社へ来社する予定ですので、楽しみです。

 

埼玉県で結婚相談所インフィニが婚活セミナー

今回は、埼玉県入間市に招聘されているま野農業組合で婚活セミナーを開催致しました。

埼玉県 いるまの セミナー1

農家の方や地元の名士らしき方まで多くの方がいらっしゃいましたが、大多数は結婚相談所員や社員の方々でした。

私共の成婚術をお伝えさせて頂きましたが、皆さん、熱心にメモをとられて集中されていましたね。

やはり、東京のお隣の埼玉県でもお嫁さん探しが深刻であるという事でしょう。

どうやって、人を呼びそして成婚まで導くのか?

お見合いをどうやってつくるのか?

交際している時に気を付けるポイントは?

交際中に二人の距離を早く縮める3つの裏ワザとは?

などなどを中心にお話をさせて頂きました。

埼玉県 結婚相談所 セミナー

 

 

 

 

 

 

 

東京大神宮で出版記念講演・セミナー

代表の佐竹 悦子です。

恋愛のパワースポットで有名な「 東京大神宮」でセミナーを開催いたしました。

今年こそ結婚したいあなたに」というテーマでしたが、みなさん真剣でとても大盛況でした。

022-300x225

平日の夜にもかかわらず100名以上の方にお越しいただきとてもうれしく思っております。

モデル歩き・モデル立ちからはじまり、話し方、男性の惹きつけ方などさまざまな内容を一気に聞くことができる充実した内容としましたが、

アンケートからみると皆様とても満足していただけたようで、特に、当社の結婚相談所で上質な出会いを体験してみたいというお声も散見されました。

001-300x225

セミナー内容がすべて終了した後、東京大神宮に皆さんとお参りをして解散となりました。

みなさんが結婚されるように私も祈っております。女性の寿命は今80才を越えています。

20代30代40代のみなさんはこれから40年50年60年とまだまだ生きていくわけです。

そんな長い間一人で生きていくのは大変なことですし、さびしいことです。

人生の半分以上を幸せに生きていくために今頑張りましょう。

 

開催場所 東京大神宮

住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-4-1

 

千葉県市川市でモーニングセミナー開催

東京の結婚相談所インフィニ青山結婚予備校の佐竹悦子でございます。

12月25日にセミナーを開催いたしましたのでご報告させて頂きます。

千葉県市川市倫理法人会に招聘され、モーニングセミナーを開催致しました。

様々な内容をかいつまんで、話をしましたが、特にウケが良かったのが、「未婚のかたを結婚させる方法」でした。

ある意味、裏ワザともいうべき内容に皆さんの反応がひときわ大きかったです。

特に参加されていらっしゃったご子息・ご息女をお持ちの親御さん達は本当に切実に「子供の結婚」を待ちわびていらっしゃいます。

ですが、子供たちは、親御さんが結婚のけの字をだした瞬間に場が凍り付いたり、激怒させてしまったりということが、多々あり、そのような経験をした親御さん達は自分たちでは

どうにもでいないのですね。

子供に結婚させたい方がいらしたら、まず私共にご一報ください。

上手く、誘導する方法をお話させて頂きます。

またそのような状況だった方のお世話を私は実際にしておりますので、成功事例なども交えてお話しさせて頂きます。

私がなんとかしますので、どうぞお任せ下さい。

一組でも幸せな結婚をつくります。

010-300x225

親御さんにご参加頂きました。
皆さん親のたったひとつの願いを知っていますか?

皆さまのお幸せです。

皆さまのお幸せを心からお祈りしております。

 

石川県で講演・セミナーを行います

婚活が苦手な男女を救うべく、石川県が「いしかわ婚活実践大学校」を開催しています。

(参考:インフィニ 「女性の生き方」講座開催

konkatu

弊社代表の佐竹悦子も招聘されて講演することとなっておりますが、石川県が運営する「いしかわ子育て支援財団」では、2005年から婚活する男女の支援を行い成果をあげているようです。

具体的には、1600組以上が交際をしており、そのうち315組は成婚に至ったそうです

ここまでくるのには、ボランティアの仲人さんたちのこんな嘆きもあります。

「シャツにジーパンでお見合いに来た」とか「緊張のあまり30分沈黙してしまい、質問されてもはいしか言えない」などなど。

このような現場の嘆きに対応するため、「婚活大学校」の開催へと至ったようです。

婚活大学校は異性とのコミュニケーション法などを教え、終了後婚活パーティでの実践を行うカリキュラムです。

「役所がそこまでしなきゃいけないのか?」という声も上がったそうですが、私はしなければならないと考えています。

国も地方もおおいに奨励したほうがよいと思います。

もちろん、私ども結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校も、セミナーや地方公演などを通して、

上質な結婚ができるように努力していく次第です。

私共は日本の少子化を憂いています。解決するためには皆さんのお力が必要ですね。

私もできる限りの力で、講演や講義を通して少しでも明るい日本の未来をつくる一助となれればと考えております。

地方自治体・NPO法人などの団体の皆様、お気軽にお声掛け下さい。

呼んで頂けれ私は全国どこにでも講演・講義を致します。

 

長崎県佐世保市で婚活セミナー

皆さんこんにちは

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の佐竹悦子でございます。

私共は上質な結婚のお世話をしております。※全国区です。

003

今回は長崎県佐世保市に「婚活セミナー」にいってまいりました。

中々の長旅で、会社から 佐世保まで計5時間かかりました。

夜に到着しお迎えの方が、佐竹先生、ようこそ~とおっしゃっていただけた時はさすがにホット安心いたしました。

さて、みなさんいきなりですが、九州男児というと、どんな方を想像しますか?

私は、お酒が強くて、男らしいイメージでした。

九州男児といっても長崎はまた別格と地元の方から教えて頂きましたが、とにかく、男らしさよりも、優しい方が多いようですね。

何人かと話をしましたが、やはり優しいというイメージで、良い旦那さんになる素質があると思いました。

まあ、しかし、もう少し女性に積極的になっても良いかとは思いましたが、、、、女性の方は、美人が多くてびっくりしました。

しかも、男性をたてるタイプがほとんどだそうですが、まさに「大和撫子」という言葉がぴったり。

015

海と山に囲まれた環境で心優しく育った方々と東京の婚活事情は少し違うようですが、

女性へのアプローチは?

デートではどんな話が良いのか?

パーティーでどんな話をしたらいいのか?

男性を引き付けるには?

メールの返信が無い時はどのくらい追いかけてもいいのか?

などなど、質問はよくある質問でしたね。

皆さんに結婚の良さをお伝えしたい! 女性に子供を持つ幸せを味わってもらいたい! 男性に家庭を持つ楽しさをお知らせしたい!

全国行脚、私でお役に立てることがあればどこでもまいります。

日本を救おうプロジェクト」活動中!

皆さまのお幸せを心からお祈りしております。

 

 

東洋学園大学にてセミナー開催

10月25日と26日に東洋学園大学に招聘され、東洋学園大学で就職活動真っ最中の大学3年生に向けて、就活セミナーを開催いたしました。

婚活のカリスマ講師がセミナー開催 「婚活メイクと就活メイクの違いとは?」

セミナー 東洋学園大学

当社はこのセミナーの中で、推奨している婚活メイクについてもお話しいたしました。

まずはそもそも、就活にメイクが必要かどうかということですが、、、私は必要だと思います。

 

もちろん、すっぴんがキレイに越したことはありませんし、そのままで通せるほど自信があるなら、それでよいと思います。

しかし、社会人となり、一緒に働くにあたりノーメイクというのはいかがなものでしょうか。

 

就職活動中であっても、そこが完成されている方はその点においては社会人として通用するという評価をされるでしょう。

企業の一員としてメイクは最低限の身だしなみとなるのです。

その一方で、濃すぎるメイクやデートの為のメークなどをしても必ずしも好印象にはつながりません。

 

社会人できちんと働いているOLさんは仕事後のアフターファイブでデートや遊びに出かける際にはそれ用に化粧直しを行う人が多いようです。

 

就活メイクでは、自分の欠点などをカバーしながらナチュラルさをだし、好印象を与えるメイクを目指しましょう。

 

セミナー 婚活 東洋学園大学

 

お金持ちになりたい婚活セミナー開催

東京の結婚相談所インフィニ青山結婚予備校の佐竹悦子でございます。

12月22日 に「愛とお金の話」というテーマでセミナーを開催致しました。

愛については、結婚するということはどんなに良いものかを私佐竹悦子がわかりやすく説明し、お金については、今後生活していく上で必要な費用など、そしてその費用の捻出の方法などをFPの藤田先生が話しました。

色々な業種の方がいらっしゃっいました。

もちろん普通のOLさんもいらっしゃいましたが、一部上場〇〇会社の部長です、とか、商社〇〇勤務ですとか、一般的には勝ち組といわれている方が散見され、しっかりされていらっしゃる方が多かった印象です。

皆さん先のビジョンをお持ちのようでした。

007-300x225

 

静岡県で講演を行いました

 

さて、今回は、静岡県小山町婚活推進協議会事務局に招聘されまして、

「婚育セミナー・結婚力UPセミナー」の講演をしてまいりました。

皆さんとても真剣で素晴らしかったです。

DSCN0499

小山町は御殿場の近くにあり、東京からだと電車で1時間半くらいかかります。

富士山が近く、とてもきれいでした。

DSCN0504

小山町の皆さまは熱烈歓迎をいただき、感謝の次第です。

ぜひ私のお世話をしてくださいとう熱心な男性もおりました

(大きな声では言えませんが、とても由緒ある家柄の男性でした)。

私のテンションも最高潮になりながら、下記の実践的セミナーを致しました。

 

【異性を惹きつける印象セミナー】

【三キロやせて見える座り方】

【モテる話し方セミナ-】

【モテUPセミナー】

 

セミナーが終了した後に、懇親会を開いていただき、

色々な方と真剣な話をさせていただきました。

実りある時間を過ごすことができたころに感謝です。

 

滋賀県にて婚活セミナー・講演

講演・セミナーのお知らせです。

また、公益財団法人滋賀県農林漁業基金から招聘されセミナー講演をして参りました。

本当に何度もお呼びいただき、感謝感謝です。

また何度も足を運んでくれる方もいらっしゃり、

先生のファンになりましたと言っていただけるなど

本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

066

今回滋賀県を訪れたわけですが、講演後に近江商人発祥の地である近江八幡市にもいってきました。

よいところで、心が和みました。

また、近江八幡氏へ向かっている途中、船の中で雪子さんとじゅん子さんと出会い、初対面なのに旧知の仲のようにとても仲良くなれました。

じゅん子さんからは、東京にいらっしゃる娘さんのお世話を頼まれ、雪子さんからは、海外にいらっしゃる息子さん(商社マン)のお世話を頼まれ、近々でお話をすることになしました。

少しでも多くの方の役に立てれば、幸いです。

 

 

港区表参道南青山にてセミナー開催

表参道にある青山ル・アンジエ教会で女性の為のセミナー開講します。

下記が概要と日程です。

花嫁向けセミナー  一般向けセミナー

10月11日(木)   10月25日(木)

11月 8日(木)   11月29日(木)

1月10日(木)   12月13日(木)

花嫁向けセミナーと一般向けセミナーがございます。
結婚式が決まったわけじゃないと言う方、

相手がいないという方、

結婚決まっているが、ここからどう動いていけばよいのかという方も

是非ご参加くださいませ。 女

性の人生のお役にたてることを願っております。

セミナー終了後は、青山ル・アンジェ教会でおいしいお茶を飲みながら、

女子会を行いましょう。佐竹への悩み相談もOKです。

【花嫁さん向けセミナー(披露宴の前後)】

第1回 式の前 約6ヶ月からの準備 ⇒いまさら人に聞けない式までにしておくこと

第2回 式直前から当日 ⇒知っているのと知らないのとでは大違い?式当日での成功談

第3回 式の後 ⇒賢い嫁は最初が肝心?結婚直後、これだけはおさえておきたいこと

【一般向けセミナー(女性として嫁・妻としてのコミュニケーションについて)】

第1回 嫁・妻になるということ ⇒嫁姑関係で悩む人、上手くいく人の10の事例

第2回 夫との関係 ⇒賢い妻vsかわいい嫁 結局上手くいくのはどっち?

第3回 妻として、母として、女性として ⇒結婚後、より一層、輝き続ける女性の10の要素

 

港区青山のル・アンジェ教会でセミナー開催

この度、女性に人気の表参道にある

青山ル・アンジェ教会で女性のためのセミナーを開講することになりました。

「女性として愛されるコミュニケーション術」

「嫁・妻としてのあり方」

などの内容で婚活セミナーを開催致します。

日時:9月27日(木)PM7:00  18:30受付開始
参加費:5000円
場所:青山ル・アンジェ教会

必要な物:ノート・ペン

ルアンジエ-300x153

 

 

 

 

WWC-ワールドウーマンカンファレンスで恋愛力UPセミナー

公益社団法人 東京青年会議所の方の招聘により、杉本彩さんや横浜市長の林文子さん等が出演される”WWC-ワールドウーマンカンファレンス”にて佐竹悦子がセミナーを開きます。

ぜひ、ご来場ください。

日程:8月17日(金)17時40分~18時20分

六本木 ミッドタウンホール会場C

8月18日(土)15時10分~15時40分

六本木 ミッドタウンホール会場C

2012_8

肝心の内容ですが、「恋愛力UPセミナー」をおもにやります。

具体的には、意中の相手のオンリーワンになる為の方法、恋愛メール攻略方法など、自分の魅力を効果的にアピールし、恋愛を成功に導くための【恋愛力強化メソッド】をお教えいたします。

 

港区高輪で講演セミナー

恋活party

今回は2014 年の「恋活事情」についてです。

驚きのデータや、傾向がわかるかもしれません。

また、パーティ内での有効なテクニックも少しお話しいたしますので、

楽しみにしてください。

セミナー終了後、素敵な異性とのパーティーが待っています。

今年こそ運命の人を掴まえましょう。

お申込み は下記メールアドレス、または電話番号へ「氏名・参加人数」と共に

お申込みの旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、無料相談・セミナー受講希望の旨記入して頂き、

ご連絡いただいても大丈夫です。

 

結婚相談所インフィニ青山結婚予備校について

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ青山結婚予備校代表の佐竹悦子です。

さて、私共結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校は日本で初めて、婚活する為の学校をつくった結婚相談所です。

今では10000人を超える方が受講され、恋人をつくったり、結婚したりして皆さん幸せになっていらっしゃいます。

今まで下記のような方が見違えるように成長し、幸せをつかみました。

思い当たる方は、まずは一度無料相談をお受け下さい!!

異性とお付き合いしたことがない

異性と話がうまくできない

かわいい女性、または素敵な男性とお付き合いをしたい

可愛い女性、または素敵な男性と結婚したい

私共はそんなあなた方にどうすれば上手くいくのか理論と実践の両輪でお教えいたします。

ご興味ある方はこちらをぜひご覧ください。

できるだけ、早く動き出した方の勝ちです。

なぜなら、人気のある女性や男性はすぐに誰かのものになってしまうのです。

今すぐに動き出し、そして異性を惹きつける方法を磨き望む相手を勝ち取りましょう。