結婚相談所|お台場 癒しフェアー | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

お台場 癒しフェアー

2014年6月20日 /  ニュース, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

高い成婚率を誇る結婚相談所インフィニ

代表の佐竹 悦子です。

今日は、癒しフェアーにプレイヤーとして

お店をだしてきましたので、そのご報告です。

お台場 結婚相談所 セミナー

場所はお台場近くの国際展示場です。

男女の距離を近づけるマッサージセミナーや

結婚力チェックテスト、無料カウンセリングなど

ブースにてお受けさせていただきました。

多くの方がいらして、

当社のサービスや実績にご興味を持たれたようで、

ご入会されました。本当にありがとうございました。

まだ当社を知らない方に

当社の特徴を書かせて頂きます。

1.エリートが集まるエグゼクティブ倶楽部の存在

医者や経営者や年収600万円以上の会社員など

多くのエリートが真剣に活動されており、あなたを待っています。

2.成婚至上主義

高い成婚率を誇りますが、それを支えるサービスが下記になります。

3.熟練の専任カウンセラーがあなたをサポート

婚活は正しい方向に正しい方法で正しい量の活動をしなければ、

成婚へいたりません。

そのため熟練カウンセラーがあなたをサポートする必要があるのですね。

4.充実したサービス(クロスウェイサービス)

当社は、専任のカウンセラーがあなたの条件にある方をご紹介します。

そして、その他にもご自身がシステムで検索し申し込みが30名できます。

そしてさらに、あなたを希望する方のお取次ぎは無制限にいたします。

さらにさらに、パーティーへの参加も可能となります。

4方向(クロス)からの多くの出会いがあなたを待っています。

あなたが上質な結婚をするための環境がここにはございます。

あとは、あなたが一歩踏み出すだけですね。

その一歩があなたの人生を変えるのです。

幸せになりたいと思うあなたを

私は全力でサポートさせていただきます。

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で最もメディアに出て、成婚率の高い相談所です!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

 高い成婚率はここ