シングルマザーの出会い、婚活なら結婚相談所インフィニへ | 東京青山の結婚相談所・シングルマザーの婚活ならインフィニ

シングルマザーの出会い、婚活なら結婚相談所インフィニへ

2015年6月22日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所,シングルマザー,子持ち,女性,出会い

シングルマザーの為の出会い、結婚ならインフィニ

結婚相談所インフィニはシングルマザーを応援しています!

結婚相談所インフィニ,佐竹悦子,シングルマザー結婚相談所インフィニの代表の佐竹悦子と申します。

弊社は東京の青山で結婚のお世話をしております。

今年で結婚相談所業界20年になりまして、今までに、沢山のご成婚者を誕生させてまいりましたが、昨今は再婚バッイチの方も増えました。

日本はいまや、2分に1組が離婚をする国といわれておりますが、再婚者は意外にモテます。

一度結婚したことがある経験は強みであり、そのような強みを上手く利用して婚活をされる再婚の方は、スムーズに再婚に向かう傾向にあります。

結婚相談所インフィニの実績(一部)

皆様のおかげで、ゼネラルリサーチの調査で

結婚相談所成婚率ナンバー1・顧客満足度№1を取得いたしました。

私どもは成婚至上主義の企業理念のもと、手作りのお見合いをつくり、

お世話をさせていただいております。

結婚相談所,シングルマザー,出会い,婚活

結婚相談所インフィニの男性会員データ

ここでは、弊社の男性会員様のデータを簡単にご覧に入れます。

結婚相談所,シングルマザー,出会い,婚活

シングルマザーに結婚してほしい

先述したとおり、最近は再婚・シングルマザーの結婚が増えてきています。

とはいってもまだまだ、シングルマザーの再婚は大変な傾向にあります。

実際にこの間まで妻でありましたので、所帯じみている傾向にありますし、現在子供を育てているので母親の顔をしています。

お見合いになっても子供の話しかしなかったとか、女性としての魅力を男性に魅せるのではなく、母親としての魅力ばかり男性に魅せてしまうなど、

それではだめです。

男性はロマンチックな生き物ですので、女性としての魅力もアピールしなければ恋には落ちることはありません。

演出はある程度必要です。

弊社ではシングルマザーの結婚を長年にわたって応援してまいりました。

メンタル面から外的なサポートまで多岐にわたってお世話してまいりました。

弊社の社長佐竹悦子はオールアバウトに6年再婚の方のための記事を書いております。

シングルマザーのための婚活!

私どもは全力で応援いたします。

そのための特別なプランを作成いたしましたので、ぜひご覧ください。

シングルマザー特別プラン 料金体系

提携先からのご紹介の方

1年で100000円のみでご活動ができます!

入会金:30,000円

登録料:30,000円

初期費用:40,000円

月会費 無料

合計 100,000円(税抜)

お見合い料金 2,000円 何人の方とお見合いをしても無料です!

成婚料 無料 (男性とご相談の上、持っていただきます)

※ 支払方法についてはご相談させていただきます。

※ ご来社時に提携企業からご紹介をうけた旨必ずお伝えください。

お伝えいただかなかった場合は対象とはなりません。

※こちらのコースは事前の通知なしに終了させていただくことがございます。

ご希望の方は予めお問い合わせくださいませ。

通常コースはこちら

入会金:30,000円

登録料:30,000円

初期費用:40,000円

月会費:10000円

1年合計 237600円(税込)

お見合い料 5000円/1件

成婚料 100000円

無料カウンセリングはこちらから

無料カウンセリング,シングルマザー,出会い,結婚相談所

シングルマザーの方が結婚するために必要な事

母でなく女性としての魅力を演出