結婚相談所では不細工は不利?上手に利用する為に | 東京青山の結婚相談所・婚活なら 30 代 40 代に強いインフィニ

結婚相談所では不細工は不利?上手に利用する為に

2019年9月13日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所,ブサイク,不細工,男,お見合い,出会い,婚活

 

 

結婚相談所では不細工は不利?上手に利用するためには

結婚相談所では不細工は不利なのでは…と思う人もいるかもしれません。でも自分では分からない魅力もあるもの。
これについて、教えてくれるのが結婚相談所でもあるのです。今回は結婚相談所を、容姿に自信が持てない人が上手に利用する方法について、お伝えしていきましょう。

 

自分を不細工だと思う理由について

自分を不細工だと思う人は、そう思う理由がいくつかあるものです。まずはこの理由から見ていきましょう。

 

結婚相談所,ブサイク,不細工,男,お見合い,出会い,婚活

 

周りと比較をしてそう思うから

周りの人と比較をすると、自分を不細工だと思うケースもあります。でも世の中はもっと広いので、視野についても狭くならないことが必要に。
多くの人が存在している中で、自分の魅力に気がついていないだけかもしれません。たまたま周りに見栄えのよい人がいるからといって、自信を無くすのはもったいないのです。
人から見てどういう人が不細工なのかも、判断基準は変わってきます。周りと比較をして落ち込んでしまうよりも、自分の魅力について見つけてみるように意識したいですね。

 

以前言われたことがあるから

以前に不細工と言われた経験があると、これがトラウマになり自信が持てないこともあるでしょう。
でも人は必ず変われるのです。以前このように言ってきた相手の言葉だけで、日々が暗くなってしまうのは、とても残念ですよね。
他の人から見て、その時にどうだったのかも分かりません。一人の人の言葉だけを鵜呑みにせずに、今の自分を大切にしてみましょう。
自分を大切に思うと、好きな面についても見えてくるのです。そして好きな面について、伸ばしていこうと思えるかもしれません。

 

好きな部分がないから

自分の容姿に対して、好きな部分がないと思うと不細工なように感じることもあるでしょう。実際には好きな部分がたくさんある人もいれば、全然見つからない人もいるのです。
もしも好きな部分が現在ないとしても、謙虚な性格が原因の場合もあるでしょう。人から自分の好きなところについて聞かれた時に、言えないというのは奥ゆかしさも関係しています。
多くの部分を言う人よりも、異性から見て魅力的な存在なのです。
でもできれば好きな部分について、ひとつは見つけておくようにしたいですね。例えば全身を鏡で見てみて「ウエストの部分が好き」と思うこともあるかもしれません。
こうすると、ウエストが目立つような新しい服が欲しくなる場合もあるでしょう。実際にそういう服を着ると、自信が出てくる可能性もあるのです。
自分の好きな部分をアピールできるようになってくると、表情も輝いてくるでしょう。

 

結婚相談所に登録をするのは不細工が多いという噂は本当?

結婚相談所に登録をするのは、不細工が多いという噂があります。これについては真実なのでしょうか。

 

結婚相談所,ブサイク,不細工,男,お見合い,出会い,婚活

 

結婚相談所は最後の手段ではない

結婚相談所を最後の手段と思っているので、集まるのは不細工が多いのではと思う人もいるでしょう。
でも実際にはそうではないのです。なぜなら、結婚相談所は婚活の場として最後に選ぶ場所ではないからです。
早い段階で結婚相談所を選ぶ人は、とても多いもの。なぜなら真剣に結婚について考えている異性が多い場所、こう思う気持ちがあるからです。
このため、不細工が多いわけではなく美形であっても普通の容姿であっても、結婚相談所を婚活の場として、早い段階で選ぶ人もいるでしょう。このように考えると、結婚相談書に不細工が多いというのは単なる噂と言えるのです。

 

その人の感覚にもよる

人の感覚は様々です。同じ人を見たとしても「可愛らしい」と感じたり「不細工」と思ったりするでしょう。
人の感覚にもよると思うと、一人の感覚はどうでもよいことに。つまりは結婚相談所で出会った異性に対して、男性がその女性をどう思うのかは男性の感覚によるのです。
感覚を重視する人は多いですから、自分にとって魅力があると思えば、周りがどう思ってもあまり気にしない人もいるでしょう。
気さくな人柄が表情に出ているような女性なら、美人ではなくても愛らしく見えることもあるのです。
多くの人を見ている男性ほど、内面についてもしっかりと見るものでしょう。このため、女性としては容姿に自信を持っていないとしても、男性からみると「素敵な女性だ」と思われるケースもあるのです。
こう考えると、結婚相談所には不細工が集まるわけではなく、悪い噂は広まりやすいということになるでしょう。

 

結婚相談所で不細工だと思う人が行動をするのなら

結婚相談所で、自分が不細工だと思う人が行動をするのなら、サービスやフォローをうまく活用するようにしましょう。
これが「結婚相談所を選んでよかった」と思う理由につながるケースも多いのです。

 

結婚相談所,ブサイク,不細工,男,お見合い,出会い,婚活

 

自分磨きについて聞いてみる

自分に自信が持てないとしたら、これについて素直にスタッフに伝えてみるようにしましょう。
よい面を見つけてくれて、アドバイスをくれるはずです。自分では自分のよい面は、なかなか分からないもの。
それについて教えてくれるので、嬉しい気持ちになれるでしょう。似合うファッションやメイクなどについても、情報を踏まえて教えてくれるので安心感が持てるのです。

 

どのような相手が合うかどうか

自分に自信が持てないと、どのような相手が合うかどうかも分からないので不安ですよね。でもこれについても、結婚相談所のスタッフに聞いてみると教えてくれるのです。
性格的な面についても、理想の相手について伝えてみるようにしましょう。聞いてみると、自分の条件に合う人を探してくれるのです。
自分をよく理解していないと、自分に合う相手を探すのは難しいもの。これについても結婚相談所に任せておけるので、穏やかな気持ちで婚活を進めていくことができるでしょう。

 

結婚相談所では不細工は本当に不利なの?

結婚相談所では美人ばかりが選ばれると思い、自分は不利かもしれないと思い込む人もいるでしょう。
でも美人だから選ぶというわけではなく、自分と合うと思うから選ばれるケースが多いのです。つまりは、内面的な魅力があればこれに対して合うと思い、選ばれる可能性もあるでしょう。
内面を磨いていくにつれて、外見が美しくなることも期待できます。これについても、きちんとフォローやサポートをしてくれる結婚相談所を選ぶようにしましょう。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: