結婚相談所をイケメンがなぜ活用するの?イケメンの婚活方法について

2020年9月27日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所,イケメン,なぜ

結婚相談所をイケメンがなぜ活用するの?イケメンの婚活方法について

 

結婚相談所をイケメンがなぜ利用するのか、不思議に思う人は多いですよね。出会いも多そうだから、婚活の必要もないように思うかもしれません。
でも実際には、結婚相談所に入会をしているイケメンはとても多いのです。今回はその理由と婚活方法について、詳しくお伝えしていきましょう。

 

真剣な交際がしづらい

イケメンは真剣な交際をしようとしても、女性から本気だと思ってもらえない可能性があります。
「結婚を考えた真剣な交際をしてほしい」と女性に伝えても、引かれてしまうケースがあるでしょう。

 

結婚相談所,イケメン,なぜ

 

自分では無理だと女性が思ってしまう

自分では釣り合わないのでは…と思い、交際を申し込まれてもOKできない女性もいます。
自分に自信が持てればよいのですが、すぐには持てない場合もありますよね。ここでもし交際をしてしまっても、自信がなくて辛くなってしまうのでは…と思う女性心理もあるのです。
このようなことになりたくないので、お断りをしようと考える女性もいるでしょう。興味はあるのですが、これは遠くから見ているというもの。
実際に自分と交際をする場面を想像してみても、何となく想像ができないのです。この場合は、せっかく男性が真剣交際を望んでも、断られてしまうでしょう。

 

本気にしてもらえない

真面目な性格のイケメンでも、真面目だと思ってもらえない可能性もあります。遊んでいる男性のように思われてしまい、本気にしてもらえないのでしょう。
自分にとっては心から愛する女性だと思っても、女性に愛情や真面目な性格を信じてもらえないのはとても辛いですよね。
イケメンの場合は、遊んでいる可能性が高いと思い込んでしまう女性は多いのです。でも実際には真面目な男性もいるでしょう。
ところがこれを理解してもらうまでもなく、フラれてしまうのです。本気にしてもらえないことが続くとイケメンも、普段の出会いに対して期待しなくなるでしょう。

 

奥手な場合も

イケメンは話上手で一緒にいて楽しませてくれると思い、交際をOKする女性もいます。でも一緒にいてもあまり話題を出してくれない、楽しいと感じないと思うと女性は「期待外れだったのかな」と思い、去ってしまうのです。
表面しか見ずに、この人はこういう人だと決めてしまう人もいますよね。こういう相手と出会うと、イケメンは誤解されてしまうのです。
本当は奥手な場合もあるでしょう。奥手なので、女性に対しての接し方に戸惑うこともあるのです。
でもこれを伝えても、信じてもらえないケースもあるでしょう。自分にだけ手を抜いているのかもしれないと、女性が思ってしまう場合もあるのです。
イケメンとしても、ここまで思われてしまうと「この女性とは無理だ」と諦めてしまうでしょう。

 

イケメンが婚活をしたくなる時について

イケメンが婚活をしたくなるのは、どのような時なのでしょうか。男性として「結婚がしてみたい」と思う時が来るものです。いくつかのケースについて見ていきましょう。

 

結婚相談所,イケメン,なぜ

 

孤独を感じた時

イケメンは孤独になりやすい傾向にあります。同性から好かれる場合もありますが、羨ましいと思われて避けられてしまうことも。
こういう時に「結婚をして味方がほしい」と思う可能性もあるでしょう。孤独なままで日々を過ごすよりも、パートナーが欲しくなるのです。
仕事で努力をしてきたけれど、そろそろ癒しがほしいと思う時も来るでしょう。頑張ってきたからこそ、この辺で少し一息つきたいと考える場合もあるのです。
こういう時に孤独なままでいたくないので、婚活を始めようとする男性もいるでしょう。

 

結婚に憧れを持った時

身近に結婚をした人がいて、幸せな姿を見ると「自分も結婚をして、今よりも幸せになりたい」とイケメンは思うでしょう。
結婚をしたら幸せになれるかどうかを知りたい、このように思うので、ひとまず婚活を始めてみようと考えるケースもあるのです。
婚活をしてみないと、実際に結婚をしても幸せになれるかが分からないですよね。とにかく行動をしてみようと思い、婚活方法を模索するのです。

 

周りから言われた時

周りから見ると「なぜあの人は、あんなにカッコいいのに独身なんだろう?」と不思議に思うこともあるでしょう。
このため「結婚しないんですか?」のように、ストレートに言われる機会が増えてくる時期もあります。
周りから言われる場面が多いと、段々と面倒になってくることもあるでしょう。それなら婚活をして、早く結婚相手を見つけようと思う男性もいるのです。
周りから言われるたびに、適当な言い訳をするのですがこれについても疲れたな…と思う時がありますよね。
このため婚活に対して興味が出てくるのです。自然の流れとして婚活をスタートしたくなるのでしょう。

 

イケメンが求める女性像について

イケメンはどのような女性を好きになるのでしょうか。いくつかの好みのタイプについてお伝えしていきましょう。

 

内面も見てくれる女性

外見ばかり褒めてきて、内面を見ていないように感じると男性は「この女性との結婚はないな」と思うものでしょう。
でも内面を見てくれていると感じると「この女性とはうまくいくはず」と、男性は思うのです。
内面については「誠実で優しい人ですね」「とてもよいアドバイスをしてくださるので、ありがたいです」のように褒めてみましょう。
ちゃんと自分を見てくれていると思うので、男性はとても嬉しい気持ちになるのです。「イケメンだからモテるでしょう」のように外見のことばかりを言われると、男性は残念な気持ちになってしまうでしょう。

 

対等にやりとりができる女性

男性の言いなりになるような女性ではなく、自立をしている女性を好きになるケースは多いです。
自立をしている女性なら、対等なやりとりができると思うのでしょう。そして向上心を持っている女性なら、自分も努力をしていこうと考えるもの。
自分にとってプラスになる存在だと感じるので、男性としては大切にしたくなるのです。女性があまり偉そうに言うと、男性としては引いてしまうでしょう。
女性が控えめにするべき時には、した方がよいのです。この方が男性と、よい関係が築きやすいでしょう。

 

家庭的な女性

やはり結婚をするのなら、家庭的な女性がよいと思うイケメンは多いです。家庭的な姿を見ると、結婚を意識するようになるケースもあるでしょう。
よく気が付いて配慮ができる女性なら、包容力を感じるので男性は好きになりやすいのです。
家庭的な女性になるためには、家事について普段からできる範囲でしていくようにしましょう。
これは婚活や結婚のためだけではなく、自分自身のためにもなるのです。家庭的な女性だと感じると、結婚をしてからの家事の分担についても相談がしやすくなりますよね。
家事が全然できない女性は、男性から見て恋愛対象にはなっても結婚相手としては見られないと思う可能性があるのです。

 

結婚相談所をイケメンがなぜ利用するのでしょうか

結婚相談所なら、真剣に結婚を考えていることを女性に理解してもらえますよね。そして女性に慣れていないイケメンでも、結婚相談所のアドバイザーに相談をしてよい方向に導いてもらえるのです。
婚活をするのなら、結婚相談所のように安心感を持って穏やかに進めていける場所を望むものでしょう。
男性なりに、理想とする条件があるものです。この条件についても結婚相談所なら、できるだけ近い相手を見つけて紹介してくれる可能性が高いでしょう。
これが分かっているので、イケメンは結婚相談所を活用しようと思うのです。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346