6月のご成婚者様 | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

6月のご成婚者様

2015年7月3日 /  ブログ

Pocket

おかげさまで6月もたくさんの成婚者が誕生しました。

弁護士男性 再婚30代女性

男性資産化 女性医師

経営者男性 女性会社員

女性経営者 男性会社員

女性会社員 男性会社員

             etc

その中でも心に一番残る成婚者の方は、

再婚子持ちの女性と海外在住経営者で年収〇千万円という男性との成婚です。

再婚 成婚

 

 

 

 

 

 

 

※男性は海外在住のため、いらっしゃいませんでした。

 

色々な方とお見合いをされましたが、上手くご成婚されて、お子さんと一緒海外へ移住したそうです。

男性も経済力は当然ありますし、優しい方ですので、明るく幸せに、そして笑顔の絶えない

家庭を築いてけることでしょう。

 

まだまだ私どもに連絡がきたり、お菓子を贈ってくれたりとしてくれますし、

とても慕ってくれていますので、長いお付き合いになりそうです。

これからの人生が素晴らしい人生となるように見守りたいと思います。

 

これからも、このような形で少しでも成婚者の情報を取り上げられたらと思っていますので、

お楽しみに!!