結婚相談所でDINKsを望む相手を見つけるには? | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

結婚相談所でDINKsを望む相手を見つけるには?

2020年1月8日 /  ブログ

Pocket

結婚相談所,dinks,出会い,婚活

 

結婚相談所でDINKsを望む相手を見つけるには?

子供を持つことを望まずに、お互いの仕事や趣味などを

大切にしていきたいと願う人もいます。

このような考えを持つ共働きのカップルを、DINKsと呼んでいるのです。
現状としてはこのような男女が、国内ではかなり増えてきているので

結婚相談所にて同じ考えを持つ人に出会えるのかどうかを気にする人も。
今回は結婚相談所でDINKsを望む相手と出会えるのかについて、

深くお伝えしていきましょう。

 

DINKsについて

DINKsというのはDouble Income No Kidsを略した言葉です。

結婚をしたら子供を持たずに二人だけで生活を楽しみたいと考える、

こういう相手と二人で共働きをしながら生活をするカップルをDINKsと呼ぶのです。

 

結婚相談所,dinks,出会い,婚活

 

仕事が大切

仕事がとても大切なので、子供を授かることを望まない女性もいます。これについては、男性が女性の考えについて理解をしてくれたとしたら、結婚をするのも可能でしょう。
逆に男性側が子供を持たずに、夫婦二人の生活がしたいと思うケースもあります。この場合も、女性がこれに対して納得をしたとしたらDINKsとしてうまくやっていけるでしょう。
これについては、仕事が大きく関連しているケースが多いのです。何よりも仕事に対して熱意を持ちこれから更に努力をしていきたいと考えた時に、子供の存在が負担になってしまうケースもあるでしょう。
結婚についての願望はあるけれど、子供を持つことに対しては望んでいない人もいるのです。

 

贅沢な暮らしがしたい

例えば高級住宅に住みたいと考えた時に、子供がいるとしたらこれが難しい場合もあるでしょう。
できるだけ贅沢な暮らしがしたい、そして大人として落ち着いた日々を過ごしたいと考える男女にとっては、子供については優先順位がかなり後になるのです。
元々結婚生活の中に、子供を持つという考えが入っていない人もいるでしょう。これについては、考えは人それぞれですから何が正しいとは言い切れないもの。
実際に贅沢な暮らしをしていきたいと考えた時に、夫婦二人きりの生活を望む場合もあるのです。

 

結婚相談所で理想の相手を見つけるには

自分がDINKsを望むとしたら、結婚相談所で相手を見つけることが

可能なのかについて気になるものです。

でも様々な結婚相談所があるという点から、同じ考えを持つ人も在籍している場合は多いでしょう。

 

結婚相談所,dinks,出会い,婚活

 

条件について伝える

結婚相談所に入会をする前に、自分の条件について伝えるようにしてみましょう。このうえで結婚相談所側が問題なく受け入れてくれる可能性は高いです。
理想の条件については、相手の学歴や年収だけとは限らないですよね。どのような結婚生活を望んでいるのかということも、理想の条件に大きく関係しているのです。
自分にとって大切にしたい条件を伝えた時に、同じ考えの人を紹介してもらえるでしょう。「このような条件でも相手が見つかるだろうか」と悩んだとしても、結婚相談所のカウンセラーに聞いてみると案外簡単に見つかるケースもあるのです。
無料カウンセリングの時に聞いておくと、これからの婚活がとてもやりやすくなるでしょう。

 

自分の考え方について

自分の考え方が本当に正しいのかどうかについて、悩む時もあるかもしれません。でもこれについても人により、考え方は大きく違うのです。
この考え方に対して理解をして納得してくれる相手に出会えたとしたら、結婚に結びつきやすくなるでしょう。
条件が何もないというよりも、自分にとって大切にしたい譲れないこだわりがあった方が、成婚しやすくなる場合もあるのです。
こう考えると自分の考え方について、今後も貫いていこうと思えるかもしれません。結婚についても自分の人生のことですから、何が正しいかよりも自分の望む人生を歩むようにするのがベストでしょう。

 

子供を望まない人について

「結婚をしたいけれど、子供を望まないのはおかしいのかな…」と悩む人もいます。

でも実際には、結婚をしても子供を望まない男女は一定数存在しているのです。

そう考えると、人それぞれの思いがあると、思えてきますよね。

 

結婚相談所,dinks,出会い,婚活

 

婚活をする女性の場合

子供を欲しくないと思う婚活をする女性も、年々増えてきていると言われています。子育てよりも、仕事をすることに対して重きを置いているのです。
このような女性は結婚をしたいと思っていても、子供を求めていない可能性もあるでしょう。そして趣味について楽しんでいきたいと思う人も、このために時間を使いたいので子供を授かりたいと思わないケースがあるのです。
友人が子供を授かり、子供中心の生活をしているのを見て「大変そうだな…」と引いてしまう女性もいるでしょう。
この場合は「私は結婚をしても、子供を授からない生活がしたい」と思うようになるのです。

 

婚活する男性の場合

婚活をしている男性の中にも、子供好きなタイプもいればそうではない人も。このような場合には、子供は別いなくてもよいかもしれないと思っている可能性があるのです。
でも子供を望まないとはっきり言ってしまうと、結婚相手が見つからないように感じてあまり人に言えないと考える男性もいるでしょう。
ところが同じ考えを持つ女性も、実際に存在しているのです。そして結婚相談所なら自分と同じ考えの女性と出会いやすくなるもの。
お互いの考えを理解し合えるので、これからも夫婦二人の生活を楽しめるような女性と出会えるかもしれません。婚活をしている女性の全てが、子供を望んでいるわけではないのです。

 

結婚相談所でDINKsを望む相手は見つかる?

結婚相談所だからこそ、結婚について様々な考えを持っている人が入会をしているのです。このように考えると、他のどの婚活方法よりも理想の相手と出会いやすいと言えるでしょう。
子供についても考え方が同じ異性に出会える可能性があるのです。絶対に子供を欲しいと思う人もいれば、そうではない人もいるでしょう。
でもこれについては結婚前に、きちんと話し合っておかなければいけない内容ですよね。だからこそ念のため、結婚相談所ではカウンセラーに先に伝えておいた方がよいのです。
このうえでベストな相手を紹介してもらうようにしましょう。子供のことについて特に伝えないままでいたとしたら、相手との考え方の違いに後から困るケースがあるかもしれません。
これについて避けるために、先に結婚相談所で伝えたうえで同じ考えの相手と会うようにするのが大切です。

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: ,