契約社員で結婚相談所に入会した女性が出会いから結婚に至るまで | 東京の結婚相談所インフィニ 30代40代婚活

契約社員で結婚相談所に入会した女性が出会いから結婚に至るまで

2019年7月23日 /  ブログ

Pocket

 契約社員,結婚相談所,女,出会い,結婚,お見合い,婚活

契約社員で結婚相談所に入会した女性が出会いから結婚に至るまで

 

契約写真で結婚相談所に入会をしている女性も、実際に存在しています。出会いからお見合いを経て、結婚に至ることに。
今回は契約社員の女性が結婚相談所を通して、結婚するための婚活の仕方についてお伝えしていきましょう。

 

こちらも読まれています

⇒ エリートとの結婚なら

⇒ ハイクラスとの出会いに必要なこと

 

契約社員の女性の婚活と結婚は難しい?

契約社員と正社員とで比較をした時に、イメージとして正社員の方が結婚をしやすいように思う人もいるかもしれません。実際のところは、どうなのでしょうか。

 

契約社員,結婚相談所,女,出会い,結婚,お見合い,婚活

 

契約社員であることは不利?

契約社員であるのが、結婚相談所では不利なように思う人も。例えば男性であれば安定していないと思われる場合もあるので、不利になるケースもあるでしょう。
でも女性に対しては、男性がどう思うのかにより違ってくるのです。正社員の女性でなければと思う男性もいれば、特にこだわりを持たない人もいるでしょう。
そう考えると、契約社員であるのが不利になるとは言い切れないのです。

 

契約社員に対しての男性のイメージ

男性が契約社員を経験して、正社員になった場合もあるでしょう。その際は契約社員のメリットやデメリットについても、把握をしている可能性が高いのです。
つまりは、契約社員になるとメリットがあると理解をしてくれるでしょう。正社員の方が堅実なイメージを与えるかもしれません。
でも実際には契約社員であっても、きちんと仕事をしているのなら特に問題ではないのです。
雇用の形態には色々なものがありますから、このうちの一つが契約社員という働き方でしょう。これについてよく知っている男性から見ると、こだわりを感じないケースもあるのです。

 

柔軟性を持った働き方

正社員になりたいと思ったけれど、なかなか雇用されなかったので契約社員の道を選んだ女性もいるでしょう。
もしくは契約社員として、色々な場所で働きスキルアップをしたかったので、最初から契約社員の道を選んだ人もいます。
このように考えると、柔軟性があるからこそ今の働き方をしていることになるでしょう。これについて、男性に説明をするようにすれば理解をしてくれる人も多いはず。
これからの世の中において、こういう働き方がベストというものはあまりないと考える人もいるのです。
例えば男性についても、同じように言えるでしょう。正社員として働いていたけれど、時期を見て起業をしようとする人もいるのです。
こう考えると、現在の仕事に対しての考え方というよりも、仕事全般に対しての思いの方が重要になるもの。
これに対して、しっかりした展望を持っているのなら現在どのような雇用形態で働いていても、あまり関係がないと男性としては思うでしょう。

 

契約社員の女性の婚活方法について

契約社員の女性は、どのような婚活をするのがベストなのでしょうか。婚活の仕方について深く見ていきましょう。

 

契約社員で結婚相談所に入会した女性が出会いから結婚に至るまで

 

多くの人と出会える場所がベスト

多くの人と出会える場所なら、自分と合う相手と出会いやすくなるでしょう。例えば合コンを何度繰り返しても、疲れてしまうケースもあるのです。
それなら最初から多くの人と出会える場所を、婚活の場として選ぶようにしたいですね。例えば婚活サークルのようなものもあります。
こういう場所については、真剣に結婚について考えている人も参加しているでしょう。ただ、こういう人ばかりではないのも事実です。
温度差が生じてしまい、後から辛くなってしまうケースもあるでしょう。多くの人と出会えたとしても、自分と同じ目標や考え方の人と出会えなければ意味がないのです。

 

婚活パーティーについて

婚活パーティーなら、一度に多くの人と出会えると思う人もいます。でも中には既婚男性が紛れ込んでいるケースもあるでしょう。
独身証明書を提出させるという婚活パーティーなら、まだ安全かもしれません。でもこうではない場合は、後から相手が既婚者と知って驚くこともあるのです。
サクラと呼ばれる存在についても、最初のやりとりだけではわからないもの。親しくなってから知った場合には、かなりショックを受けてしまいますよね。
自分が真剣に結婚をしたい気持ちがあるのなら、同じ気持ちで婚活をしている人が集まる場所が理想的なのです。

 

結婚相談所について

結婚相談所には、多くの男女が登録をしていますが共通しているのは真剣な結婚を望んでいる人ばかりということでしょう。
出会う相手が同じ温度で結婚に対して考えているとなると、ほっとした気持ちになるはずです。
何度かデートをして、このまま結婚に至るケースは多いでしょう。最初のお見合いの時から「なんとなくピンときた」と思う相手に出会える時もあるのです。
こういった自分の感覚が正しいものの場合もあるでしょう。結婚相談所にてスタッフに相談をしながら、穏やかに婚活を進めていけそうですね。

 

契約社員であることが気になる場合

契約社員であることが、とても気になると感じたのなら興味を持った結婚相談所に問い合わせをしてみましょう。
このうえで、どのような対応をしてくれるのかを見て、一度無料カウンセリングに行ってみると安心感を得られるかもしれません。

 

契約社員で結婚相談所に入会した女性が出会いから結婚に至るまで

 

結婚についての思いを伝える

結婚について、どのような思いを持っているのか、理想の相手はどういう人なのかなど、無料カウンセリングで話すようにしてみましょう。
このうえで、契約社員であるのが気になると伝えるようにすると、本当に大切なのは雇用形態というよりも、その人自身であると言われるケースもあります。
多くの人たちを成婚させてきた結婚相談所は、いわゆる婚活や結婚のプロですから、最も理想的な婚活の仕方により、成婚に導いてくれるはずです。

 

契約社員の女性も結婚は可能!

契約社員の女性も、自分の考えをしっかり持っていたり自分磨きをしていたりすれば、十分魅力的な存在になれるのです。
このため、結婚に至ることも十分あり得るでしょう。「契約社員だから、結婚相談所は敷居が高い」と思う人もいるかもしれません。
でもこう思ったとしても、一度は結婚相談所の扉を開けてみることをお勧めします。おそらく想像しているよりも、婚活がしやすくて楽しい気持ちで過ごせるケースが多いのです。
そして理想的な結婚に至り「婚活をする時に結婚相談所を選んでよかった」と思えるようになるでしょう。

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: , ,