外国の王族とのお見合い(玉の輿お見合い) | 東京青山のハイクラス結婚相談所 ならインフィニ|30代40代の婚活

外国の王族とのお見合い

2019年11月30日 /  ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

外国の王族とのお見合い(玉の輿お見合い)

 

国際結婚,セレブ,玉の輿,王族,結婚相談所

 

さて、今回は、前回のさる国の王族とのお見合いの続きです。

忙しくしていた為、中々かけずにおりましたが、続きが読みたいですと催促がありましたので(笑)、書かせていただきますね。

 

まずは男性について簡単にご説明をいたします。

男性は海外のある国の王族の方で、会社も経営しているエリート男性です。

年収や資産は文句なくあり、結婚をすれば何不自由することのない生活ができることでしょう。

日本の剣道などをされていたり、日本文化に大変興味をお持ちで、日本女性のそのしなやかさや清楚さに惹かれてご活動をはじめられました。

ご本人は日本語は話すことがほとんどできないため、全て英語でのお見合いとなります。

 

王族男性とお見合いをする女性

 

まず、下記のお写真の左側3人がご紹介している女性ですね。

左の方から25歳、33歳、37歳と席につかれました。皆さん海外にご縁のある方と結婚したいという希望がおありで、商社マンや官僚、海外にいる日本人、外国人とのお見合いを求めてインフィニにご入会されました。

 

25才の可愛い女性

25歳の女性は大阪出身で英語も話せます。海外の大学をご卒業された多様な見方ができる女性です。若く、チャーミングという言葉が似合う方です。

 

33歳の美人な女性

33歳の女性はTOEIC満点で英語を教える立場の仕事をされています。日常のニュースだけではなく、経済や世界情勢のこともある程度ご存知で知的で清楚な女性です。

 

37際のバリキャリ女性

37歳の女性は、ある国際機関で働いていらっしゃり、ほとんどを外国で過ごされています。当然英語はぺらぺらで、優秀という言葉がとても似合う女性です。

 

 

セレブ交際スタート

 

3名様ともに楽しくセレブ男性とお見合いをして頂きましたが、最終的に、33歳の女性をお気に召されたようです。

一番若い方もこのエリート男性に興味を持っていましたが、今回は残念ながらご縁につながりませんでした。

37歳のバリキャリ女性は王族男性と話をしてみて、生活レベルの違いや、世界があまりに違い過ぎたようで、ピンとこなかったようですね。

 

さて、見事エリート男性のハートを射止めた真ん中の女性ですが、現時点ですでに何度かデートをされており、とてもよい雰囲気です。

ご成婚までもうすぐという感じですので、玉の輿にのる日は近いですね(本人は玉の輿などとは思っていないと思います)。

 

さて、それはそうと、次は年収3億の男性とのお見合いのセッティングとなります。

どんな方か気になりますでしょうか?詳しくは秘密ですがお医者様で経営者という方です。

さて、本日はこのくらいにしておきます。それではまた~

 

こちらも読まれています

⇒ エリート男性との結婚なら 

 

30代40代のエグゼクティブに特化した結婚相談所インフィニ

 

実績・特徴

30代・40代の方で結婚を希望する方向けにサポートをするのが結婚相談所インフィニの特徴です。東大OBなどのエリートメンバーズと呼ばれる、クオリティの高い会員が在籍するため、資産や収入、職業などが確かな会員が毎月入会している優れた結婚相談所でしょう。カウンセラーによる丁寧な聞き取りに加えて希望を叶えるための十分なサポートを実施しています。

 

インフィニが実際にお客様に選ばれている理由

多くのお客様に選ばれているインフィニにはこれまでの実績があります。

成婚率 82.3%

お見合い成功率 97.1%

交際成婚率 62%

ゼネラルリサーチによる結婚相談所成婚率No.1ならびに顧客満足度No.1

高い成婚率とお見合いから交際にいたる会員の割合が高く、ほとんどの方がお見合いを成功したという調査結果を残しています。これらの確かな実績を残しているのが結婚相談所として上質といわれるインフィニの魅力です。

まだ結婚できていない方、または別の相談所に入会するか迷っていた方、今からでもインフィニに相談することで、少しでも結婚に繋げるための相談所を選びましょう。

 

所在地

東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420

URL: https://infini-school.jp/

株式会社インフィニ 結婚相談所インフィニ

TEL: 03-6447-2346

 

タグ: